ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/16 14:27:05 (BxhT2XRE)
毎年春休みにサポートをしています。
今年はコロナのせいで市場が縮小して、去年2勝、今年は僅かに1勝
制服姿のJKを狙ったけど現れたのはジャージのJK
クラブをしている娘でした。
ママがうるさいからクラブの合間にサポートを希望したのだとか。
ちょっとがっかりだったけど、程よいムチムチしている娘で美味でした。
ベッドに寝かせ、「入れるよ」と言っても何も言わず生結合し、抜群の締まりでした。
かわいい鳴き声で肌とスベスベ。
彼氏と別れてから半年くらいしてないとか
脚を開かせて奥に押し付け、高まると肩を掴み「イクッ!」とキツマンに。
「ンッ!ンッ!」と声を上げて。
約束を果たすと笑顔で。
若さは素晴らしい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小川
2021/04/16 16:42:51    (DMcJIUx4)
どうやって出会ってるんでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2021/04/16 19:20:44    (6KGJRDTQ)
答えられるわけないやん妄想なんだから
そもそも他人との待ち合わせでジャージで来る時点で
創作
4
投稿者:(無名)
2021/04/17 01:56:30    (AoqQRVLG)
掲示板です。今はハッ○ーメー○とかかな?

5
投稿者:マサカズ ◆1KAwi07cG.   maasa48
2021/04/18 06:36:58    (JECtrYSx)
どうせ脱がすんだから。
6
投稿者:Kan ◆qHqHuGxBpc
2021/04/21 03:42:23    (cHd9pyHM)
羨ましいです!
詳しくお聞きしたいです。
情報交換しませんか?
7
投稿者:saka ◆Y7tcWN3wok
2021/04/29 09:56:36    (WCjfdSP4)
ジャージの娘は珍しくないよ。
8
投稿者:(無名)
2021/05/23 20:50:50    (wIYDWCUy)
田舎だとジャージ娘は結構いますよ
学校指定のジャージ娘は中坊なのでスルー

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。