ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/02 11:43:43 (MU5GMVdc)
40代男です。最近19の子とパパ活でやりとりをしています。その子は学生で、パパ活も初めて、可愛い系でちょっと精神的に弱そうなタイプ。お小遣い渡しても、「自分でちゃんと働かないと、ある程度苦労しないといけないから」と言ってくるしっかり者です。でも生活は苦しいみたいで、会いたいとよく言ってきます。信頼してくれてるようで、銀行口座、住所も何故か教えてくれました。それでプレゼントなどを郵送してます。
まだ1回一緒に食事に行ったのみで、とにかくその子に「可愛い、綺麗だ、口説き落としたい」のようなことを連呼したところ、だいぶ好意を持ってくれたようで、今度は私がプレゼントとして送った服やアクセなどを着けて、ラブホでファッションショーをしてくれることになりました。しっかり股間に顔を埋めて、たっぷり舐めてきたいとは思っているのですが、この間メールでやりとりしてる時に「舐めたい、匂いをかぎたい」と言ってら「舐めなくていい、全力で拒否する!」と可愛らしく言われてしまいました。
まぁラブホに入って、ファッションショーと言ってミニスカート履かせてから、しっかり口説いてセックスには持ち込もうと思ってるのですが、全力で拒否されたら強引にはしないほうがいいんですかね?お小遣い上げてセックスに持ち込むのがいいか、強引に押し倒すのがいいか、どちらがいいですかね。先輩方ご教授下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クマ
2021/08/02 12:30:41    (EU.mGsQj)
初めまして。
パパであり続けたいなら紳士的にで
関係を終わらせる覚悟なら強引に…
って感じかな?

3
投稿者:(無名)
2021/08/02 15:53:21    (kylUrkh3)
そこまでしてヤりたいの?
4
投稿者:(無名)
2021/08/02 17:53:26    (vuCtyIY8)
てか40にもなって金無いとエッチ出来ないとか終わってるよ
5
投稿者:通りすがり
2021/08/03 05:16:53    (NKTlhU2p)
40代後半のパパです。
私の飼ってる子は21歳で19の時からパパしてます。
最初と2回目まではおこずかい渡してたけどその後はノーマネーです。
特別なプレゼントも無いし歳の差はあるけど普通のカップルなってます。
でもする事はチャンと変態してます。
露出、SM、NTR、撮影・・・
若い子は飽きさせない事と好きにさせれば安泰です。
お金で言う事聞かせるよりお互い好きどうしと勘違いさせるのが楽ですよ。
6
投稿者:ゼブラ ◆XbFxwymbWo
2021/08/11 23:20:17    (H5PRFhOk)
羨ましい。
今が一番楽しい時かもしれませんね。

やっちゃったら終り。
あとは、お互いに飽きてくるだけですから。

ちなみに『舐めなくていい』も羨ましいです。
オレ、舐めたくないんで。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。