ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/02 16:12:37 (1xxlMGm6)
わたしは♀ですが♂を買ったお話です。

精神科行った後にパチンコをするのが楽しみです。パチンコは好きだけど、できるだけ止めようと思っているので、精神科に行ったご褒美です。
そんなある平日の午後にパチンコをしていると10万円ちょっと勝ちました。気分も高揚しはじめて高い焼肉を食べに行こうかなとか思い始めていました。(そもそも精神科に行った後は気持ちが不安定になるのでいつも以上に高揚します。)
すると隣のおじさん(50代後半?)が

「お姉さん、勝ってるね~」

と言ってきました。わたしは「お蔭様で~」と笑顔で返事をしていました。

「俺は負けちゃったよ。勝ったら風俗行こうと思っていたのに」

と、言うので、わたしは高揚した気分から

「じゃあ、わたしがおじさんを買ってあげるから、いちゃいちゃしようよ」

と言いました。おじさんは何を言っているんだと言う不思議そうな顔をしていました。わたしは買って気分が高揚しているし、ハメを外したいし、お酒も飲みたいから付き合ってよと説明しました。
でも、おじさんはわたしを疑っていたのでおじさんに換金してくるからちょっと待っててと伝えて、店の前で待つように言いました。
わたしは換金してくると

「本気だから。おじさんを買うよ」

と言っておじさんのジーンズの後ろのポケットに一万円を突っ込み、手を取ってラブホの方へ急ぎました。途中のコンビニでビールやら水やらを買ってラブホの部屋に入りました。
部屋に着くと手を洗ったり、ビールを冷蔵庫に入れたりして片づけをして、お風呂を入れたりしました。おじさんも手伝ってくれたりして何となく一緒に準備をしました。
それが終わるとわたしはベッドに座ってひざ丈くらいのスカートをたくし上げてパンツを脱いでM字みたいになってマンコをおじさんに見せました。

「即舐めして」

と言うとおじさんはがっつくようにわたしのマンコを少し乱暴になめました。わたしはおじさんの頭をもしゃもしゃしながら

「おじさんはわたしに買われたんだからわたしにちゃんとサービスするんだよ。汚いマンコは美味しい?」

おじさんは舐めながら声にならない声で返事をしていました。その後は

キスして

洋服を脱がせて

(お風呂で)体洗って

と、指示をしながらお風呂でゆっくり身の上を話したりしてからベッドに戻りました。ビールを開けてエッチ開始です。おじさんに唇から足の指まで全部を舐めるように指示をしました。わたしはビールを時々飲みながら酔いと人肌で心地よくなっていきました。
わたしもおじさんのチンチンを舐めたりして、少しサービスしました笑おじさんの硬くなったチンチンを持ってわたしのアソコに擦り付けていました。おじさんに

「いれたい?」

と聞くと、いれたいと言う答えを言わずに生のまま少しいれてしまったので、わたしは

「ダメ、ゴムして」

と言ってゴムをしてもらっていれました。おじさんのは大きくなく小さくもなく普通な感じで気持ち良かったです。長くかからないで一回目の射精が終わりました。
キスをしてから二人で少し眠りました。わたしはおしっこに行きたくなって起きて、トイレに行った後、シャワーを浴びてから新しいビールを持ってベッドに戻りました。
おじさんも目が覚めたようでわたしの渡したビールを飲んでいました。そこでも少しわたしの話を聞いてもらいました。
少しまた酔っぱらったのでエッチがしたくなり、おじさんのチンチンを舐め始めました。少し大きくなってきたので、今度はまたがって自分からいれました。

「ゴム付けないでいれたかった」

そう言いながらわたしはおじさんの上で動きました。

「乳首、痛くして」

「ぎゅっとして」

とかわたしは言いながら、ある程度するとおじさんは中で射精しました。でも、抜かないでおじさんに乗っかるようにして休んでいました。

「おじさんの心臓の音がする」

そんな事を言いながら余韻に浸りながら腰を動かしたり、キスをしていました。でも、そろそろ時間になり、お互いにグダグダしながらもシャワーを浴びたりして身支度をしました。
おじさんはまた会いたいと言うような事を言ったので、わたしは

「勝ったらまた買ってあげる。それか、おじさんが勝ったらわたしを買って」

と言って、最後に部屋の前でキスをして、フロントで清算をしてホテルを出ました。わたしは

「もう少し飲んで帰るからここでバイバイ」

と言って手を振って別れました。わたし自身は援もデリもしていた経験があるので、気持ちよく遊ぶ男性を思いだしておじさんを買いました。

緊急事態宣言が明けたばかりの2020年6月の暑い日の出来事でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/02/02 16:52:22    (cIFE7HEJ)
めちゃ楽しそうな感じですね
読んでて伝わって来ました

僕も買いたいし、買われたいなぁ

よろしくお願いしときます!
3
投稿者:あき   aki4277 Mail
2021/02/02 16:54:26    (dDXw1jb1)
隣の台に座りたいです!!

凄いですね。10万勝つなんて!
買って風俗行こうと、考えてると大概負けます。
邪念がいけないのですかね!?

彩さんが隣に座ってるなら、負けたいぐらいですね。


4
投稿者:EDO ◆yYU5C2/BtE   edozow Mail
2021/02/03 03:32:23    (uS1TX4rX)
エッチな内容なのに、不思議と清々しい気持ちになるショートショートですね。おじさんの戸惑う姿が目に浮かぶようです。
5
投稿者:   saaa0604 Mail
2021/02/03 14:10:45    (St8iqzgF)
マイク様

コメントありがとうございました。
少し美化してますが、楽しい時間でした。
買う買わないって本当は駄目な事なのですが、そこに人の気持ちが入ってきて、肯定してしまう時があります。
6
投稿者:   saaa0604
2021/02/03 14:13:11    (St8iqzgF)
あき様

コメントありがとうございました。
いつもは負けてばかりですが、たまに勝ちます!

負ける時も勝つ時もあるから楽しいんだと思います。

7
投稿者:   saaa0604
2021/02/03 14:15:11    (St8iqzgF)
EDO様

少し美化していますが、良いおじさんでした。

確かに、すごい怪しんでいましたよ。
AVとかだとすぐに信じてしまうけど、現実だとそうは出来ないですよね。


8
投稿者:@aki♂   aki4277
2021/02/03 17:28:03    (uGghtecO)
わざわざレス返信有難う御座います。

文章からリアルな感じが読み取れて、日常の風景が目に浮かぶ素敵な掲示でしたので、思わずコメントさせていただきました。

最近はめっきりパチンコ店に行くことも減りましたが、隣の台に座る女性を今後は気にかけるようにしてみます。

まっ、そんな不純な動機では勝てないのでしょうけどね!!

9
2021/02/04 01:03:23    (r7/2vpiw)
掲示板を拝見しました。 
俺はスロットなんだケド、目押し頼まれるくらいしか会話ないなぁ(笑)
10
2021/02/05 05:50:18    (Ft8ziCSC)
衝撃的な展開にドキドキしちゃいました。
11
投稿者:   saaa0604
2021/02/05 12:38:38    (zn9M1XZV)
@aki♂様

文章を書くことは昔から好きですので、褒めていただけると嬉しいです。
もし、こんな体験談を書いて欲しいと言う事があれば教えてください。

わたしも最近は行きませんが、色々な人間模様があってわたしは好きです。

確かに女性に集中したら勝てないかもしれません。
勝ってから女性に声をかけるのが良いと思います!(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。