ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/23 02:32:17 (bJ.C9Xgk)
春花に出会い、紗雪のチェックもあまりしなくなってしまうほどに、春花に惹かれた。

パパ活では週2でお茶や買い物
地下アイドルにはヲタクとして週1~2でライブに通い春花にどんどん惹かれていったと共に、春花を自分のものにしたい気持ちがどんどん高まっていった。しかしこちらはおじさんでお金のためのパパなので、どうもできずに数ヶ月が過ぎた。
その頃に春花に東京でオーディションが何個か続けてある、旅費のためにもっとお金がほしいのでどうにかならないかと相談を受けた。
悪い大人なので、およがしていたが、時期が近くなり、本人から身体の関係とかだとたくさんもらえますかと言わせた。
それは求めてないからなぁと、嘘でこまったふりをしながらも、ヨシッとおもいながら、いちよそのつもりでお金は用意するけど、好きな人としかしたくないから期待しないでほしいと嘘を伝えた。
当日、緊張しながらも、どうしてもと言われたので、好きになっても良い、付き合ってくれて行為するならよいとむちゃくちゃ言ってしまったが、、、好きなので、嬉しいしいいですよといわれた。
どうやら、学校でも仕事でも色々あり愛に餓えている様子だった。なので、その日は抱きしめて2時間過ごしいつもの10倍を渡してありがとうとさった。
それに信用したのか、アホの春花は、本気になったみたいでパパじゃなく彼氏なので下の名前で呼ぶとか言い出してくれた。

その後、オーディション終わりに夢の国へ行き。目の前のホテルで初合体(優しくしましたがキツキツの処女でゴム付きだと半分も肉棒入らず)痛がるのでクリ攻めや胸できもちよくなってもらうも、こちらは物足りないので、寝た後に、紗雪と同じように睡眠薬とアルコールを飲ませて犯すことに。
一度半分までイレたのに、紗雪よりキツく硬い(媚薬忘れた)春花。我慢できずにメリメリと奥まで挿れる。先程は起きていたので気を使ったが寝てるので壊さない程度に激しめに。先程は優しすぎたのか血も出てなかったが、今回はひいたタオルが血まみれになるほどだった。
もちろんそのまま先程は出せなかった精液を子宮の奥にこすりつけながら発射。紗雪より奥行きがない肉壺ですこしすると溢れてきたのでクパァで撮影。無理せずにその日はそのまま就寝。
次の日、オマタが痛くあるきにくかった様子も、シーで軽く楽しむときもいつもよりベタベタしてきて、幸せだった。

そして、そのまま地元へ戻ってきた。
関係は続き、週2でデート(アイドルでバレれないのでほぼこちらの家か車でセックス)週1~2は地下アイドルのヲタク活動、たまに旅行で遠方に行き数日休みながらもハメまくる生活が続いた。狭かった春花の肉壺もちょうどまとわりついて、奥まで入れても、少ししか余らない適度な壺になりました。
痛がることもなく、フェラ、おそうじ、くびしめ、イラマ、などこちらの要望には全部答えてくれるし、制服や体操服、スク水でもヤラしてくれる、なんなら体育祭のときには親戚としてはいり、一緒に教室に忍び込んでハメたこともあるくらいにラブラブしあわせだった。
1番興奮したのはヲタクとしてはダメなのだろうが、ステージ前に衣装のままの春花を車に呼び出し抱いた事だ。出番までそこまで時間もなくあせる春花に穴あきゴムだけ付けて生ハメ(たまにこそっと中出ししてました。)し、首絞めながら(春花、絞めるとめちゃ締まるんです)。乱暴にピストンしまくり、中出し。まだ足りずで3回出すまでピストンして。その後にゴムに出たフリで外してティッシュへ、、、ぬれやすい春花をいつも拭いてあげるのだが、今日は、遠隔ローターで3回分の精液を蓋して、その上に貞操帯で外せなくしてやった。
おもちゃの使用経験もなく、困っていたが時間もなくそのまま急いで楽屋に戻っていったのでこちらもフロアへ。出番10分前でした(笑)
いつも通り後ろで座りながら見ることに、、、
もちろんライブ始まった瞬間に電源入れ弱へ。
暗い中もじもじして可愛かった。
ソロダンスや、歌唱のところはバレないように弱のまま、合間でバックに戻り給水に行ったときには強へ。ひぃっ!って大声が聞こえて楽しかった。
ライブのラストの挨拶でまた強へ。
フラフラで帰っていきました。
あとで車で怒られましたが、ハマったようでそれからのライブはずっとセックス後におもちゃ入れたまますることに、ヲタクの中でも、春花は最近色気でてきて、たまらんと話題もたのしかったなぁ。
そんなことをしていたので、もちろん妊娠したようだったが、すぐに流産していて、本人は気づいていなかった。

なので、春花の高校卒業までこんな生活続けてました。

そのタイミングで2度目の(春花からしたら初)妊娠。
焦っていたが、産みたいとのこと。
両親に挨拶へ、年下だったこともあり、猛反対されたが、春花の意志と、生活はなんとかなることなどで最終は許しー得て結婚した。
そのときにシンママの姉がいることをきき、、、
そして、紗雪と再会。

姉妹で卵違いの子供を産んてくれました。

姉にも生活資金の援助してます。

親御さんには感謝されたが、僕の種(笑)

最近では欲求が溜まったのか紗雪からも抱かれに来ます。春花にバレないようにしないとですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/23 07:06:07    (XJ5LZXb0)
ここまで妄想が…重症ですね…
ご愁傷様です
3
投稿者:(無名)
2022/10/29 13:08:50    (Rwtm5OH9)
あのー頭大丈夫ですか?
妄想でもここまでくるとやばいですな。
悩み事は1人で抱えず病院へ行きましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。