ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/30 16:31:16 (XiZ876mL)
先日、某SNSのメッセージにプチの誘いがきた。
最近そんな募集はしてないし、募集している子にメッセージを送った記憶も無い。

これは詐欺まがいのメールか?会う約束をしてすっぽかすパターンか?
頭の中で色々と考えが巡る。
でも援○という文字に心が揺らいでる俺がいる。

取りあえずメッセージの交換だけなら大丈夫だろうと思い、数回メッセージの交換をする。
はっきり年齢は言わないが若そうな感じで、女の子は2人で来ると言っている。

騙すつもりなら会うことは無いだろうと思いながら、
会って詳しい内容の相談をしようと持ちかけてみる。

「良いですよ」と返事がきた。
土曜日の朝に、大型ショッピングモールのフードコートで会う約束をする。

「でも顔がわからないから写メとか送って」言うと、
プリクラ画像が送られてきた。

画像は、かなり若い。(JKか?JCか?と思ってしまう)
思わすテンションが上がってしまった俺w


約束の日、やっぱりすっぽかされるんじゃないかと不安になりながら、
待ち合わせの場所に向かう俺。

約束のフードコートに着くと、
座ってる場所と俺の服装をメッセージで送る。

数分後・・・
「俺さんですか?」と声をかけられる。
声の方を見ると、若い女の子が2人立っていた。

実際に会うと、思ってた通り若い!
テンションが上がったw
服装が2人ともミニだった。
さらにテンションアップww
(こんなオヤジと会うためにオシャレして・・・感動です!)


こんな場所で話なんか出来ないから、
取りあえず俺の車に乗せて条件の確認をする。

条件は、本番と指入れNGで、俺がイクまで続けるということで、
場所はカラオケBOXということになった。


ちなみに2人のスペックですが、
1人は、まいちゃん。スレンダーな感じ。同級生の彼氏ありだけど処女、プチの経験はあり。今回の首謀者。
もう1人は、あかねちゃん。ちょっとポチャな感じ。男と付き合った経験が無く処女。プチの経験も無し。


カラオケBOXでは、VIPルームをチョイス。
VIPルームは、奥まった場所にあり入口の扉のガラスがすりガラスになっていて外から見える心配なし。
2人はちょっと豪華っぽいVIPルーム初体験で喜んでいた。

初めは普通にカラオケしたり話したりで、いつ始めようかと思っていると、
まいちゃん「やる?」って言い出した。

俺の右にまいちゃん、左にあかねちゃんが座り、ズボンの上から2人でスリスリし始める。
俺は両手を2人の腰にまわし密着状態に。

密着して触ってもらって、2人のいい匂いが漂ってくる状況で、
俺のものが固くなるのに時間はかからなかった。

大きくなったところで、2人に「ズボンとパンツを脱がせて触ってよ」と言うと、
素直に2人でジーンズとパンツを脱がせてくれた。

パンツを下ろし大きくなったものが出てきた瞬間、
まい「デカッ!」 あかね「えっ?」
2人のリアクションを見逃さなかった。

続きをしてもらおうと同じようにソファーに座り触ってもらう。
しかしズボンの上から触ってる時とは違い遠慮して力が入って無いように感じられる。
2人の表情も恥ずかしがってるような顔をしている。

シチュエーションとしては、かなり興奮する状況なんだけど、
イクまでは時間がかかりそうだったので、
俺の方から「交代で触ってくれない?いかせた方にボーナス上乗せするけど、どう?ゲームみたいで面白いでしょ?」って言ってみると、
まいは乗り気、あかねは自信無さげな感じだった。

まい「やろうやろう!」って、あかねを押し切る感じで始まった。
待ってる方は、その間にカラオケを歌って終わったら交代するってルールだ。
先行は、まいからだ。


続く、(内容が長くなってきたので・・・)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/30 18:12:36    (WpWrQxKF)
続きを待ってますね。
3
投稿者:kei
2020/10/31 23:56:36    (u72XW..N)
続きです...

初めにまいちゃんが俺の横に座り手コキを始める。
イク感じも無く、あかねちゃんの歌が終わり交代。

次にあかねちゃんが俺の横に座り触り始める。
触り方が遠慮気味でもちろんイク感じも全く無く、まいちゃんの歌が終了。

交代して舞が2回目を始めるときに、
まいちゃんに「触った方が興奮するから触るね」と言い、片手は服の上から胸を揉み、
もう片手は太股からスカートの中へ、そしてパンツの上からソフトな感じでタッチする。

触っているとまいちゃんの体が時々「ピクッ」とするような感じになり、
パンツの上からでもあそこが熱くなっているのがわかるようになった。
俺のものを握るまいちゃんの手にも力が入ってきた。
(あかねちゃんは歌いながらこちらの行為をチラチラ見ている)
しかしここで歌が終わり交代。

交代するあかねちゃんに「まいちゃんと同じように触るよ」と言うと、頷き俺のものを握った。

あかねちゃんの胸を見ると「大きいな~」と思いながら、
片手は、まいちゃんの時とは違い上着の裾から中へ入れブラの上から大きな胸を揉んだ。
もう片手はまいちゃんのときと同じようにパンツの上からタッチする。

タッチしているとあかねちゃんのあそこも、まいちゃんのときと同じように熱くなってきた。
胸を揉んでいた方の手は、ブラをずらせて直接乳首にタッチ。
あかねちゃん「あっ・・・」声をもらしていた。
俺のものを握っていた手は、それどころではなく力が入らず手を添えているのが精一杯という感じだった。

そんな感じなので俺がイクわけでも無く、
逆にあかねちゃんの表情を見て俺があかねちゃんをイカせてみたいなって考えたりしたが・・・
歌が終わってしばらく様子を見ていたまいちゃんが「はい、交代~」って言ってきた。

交代してまいちゃんを今度はどうやって責めようかなって考えていると、
まいちゃんの方から意外な言葉が・・・

まいちゃん「上向きで寝転がって・・・」
何をするんだろうと思いつつも言う通りソファーに横になる俺。

するといきなりまいちゃんが俺の上に乗ってきた。
そしてシックスナインの格好になった。

俺の目の前にはミニスカートで半分隠れているが、可愛いお尻がある。
ピンクのパンツで隠れているが、あそこもすぐそこに・・・。
見ているだけで興奮する。

そのとき、俺のものの先っぽに生暖かい感覚が・・・。
まいちゃんの口が俺のものに口付けをしたのだ。
そして咥えてきた。想定外の行動に大興奮。

俺は思わず目の前のピンクのパンツのあそこの部分の布を横にずらし、
大事な部分を舐めあげた。
まいちゃんは俺のものから口を離し「いやっ・・・」とも「あっ・・・」ともわからないような声を出した。

俺はまいちゃんが抵抗してこなかったので舐め続けた。


舐めるのを止めてあかねちゃんの方を見ると
歌どころでは無く頬を赤らめてトロンとした表情になって俺達の行為を見ていた。

あかねちゃんは俺の手の届くところに立っていたので、
あかねちゃんの手を掴み近くに引き寄せた。
そしてあかねちゃんのミニスカートの中に手を入れパンツの上からあそこにタッチ。

パンツの上からでもさっきより熱くなっているのがわかる。
あかねちゃんも抵抗する様子が無いので触り続けた。

まいちゃんはまた俺のものを咥え上下し始めた。
フェラのテクニックって言えるほどのものじゃないけど、このシチュエーションにはかなり興奮している。

あかねちゃんのあそこも間違いなく濡れているのがわかるようになってきた。
そのときあかねちゃんは立ってられなくなったようで俺の方に倒れ掛かってきた。


続く、
4
投稿者:(無名)
2020/11/09 16:06:07    (BFeFOQkt)
中途半端なところで書くの止めるなら最初から
投稿すんなカス
5
投稿者:
2020/11/11 10:44:00    (a9WWaIX4)
たまーにそういうお誘いメール来ますよね。
実際、それでヤれたこともあるし。
6
投稿者:kei
2020/11/11 13:33:34    (2F0fNQ53)
続きです...

俺の方に倒れ掛かってきたあかねちゃんの顔が近くにある。

頭を引き寄せてあかねちゃんにキスをした。
嫌がる様子は無かった。
(あとでファーストキスだと話してくれた)
まいちゃんの方は段々と激しいフェラになってきた。
俺は射精感が増して、段々イキそうになってくる。

しかしもう少しこのまま続けたいと思い我慢しなければ・・・
自分の気を逸らすかのように、あかねちゃんの上半身を抱きしめ激しいキスを長い時間続ける。
(長いと言っても多分十数秒くらいだと思う)

でも射精感が・・・
我慢しなきゃ・・・

やっぱりまいちゃんの口に出してしまった・・・
我慢したせいで出たのは少量のみ。

それでも口の中に出したのが分かったようで、
フェラを止めてこちらを振り返り「やったあ~」と言うような表情で微笑んでいた。

俺は「出すんだったら我慢しないで大量発射すればよかったのになぁ」と中途半端な射精を後悔した。

このままじゃ治まりがつかないと思いながらあかねちゃんの方を見ると
興奮が冷めてないと言うか放心状態のような感じだった。

「これはあかねちゃんを責めて、あかねちゃんにもう1回抜いてもらおうかな」と考えた。

そのときまいちゃんが精子をティッシュに吐き出しながら近づいてきて、
何と「もうちょっと舐めてくれない?」と言ってきた。


続く、

7
投稿者:(無名)
2020/11/15 08:01:28    (4HzQvmQz)
続きをお願い致します。
8
投稿者:kei
2020/11/16 15:17:05    (UgPThIrN)
続きです

この後、警察が突入してきて淫行の現行犯で
逮捕されました。会社もクビになり今はネカフェ難民
です。
9
投稿者:(無名)
2020/11/27 20:56:41    (TnNAkxBV)
途中で投げ出すなら書くなよ
てか分けて投稿するような内容でもないだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。