ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/15 15:17:51 (uUJdqWdZ)
中2のGWくらいに40代のおじさんに声をかけられたのが始まりでした。
休日の部活帰り、お昼前のことです。スーツを着たちょっと横に大きめのおじさんに呼び止められて、少しお話してパパ活してみない?と聞かれました。
【パパ活】
聞いたことはあってもどんなことをするのかは知りません。援助交際的なニュアンス…というか、同じものだと感じました。
お昼ご飯一緒に食べるだけだから、と言われてお小遣いももらってとりあえずついて行くことに。
ランチもやってる個室のある居酒屋さんに入り、学校のことや好きなこととか聞かれてたり、たまにちょっとエッチィことも聞かれて、それもちゃんと答えていたらだんだんと……。
『初体験はもうした?』
これにも答えました。
中1の秋に担任の先生と。それから校内でいろんなことやったこと、4月に別の学校に行っちゃって1ヶ月程やっえないことも。
こんなこと言ったら、このあときっと……期待も不安もありながら赤裸々に語り、部屋を出ようとしたときグッと抱き寄せられ強引にキス。舌も無理矢理入れてきて……なんか身体が……。
続き、したい?
なんて言われて、はい……と答えておじさんのマンションに行きました。
制服を着たままベッドに押し倒されて大きな手が胸を乱暴に掴み、ブラをずらして揉みながらキスされて。
1ヶ月振りに他人に触れられて、しかもこんなに激しく……もともとMだったけど先生とやってドMになってしまって、この荒々しさは凄く興奮しちゃいます。
おじさんも、先生に縄跳びで縛られたり目隠しされたりと経験聞いてドMだと知っているからいろいろと遠慮なくやってる感じでした。ネクタイを外しそれで私の手を後ろで縛り、バックから挿入です。
胸を揉まれただけだったけど、すんなり入っちゃうくらいにトロトロで、久々に指より太く長いモノが入って軽くイッちゃう感じでした。お尻も叩かれながら奥深くを突くように押し込まれてイッちゃいました。
ケツ叩かれながらイク変態、とかいろいろ言われてそれに興奮して、イッたのに、イッてるのにそのまま突かれて、変な声だしながらイキ続けてる感じでした。最後は口の中に出されて、終わり。先生のより苦かったです。
今でもおじさんとは続いていますし、おじさんの紹介で他のおじさんともエッチありのデートしちゃってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/10/15 16:03:29    (OqxaymZZ)
はじめまして、絵里さん
僕は京都の『たけ』51歳、独身、和菓子職人してます。パパ活の話に凄く興奮してイチモツを触りながら絵里さんのドM体質に高揚して熱々の下半身をトロトロした気持ちで我◯汁垂らしながら絵里さんの妄想しながら、、、。
もし良かったらメールでお話しませんか?
是非とも仲良くなりたいです!
プロフィールも先程みましたが、この書き込みした後で絵里さんの小さい頃からの経験談の他の掲示板も読んで興奮させてもらいますね♪笑

お返事待ってますよ!絵里さん♪
3
投稿者:(無名)
2022/10/15 21:41:21    (k6h574f4)
他のおじさんと
エッチした話もお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。