ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/15 01:28:32 (txL26EqJ)
私は40代後半です。
凄く昔の話になりますが、私が20年位前に中野に暮らしてました。
昼間は専門学校に通い夜はスナックでバイトしながら生活してました。家からの仕送りも余り無かったのでスナックのバイト代だけでは生活費・授業料が足りなかった為スナックのママに相談したら閉店後常連さん紹介してあげるよって言われ…
私は常連さん達に抱かれる様になった。
常連さんの中には凄く上手な人もいて何回も逝かされたり…焦らされたりしてるうちに私が我慢が出来なくなり早く挿れてって私から求める人もいた。普段は避妊は絶対にしてもらっていたが上手な人には…たまに生でしてもらった事もあった。旦那には話してないが過去に妊娠して中絶した事もあった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:モール   mooool Mail
2020/12/15 01:46:45    (78N6aJcP)
中野付近に住んでいるだけに、ドキドキします…(*^^*)
3
投稿者:   takatora0101
2020/12/15 03:12:56    (565m2HHR)
中野ですか昔の地元ですがホテル少ないですね
遊べる所が少ないですね
4
投稿者:みーこ
2020/12/15 12:35:37    (H0nduJ0c)
店の2階が空いていたのでそので抱かれてました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。