ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

P・A事件

投稿者:今でもヤリチン ◆Os/bkPBabA
削除依頼
2021/01/22 16:03:32 (yNotRlIc)
オッサンなら覚えてるだろう18年前のプ〇・〇〇〇ェ〇事件
犯人は自、補導された少女1400人、顧客名簿2000人
監禁された少女が逃げ出し、花屋に保護され明るみになった事件
美少女小中生専門のウリを都内で堂々とやってた
顧客には大物政治家・上場企業役員・芸能人らが名を連ねたと噂されるが
操作は途中で打ち切り、真相はうやむやにされ
個人で追究し続けた新聞記者が殺害されていよいよ闇に葬られた事件だ
あの名簿には俺の名前もあった
日韓W杯前、仕事で御苑そばの喫茶店で打合せをした後(ところで・・・)と話が始まった
(10~14の美少女、今夜用意します いくつがよろしいでしょうか?)
俺は12でオーダーした
夜9時にホテルの部屋に来た子はまさしく12の幼
目のぱっちりした育ちの良さげな都会の美少女だ
朝8時まで自由にしていいと本人に言われ都合5発
妖艶な娼婦のように服をぬがしてくれ、首にぶら下がるように抱きついてのハードなキス
そのまま即尺しながら(ここで入れますか?お風呂入りますか?)と
お風呂に入って入念に洗ってくれた
湯船では幼い股間を見せつけるように腰をくねらせながらのフェラ
(逝きそうだ)というとニコッとして口で受け止め、だらしなくこぼしながら飲み干した
ベッドでも全身くまなく舐め続け(おじ様の好きな事なんでもしてください)
本当に朝まで寝ずに少女を貪り続けた
その後、会員になって5人程頂いたのだが、どの子も最高だった
確か12までが2時間5~泊7~ 14までが2時間3~泊5~だった
事件槌後、警察から(最近、なにかありましたか?)という妙な電話があったが
以降はなんの音沙汰もない
という昔話
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:今でもヤリチン ◆Os/bkPBabA
2021/01/22 16:08:52    (yNotRlIc)
何かのコードにひっかかって原文での投稿ができず
あえて誤字脱字での投稿、お許しください

3
投稿者:(無名)
2021/01/23 20:41:46    (9aKJYa.i)
凄い!
もっといろいろ教えて。
4
投稿者:今でもヤリチン ◆Os/bkPBabA
2021/01/24 14:09:19    (9cNU0I54)
この件に関しては
これ以上は話せません
ネットで調べてください

 〇チ・〇ンジェ〇事件

で大まかな事は出ます
5
投稿者:**** 2021/01/24 19:50:19(****)
投稿削除済み
6
2021/01/27 20:42:18    (/NfSdOR.)
一晩でいいんだけど、それしたいなあ。10でもまったくいいよ。14くらいが抱きがいがある。ちょうどいい感じ。12歳は、子によって分かれる。抱ける子もいるが、幼すぎて無理な子もいる。でも、その無理な子にねじ込むのも、あとになってみると、いいね。
7
投稿者:(無名)
2021/01/28 22:32:13    (fFY9nqSY)
14くらいなら10も出さんでもナンボでもいけるやろ。
経験から言うとw
8
投稿者:無名
2021/01/29 22:08:42    (UmGA/Vdn)
似たようなの今でもあるよ。

JCが中心だけどJKもいるみたい。

SNSを使用すると証拠が残るとやばいので口コミが中心です。

3回ほど利用した。

ご飯を一緒に食べる。という約束で女の子にあった。

食事のあとお互いに好意を持った。
別の場所でデートした。

30H別で3回戦した。

JC3年はおいしかった。


9
投稿者:
2021/01/31 17:43:22    (wPFFlxU0)
一晩なら、10かなという意味ですけど、テレクラ時代に家出した12歳を家に泊めると、あとあとやばいので、ホテルで処女から12回やっちゃって、「出血止まらない」とかいう話になって、かわいそうだから、10挙げたことがありました。もし、妊娠していたら、中絶代込みです。snsの時代は無茶できないですねえ。テレクラは電話だけだったから、あとくされなく、無茶ができた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。