ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/07 09:17:06 (Lfbco2Q0)
よく、ここの投稿を読んでるんですが、皆さんの体験が羨ましくて、昨日、SNSの前から可愛いなぁって思ってフォローしてた子に勇気を出して援交を持ち掛けてみました。
既読マークは付いたけど返事は無くて、そんなもんだよなぁって思ってDMを消しました。
援交してみませんか?って直接過ぎたかなぁって反省して、家でのんびりしてたら、夜の8時頃に、今日DM送ってきた人で合ってますか?ってDMがきた。
急に変な事言って、ごめんね?忘れて下さい。って返事を返したら、あの、私K1で、あんまり経験無いし、こういうのもした事無いんですけど、いくらくれるんですか?って聞かれた。
え?するの?って聞くと、ちょっと金欠なんで悩んでます。と言われ、1万5千円じゃ駄目かな?って送ろうと思ったのに、1万って入力したら間違えて送信してしまった。
と、5千円って入力中に、そんなにもらえるんですか?って返事がきたから、5千円って入力してたのは消して、どうする?って聞くと、普通にエッチだけですよね?って聞いてきた。
そうだよ!彼氏とするのと同じ事しかしないよ!って言うと、コンドームは付けてくれるんですか?って聞かれたので、もちろん付けるよって答えたら、今からでも良いんですか?って聞かれたので、すぐに約束をして待ち合わせ場所に急いで行った、画像で見てたより断然可愛い小柄で細身の子が制服姿で待ってた。
ここの投稿みたいに、足とかチラチラ見ちゃって、移動してるだけなのに、本当に勃起しちゃってました。
ホテルに向かってる途中でK1の子が10時までには帰らないなんですけど大丈夫ですか?って聞いてきた。
え?後55分しかない。って思ったけど、こんなに可愛い子とやるチャンスは無いと思い、じゃあ、ホテル行ってる時間無いから、公園とかでも良い?って聞くと、大丈夫です。って答えてくれたので、山の上にある公園に向かった。
公園までは10分で着いたけど、車が2台ある…。
とりあえず、車を出て暗い所に移動したら、多分2台の車の持ち主達は見当たらなかった。
近くにライトも無く、真っ暗でベンチだけがあるベンチに腰掛け、ここで良い?って聞くと、はい。ゴム持ってますか?って言われた。
ゴムはポケットにあるよって言って、座らせキスをして、制服の上から胸を揉んだら、オッパイは柔らかかったけど、体は強張ってた。
制服の下から手を入れて、ブラのホックを外してブラだけ上にずらして生で揉んでると、ん、ん、って感じてる声を出してきた。
興奮してきて、片手でベルトを外して下半身を出して、フェラして?って言うと、先っぽをチロチロ舐めてたけど、咥えてくれないから、口の中に入れて?って言うと、ようやく咥えてフェラしてくれた。
あんまり上手くなくて、ただ咥えてるだけって感じだったけど、まぁ良いかって思って、ベンチに横になり、K1の子の下を触ってあげた。
最初はパンツの上から触ってたけど、パンツの横から指を入れてみたら、結構濡れてた。
そのまま指を出し入れして濡らして、もういいかな?って思ったので、入れよっか。って言うと、その子は黙ってパンツだけ脱いで横になった。
そのまま入れようとしたら、手で止められて、ゴムつけて。って言われた。
あ、ごめん。だったね!って言って、ゴムをポケットから出したけど、辺りは真っ暗だし、実際、制服姿すらあまり確認出来ない程暗いから、ここの投稿みたいにゴムを着けるふりだけして、出したゴムはベンチに置いて、生で入れた。
K1の子の中は初めてで、本当に入れた直後に出そうだった!
キツくてピッタリ挟み込んで奥も浅くてたまらなかった。
ゆっくり腰を振ってたけど、クチュッってたまに聞こえる音が興奮した。
5分位腰を振ってたけど、我慢出来なくなって、あ!出る!って思ったけど外に出すわけにもいかないから、そのまま中に全部出した。
本当に、こんなに出るの?って位、ずっとドクンドクンしてて、射精感が半端無かった。
俺のが中でビクンビクンしてるのを感じたのか、出てるんですか?って聞かれ、気持ち良すぎて出ちゃった。って言うと、もう終わりですよね?って言われた。
あー終わっちゃったって思い、抜いて下を履いてたら、え?何か出てくる!って言うから本当に焦った。
え?ゴムつけてましたよね?なんだろ?中出ししました?って聞かれたけど、ゴムしてたよ?って言うと、ですよね。なんだろ?って。で、この子のパンツは実は俺のポケットに入れてあって、パンツを探すけど見付からないK1の子。
携帯は車に置いて連れてきたから明かりが無くて見付からない。
どうしよ。下着が見付からない。って言ってたけど、暗いから分かんないよ。俺もゴムをどっか落としたけど、分かんないし。って言うと、んーわかりました。って立ち上がった。
もちろんゴムもポケット。
車まで歩いて、車に乗り帰り出したら途中で、すみません、ティッシュありますか?って聞かれ、どうしたの?って聞くと、何かずっと出てきてて、シートに付いてたらごめんなさい。って謝られた。
ティッシュを渡してあげると、スカートの中に手を入れて拭いてたのを見てたら、また立ってきた。
なので運転しながら、指を入れる事にしたら、この子が、え?え?何ですか?って言うから、出したりないから、指を入れようと思って。って言うと、見られます。って言って拒んでたが、困ってるんでしょ?いらないの?って言うと、従って指を入れさせた。
中は精子まみれなのか、ベトベト状態で最初のクチュッって可愛い音じゃなくて、グチュッグチュッって、いやらしい音を出した。
待ち合わせ場所の自動販売機に着いたけど、勃起してたし、もう1回出したくてたまらないから、エンジンを止めて、一緒に降りて、この子の手を引いて自動販売機の裏に連れ込み、下を脱いで、フェラをさせた。
もう頭が真っ白になりそうで、腕を引いて立たせて自動販売機に手を付かせて、立ちバックの姿勢にして、スカートを捲って、ゴムは開けただけのゴムを着けるふりだけして、ゴムをスカートに置いて、生で後ろから入れた。
バックからの方が具合が良くて、すぐに出そうになったから腰を掴んでピッタリ密着させて中に出した。
K1の中って本当に凄いなーって思いながら全部出して、抜いて、ゴムを外すふりしてたら、また、え?なに?え?出てくる。って言ってたので、しゃがんで見てみたら、トロトロトロトロ精子が出てきてた。
約束を渡したら走って行ったK1の子。
その後SNSは消えてた。
援交って良いですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/07 11:29:29    (0mYZdb4E)
その子は、中出しされた感じが分からないんですかね。
匂いでも分かるはずだけど。
まぁ、都合いいですけど。
3
投稿者:(無名)
2020/10/08 10:34:03    (KzQ/IsTx)
おいしかたなぁ
いい思いしたじゃん
4
投稿者:(無名)
2022/11/25 18:30:24    (Tk3cQzD2)
「生でしたことない」って言う娘は狙い目
中出しの感覚が判らないからね
出してもすぐに終わらず動かし続け
抜いて出したフリして、手にゴム持って
「あんまり出ないなぁ」と言えば良い

それに、入れる前に
「痛くないようにローション使うよ」
と言っとけば、後から出てきても
ローションだと言えるよ
最後にタンポン入れてやるとビックリされるが
感謝されることもあるw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。