ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

引越し

投稿者:はる
削除依頼
2021/07/18 13:00:05 (M8rphz.F)
去年私が大学を編入する時の話ですが、大学が変わる事で引越ししなきゃならなくてバタバタしていました。前に住んでいたマンション?アパート?は敷金無しの礼金のみで入居出来て、退去時にクリーニング費用が掛かる物件でした。退去時にクリーニング業者立会で退去になったんですが、既に引き落とされた家賃からクリーニング代+部分的な壁紙の交換費用などを引いてお金が戻る話しだったのですが、クリーニング代などが家賃よりも高くなってしまって逆にお金を出す形になってしまいました。業者の方は優しい感じの方だったので、家賃に足りない分はおまけしてもらえないか話してみました。すると少しはお手伝い出来ますよ?との事でした。その代わりに今ここで少しエッチな事をさせてくれたら少し助けますと驚きの答えでした。学生でお金も無く引越し費用も親が出してくれているのでこれ以上は流石に迷惑だと思って、思い切って話を聞いてみました、誰にも内緒でおっぱいを揉ませてくれたらおまけしますって話でした。OKするしかなく、後ろから鷲掴みにされながら業者の人の興奮した息づかいを聞いているしかありません。硬くなったモノを触らされながら、ココもしてくれたら全額おまけって言葉に釣られました。服も脱がされ、何もないフローリングに膝をついて私のお口は使われました。部屋の中は全て片付けてしまって何も有りません、お口を使われてる音だけが響いてとてもエッチな空間に思えました。もちろんティッシュなども無いのでそのままお口に出されました、慌てて洗面所に吐き出しに行くと後ろから付いてきていて今度はお風呂場で裸の私を舐めたりいじったり終わりませんでした。結局そのままお風呂場で立ったまま後ろから生でやられ、最後はお風呂場の床に出してもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おっぱい星人
2021/07/18 14:21:25    (8fOgzoX/)
悪い業者!
最初からはるちゃんの体を狙ってたんですよ。
生ですが妊娠はしなかったんですか?
3
投稿者:はる
2021/07/18 16:14:25    (M8rphz.F)
最初から狙ってたって事は無いと思いますよー。話の流れで体目当てな感じがしてきたのでおまけしてもらいましたw
4
投稿者:(無名)
2021/07/18 19:57:16    (gBhQ.blj)
アハハ!
それ、まさにハメられたってやつだねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。