ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/21 13:59:25 (HLhtqC1W)
26歳です
四月からセックスなし食事やデートだけという条件でパパ活しています
昨日三度目のお食事したんですがその時パパから大人の関係になりたいという申し出がありました
セックスに対するおこづかいの金額はとても魅力的だったんですがお断りしたんです
実は私は男性とのセックスの経験がなくそもそも男性を好きになったこともないんです
レズビアンなんです
色々お話してその事を正直に打ち明けました
私がレズビアンで男性経験がないと知りるとあきらめてくれるとおもったんですが逆にすごく喜んで私とのセックスに信じられない金額を支払うと言いました
セックスなしなら私とのパパ活はやめにするとも
正直パパに切られてしまうと生活がかなり厳しくなるんです
昨日は少し考えさせてくださいと言って帰りました
気持ちはもう決まってます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/21 14:30:16    (qCYzzPXZ)
Lのパートナーはいるのですか?
もしいるのならば、その娘も誘うと金額が跳ね上がるのでは?

 僕がパパならば、まずはLの二人のプレーを見た後に3Pとかになったら最高なんだけどな


3
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/04/21 14:47:46    (wpU1PNSp)
抱かれる決意が決まったのですね!

パパの喜びも一潮かと(*^。^*)
4
投稿者:けいこ
2021/04/21 15:25:58    (HLhtqC1W)
パパからも同じようなこと言われましたけど
今パートナーいないです
5
投稿者:けいこ
2021/04/21 15:47:52    (HLhtqC1W)
正直言えばすごく不安なんですけどね
6
投稿者:しょう吉
2021/04/21 15:57:52    (qCYzzPXZ)
>1  の書き込みです

 何が不安なの?
 男性とする行為なの?それとも、所詮はパパ活なので、先がないってことなの?



 黄色:shoukichineko1

7
投稿者:けいこ
2021/04/21 16:01:12    (HLhtqC1W)
男性する行為に決まってるじゃないですか
8
投稿者:しょう吉
2021/04/21 16:29:19    (qCYzzPXZ)
男性とはキスの経験もないの?

覚悟は決めてるようですが、マイノリティーを越えて我慢するのは難しいよね。。
お金の為に、体を許すってことでは売●と同じになってしまうよね
9
投稿者:けいこ
2021/04/21 16:47:12    (HLhtqC1W)
男性とはキスもないです
10
投稿者:しょう吉
2021/04/21 16:56:19    (qCYzzPXZ)
女性とは?経験あるの?
11
投稿者:けいこ
2021/04/21 17:00:58    (HLhtqC1W)
女性とはあります
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。