ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/28 12:24:19 (0tVdSnfZ)
十代の時に五十路女性とつきあってた時があります。
交際費は全部向こう持ち。欲しいものは買ってくれ、小遣いも親よりくれましたが、
それがなくても彼女そのものが好きでした。
マザコンだと思われそうで熟女好きは親しい友人などにも秘密にしてました。でも、縁もゆかりもない土地に出向き、全くの赤の他人に関係を怪しまれるのは興奮して好きでしたが。

そんなふたりが春から秋まで楽しめる一番のプレイがヌーディストビーチ遊び。
彼女の家の裏の林から海へ抜けると、本当に小さな入り江があって、そこはまず誰も来ない。
というより来られない場所だった。
(相当に険しい岩場を延々と蔦って来なければならない)

だいたい夕方に水着のまま林を抜けていき、脱ぐ必要もないほどの面積の少ない水着をすぐ脱いで浜辺や海の中でひたすら愛しあった。
帰りはそれこそ裸のまま屋敷まで戻りましたが、外国のエッチな映画みたいでした。


その遊びをある時、二人組の少女らにみられてしまいました!

その日は秋の午後三時くらいで、まだ裸で外にいてもちょうどいいくらいの陽気。

海には入らず、浜辺で上になり下になりひたすらまぐわっている時、彼女がその小さな存在に気づきました。

でも、どうしてそこにいるかはさておき、いかにも隠れてこっそり覗いてます風な様子に全く害はなさそうで、むしろ性教育の参考にみせちゃおうかとイタズラ心がおきました。

実際、ふたりの関係は大っぴらにはできないけど、どこかで知られたい気持ちもあり、行為を続けてるうちにふたりとも興奮してきて夢中になっていた。

向こうからしたら遮るもののない中で男女があらゆる態勢で愛しあっているのをモザイクなしで見られる訳で、結局その場を先に立ち去ったのは我々の方でした。

「あの子ら、帰ったらするのかな?」
「当たり前でしょ。遠目で見た感じ小学生か中学生だと思うけど、女は早いのよ…聖君のギンギンのオチンチン目に焼きつけただろうし…フフ」

聞いてるこっちが恥ずかしくなった。

でも、自分たちのセックスをネタにオナニーしてもらいたかった。

「こんなおばさんとセックスしてるの見られちゃって恥ずかしい?」

いや、むしろもっと見せたい…
そう答えたら彼女は急にメスの顔になり遅いかかってきた。

両手をベッドに縛られ、狂暴なくらいのフェラチオをされた。
彼女はスイッチが入るとかなりサドっ気が出る女性だった。


後半はレスに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2022/03/28 12:57:31    (0tVdSnfZ)
その覗かれた少女らと知り合いになれたのはそれからすぐだった。

テレクラの電話だった。

いくら性生活にそこそこ満たされていても、新たな刺激を求めてしまうのは男のさが。

熟女好きにはテレクラは貴重な出会いの場所でもあった。

昼下がりの閑散とした店内で、ほぼ取り放題にも関わらずコール数は少ない。
そんな中、繋がったのが彼女達だった。

中学二年と言う声はもっと幼く感じたが、話相手欲しさに会話を合わせた。

別に会う気もないので取り繕う必要もなく、開けっ広げにエロい話題を振っても切られる事はなく、むしろ向こうもはしゃいでいるくらいだった。

まだ、性体験はないけど興味はあるとかほのめかしては刺激のある話をしたがったが、やがて、こっちが姿勢を正すような事を言い出した。

こないだ、外でエッチな事してる人達見ちゃった…

話を聞いてるとまさにあの時の事で、これは打ち明けるべきか知らんぷりをするかで迷いました。

でも、やはり反応が知りたく、結局はばらしたら今度は向こうが大騒ぎ!

静まるまで時間を要するほどで、静まったら静まったで質問責めにされました。

向こうは年が離れてるから親子とも疑っていたらしい。

え~おにいさんマザコンですかあ?
いっつもおばさんぐらいの相手としてるんですかあ?

などと遠慮なく問われた。

話は際限なく盛り上がり、退出時間もあったのでどこかでおやつでも食べながら話そうか?と提案したらあっさりのってきた。

すっぽかされる心配もなく待ち合わせ場所に行き、ファーストフードの店で色々ご馳走し、それを機会にそれからも会うようになり、最終的にはふたりの処女をいただいた。

別に体に対して幾らとかはなく、その時に使うお金は当然こっち持ちになるだけで、自分よりずっと年下の女を抱くようになっていった。
ちなみに彼女らは歳をサバよんでいて、実際は小6でしたが、中学生にも見えなくはないので、フレッシュな発育途中の体もいいなあと思えた。

でも、それがロリへ目覚めたきっかけになりました。
3
投稿者:(無名)
2022/03/29 16:12:53    (jpBHyibF)
妖怪BBAとのネタなんて誰も求めてないんで消えてください
4
投稿者:(無名)
2022/03/31 09:28:24    (iJPGJIe3)
伏線として必要でしょ。

書き手が少なくなり、読むものが減る悪循環になるからスルーすればすむこと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。