ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/16 14:17:58 (966xjhLM)
久しぶりにナンネット開きました。

のあとも順調に継続中です。
お腹の赤ちゃんも順調に成長中ですw

報告以降の話しを。

夏休みになって、8月まで生理が来ない事に不安になったのあが交換所に着いてすぐ、私、絶対妊娠してると思う。彼氏に勝手に中出しされた時に妊娠したと思う。って言って泣き出しちゃった。
理由を聞いてみたら、自分で検査薬を買って調べてみたら完了より薄いけど陽性の所に線が出てたと。
あの日は慰めるのに必死でした。

8月の最初の日曜日の昼に会ってホテルに行ったら、のあにどうしたら良いか相談されました。
結果として、彼氏に妊娠した事の報告。
のあは彼氏次第で産みたい。
産むってなったら、俺との関係は終わりにしたい。
中絶ってなったら彼氏と別れて俺と付き合いたい。
ついでに、もう妊娠してるから産むか下ろすか決まるまで俺にも中出しの許可までw
なので、その日から遠慮無く生で中に出し放題w

で、次の週に彼氏に報告したらオロオロするだけで何も結論が出なかったのに、やろうとしてきたらしく、夏休みの間は彼氏には会わなかったらしい。
もちろん、俺はちょくちょく会って中出しし放題で楽しませてもらいましたw
9月になり学校で彼氏に嫌でも会うので昼休みなどに話し合いをして、彼氏とのあとGoogle等で中絶期間を調べて親に相談する日を決めたらしい。
中絶期間が約5ヶ月とちょっとなので、夏休みまえの終業式の日に中出しして妊娠した計算をして12月に親に相談して最悪中絶を冬休みにって事で落ち着いたみたい。
でも残念w
正確には一月前の生理から計算しないとだから11月末には中絶期間は終了で出産確定w
12月に親に伝えて病院行っても産むしかないという結末になりました!
先月の末辺りから、悪阻があるらしく気分が悪いって言うのあw
無視して後ろからガン突きして中出ししてますけどねw

そして先週の日曜日。
ホテルに行った時の報告です。
のあに頼み込んでカメラ3台使ってハメ撮りをしましたw
産むってなったら、会えなくなるからママになる前の、のあとの思い出を残したい!って言うと、誰にも見せないでね?って言って許可をくれましたw
1台は横から、1台は上の方から、1台は手持ちで撮影してきましたw
ホテルは久しぶりだったので楽しみにしてたのですが少々残念な事が。
のあのピンクの乳輪乳首は、もうピンクではなくなりました。
後、下腹部がほんのりぽっこりw
お尻も肉が付いてきてるw
少女の身体から母親の身体に移行中でした。

せっかくのハメ撮りなので、お腹の赤ちゃんを俺との赤ちゃんって設定にして、のあに卑猥な事を散々言わせてみましたw
もちろん俺との赤ちゃんなんですけどねw

12月までは楽しめると思うので楽しませてもらいますw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/10/16 15:04:19    (nDQCA5Ga)
久しぶりにのあちゃんの報告ですね!やはり妊娠してたんだね!
3
投稿者:(無名)
2022/10/16 20:53:10    (ieiIdPZP)
お帰りなさい、待ってました!
4
2022/10/18 19:42:56    (J/XXzbva)
続き待ってます
5
投稿者:(無名)
2023/01/02 02:03:05    (i2jjz10H)
待ってました。のあちゃん幸せにしてあげたい。続き楽しみにしてます。
6
投稿者:(無名)
2023/01/03 02:22:27    (qZUP9uu6)
続きお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。