ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

JKとM男

投稿者:タカ
削除依頼
2022/10/22 05:33:56 (3QsGEJ/Y)
JK二人に、パンツを売ってもらったのが、切っ掛けでした。
数回売ってもらい慣れてから、もっとくれないとJKが言うので、イジメてくれたら払いますよ。と言うとすんなりOKをもらい、人気の無い所に車で行き、人が来ない場所だったので、私は全裸になり、首輪付けてリードをじJKに持ってもらい、車の外に出ました。

二人にビンタをしてもらい、腹をパンチしてもらい、蹴ったりしてもらいました。
段々と楽しそうボコってくれ、正座をさせられ、罵声を浴びさせてくれました。
お前キモいんだよ。ビンタ、唾を顔に吐き掛けられ、唾を舐めると、お前変態だなと言って、頭を蹴られ倒れると、ボコボコに蹴られ、チンコを踏まれグリグリと強くされ射精してしまいました。
それから、月に二回イジメてもらい、週一回は、1人の子が夜に家を抜け出して、ホテルでイジメてもらっていました。
ホテルでは、鞭や蝋燭、唾、聖水、黄金を頂いたりと遊んでくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こー
2022/10/22 05:47:28    (xW7TksEe)
羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。