ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/20 06:13:13 (6MtiNNzO)
オレ、学生・21歳。
地方から出てきての東京暮らしも、慣れたけど、相変わらず金がない。
バイトも長続きせず、今は1本だけ。

しかし、ある日いいバイトにつけた。
ここで言う援交とは違う、大きく言えば逆援交。
ラーメン店から5~6歩あるいたら、メガネをかけたおばさんに声を掛けられ、すぐそばの公園のベンチに座らされた。
「こういう事 してみない
 お金と楽しみが一緒よ」
こういう事とは、セックス好きな女性を相手にして、その結果お金を貰えるとの事。
金も貰えて遣り放題ならと、すぐOK。
するとおばさん、何処かへ電話していて「いきましょ」と立ち上がり歩きはじめる。
そして「私に結果を教えて そうすればお金を支払います」と歩きながら言われる。

ラブホの近くでおばさんと一緒に待つこと、1時間程。
「あの人よ 行って」と言う。
えっあのデブ女かよと思っても、おばさんに背を押されて、女の前に。
女は俺の腕をとり、ホテルへイン。
3時間ほど、デブ女の相手。
フェラから始まり中田氏まで。

ラブホを出ると、見張っていたのかまたあのおばさん「どうだった」と寄ってくる。
そして結果を聞かれる。
挿入何回、フェラあり?アヌスは?等々。
このおばさん、これを聞くのが趣味?
何回か過ぎると、そう思った。

まあ続けてみるか、相手の女を無視して。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2016/06/03 11:54:22    (.0GV1/Ej)
もう終わりなんですか?
23
投稿者:安達
2016/06/05 05:57:04    (hS8mP8Cf)
極貧学生の安達です。
また木曜日、もう3~4回目になる始めはS系のおばさんに逢ってきました。
始めは俺の事を「おまえ」呼ばわりで、オッパイを吸えとか、マンコを舐めろとかの命令調。
俺もそれに従って言われるとおりにしてやる。
おばさんのオッパイは垂れ気味だがでかい、手に納まらないくらいでかい。
でかいから乳首もでかいし、乳輪も幅広い、その色は濃い茶色、助平な色。
それを舐めさせられる。
吸っている最中、頭を押さえつけられ両乳に挟まれる。
マンコもマンコの毛は薄いが、割れ目を拡げるとこれも何といって言いんかわからない色、それを舐めさせられる。
何とも言えない匂い・・・・・。
しかしここから、体勢が入れ替わる。
臭いを我慢してマンコの中を舐め続けると、おばさんの腰が体が揺れてくる。
「ああーーん ああーーん」
おばさんを仰向けにして股を拡げ勃起したチンポを挿入、強く出し入れする。
「ああー だめーーー」
1回目の昇天。
しかし俺は腰を動かし、でかいオッパイ掴み続ける。
気が付いたおばさん、下から俺に抱き付いてくる。
「いい いい いい
 もっと もっと 
 ねぇ もっとしてーー
 お願い あなたお願い」
俺はもう一度、腰を振りまたおばさんを逝かせる。

力が抜けたおばさんから体を離す。
ダランとしただらしないおばさんの身体を見下ろしながら、浴室へ入る。
風呂に入っているとおばさんも前を隠さず入ってくる。
おばさんは俺の体を隅から隅まで洗い、チンポも尻穴も丁寧に洗ってくれる。
最後にフェラでさらにチンポをきれいにしてくれる。

いいおばさん。
部屋を出る前にまた大1枚を貰った。



24
投稿者:(無名)
2016/06/05 07:23:12    (m.fl/un1)
読んでてワクワクします 続きをぜひお願いします!!
25
投稿者:安達
2016/06/05 16:37:15    (hS8mP8Cf)
景気のいいいつものおばさんとホテルの前で別れる。
すると何処にいたのか、田中さんが寄ってきて、最初に会った公園へ。
そしていつものように、フェラ何回、挿入何回、中田氏何回と報告させられ、お小遣いを貰う。

「田中さん 行く?」というと、田中さんは何も返答しない。
見栄っ張りなのか、意地っ張りなのか。
しかし俺は今来た道を戻りホテルのほうへ。
ホテルの直前で、田中さんは俺の腕に腕を絡ませる。
行くなら行くと言えばいいのに。

部屋へ入るなり、田中さん自身でカギを掛け、つっ立っている俺の服をパンツまで剥いでいく。
パンツを降ろすとき、股間の俺のチンポを一瞬みる。
俺は素っ裸のままソファーに腰を降ろす。
田中さんはその後も忙しい、コーヒーを煎れる準備をし、浴室へ湯を張りに行き、戻ってくると丁度コーヒーが沸いているので、俺の分と自分の分を入れる。
それから俺に後ろを見せ、服を脱ぎだす。
ブラとショーツのまま、テーブルを挟んで俺の真向かいに座り込む。
「田中さん ブラ外して」
座りながらしようとするから「立ってして」
俺から言われて、一瞬間を置き立ってブラを外す。
ブラをつける意味があるのかと思う程の胸。
ブドウ色の乳首が目立つ。
自然となるのか、片方の手でその胸をもう片方でまだショーツで覆っている股間を隠す。
田中さんの目が、俺を見たり他を見たり、落ち着かない。
腰を折るように、引くような動作をする。
その姿をジッーと見つめる。
「あの・・・・・ 
 座ってもいいですか?」
「その 履いてるパンツも脱いで」
「えっ・・・・・」
また時間が止まる。
「田中さんの そのパンツの中を 見たいんだよ
 俺は」
また一瞬の間を置いて、ショーツに手をかけ脱ぎ始める。
その瞬間、俺はソファーから立ち上がり、テーブルを回り、田中さんが手を掛けているショーツに手を掛け、足元へ降ろす。
目の前には真っ黒い茂み。
田中さんの両の尻の山を握り、俺の顔に押し付ける。
プーーンと小便の匂い。
それにかまわず口で茂みを掻き分け、舌で割れ目を探る。
田中さんは腰を引こうとするが、俺の力には敵わない。
舌と鼻で何度も何度もマンコを擦る。
田中さんは手を俺の肩におく。
尻を掴んでいる手に、ブルブル ブルブル、震えが伝わってくる。
舌の先がマンコからのマン汁を感じる。
「ううーーん うーーーーーん」
我慢していた喘ぎ声が出る。
「ううーー ううーー」
舌を動かす度に声が出る。
片手を尻にグルーっと回し、もう一つの手を舌の代わりにマンコに突き刺す。
「ぅわああああーーー」
2本の指でグリグリ掻きまわす。
「あだちさん だめだめだめ」
尻は大振りで、それこそ手につかない。
それで床に寝かせ、股を拡げもう一度指2本でマンコの天井をゆっくり奥から出口へ掻いてくる。
「うわああああああ
 うわわわわわわわわわああああああああ」
腰が上下に揺れ、入れている2本の指が外れそう。
ようやっと揺れが収まるのを待って、いよいよ俺の自慢のチンポの登場。
前回はエラの張りが大きくて、入れるのに、入るのに難儀したが、今日はどうかな。
少し抵抗があったが、亀頭からエラが入った。
「ううーーー」
徐々に徐々に中身を入れていく。
田中さんはもうマグロ状態。
両手で敷物を掴んだまま。
挿入のリズムに合わせ、時々声が出る。
しかし田中さんのマンコの中は生きている。
俺のチンポを咥えこみ、マンコの肉が奥へ奥へと引っ張り込む。
俺の挿入のリズムとマンコの肉のリズムがあってきた。
「ぅぅぅぅぅぅぅーーー」
逆にマンコに負けそう。
出せ出せと言われてるみたいだ。
田中さんの膝を持ち上げそこに手を付き、チンポを突きまくる。
マンコの肉もチンポを締め付ける。
もう駄目。
ぐわーーっと俺の精子を吐き出してしまった。




26
投稿者:(無名)
2016/06/06 17:02:55    (rCgrV3ZS)
いつもワクワクしながら読んでます!
早く続きが読みたい気持ちになってしまいます!!
27
投稿者:安達
2016/06/12 06:53:35    (/1YJ1yVo)
先週は火木曜日3人を紹介され順調に消化してまあまあの小遣いを頂いた。
その一人を紹介しまーーす。

俺より5から6個うえの水商売の人?
今までのうち一番の若い人。
その人が言うには「いつも年上のおじさんばかりで 若いのに出会わないの」ということで、俺とのデートになったらしい。
「あなた当然私の言うことはなんでもやるでしょ」
「はい」と言うと「脱がせて」と言う。
昼間だと言うのにこういう人はいわゆるスーツ姿。
上を脱がせスカートを脱がせ(タイトのスカートなので脱がせにくくて)ブラとパンティーだけにしブラをとろうとすると「後で」と言う。
「今度はあんたが脱いで」
自分で来ている服ズボンを脱ぎ裸になる。
「いいチンポね」と俺のまだ建っていない竿を掴む。
「硬いわね」「太いわね」と竿を握り袋も握る。
握りながら彼女は後ろを向き背を見せ俺のチンポを自分の尻に当てる。
パンティーに手を掛けると「まだ」と言われる。
腰を自分で動かし俺のチンポで遊んでいる。
俺も手を前に回しパンティーの上から股間を揉む。
「だめまだ早いわよ」
今度はブラに手を掛けブラの下に手を入れ生を掴む。
一番硬い乳だ。
「だめよ」
その乳を揉む強弱をつけて。
「だめよーー」
俺は今までの経験で立場は逆転したことがわかった。
小さいパンティーに手を掛け降ろし尻を掻き割けチンポを押し込む。
生暖かい壷に当たりさらにそれ以上にチンポを押し込む。
「あああああだめだめだめよーーーー」
完全に俺のリードで上になり下になりで遣り続け彼女をKO。
大の半分を頂く。


28
投稿者:安達
2016/06/12 08:22:24    (/1YJ1yVo)
<27>のことをおもしろおかしく田中さんに話してやった。
興味を示したので俺はもう一度ホテルへ。
この頃は初めの頃より田中さんは開けてきて週一くらいで田中さんを田中さんの肉体を楽しませてやっている。

今日もこの話で盛り上がり笑顔も見せるようになった田中さん。
ホテルの部屋に入るなりコーヒーを準備し風呂に湯を張る手際の良さ。
俺はトランクス一枚でソファーに腰を降ろし足を組む。
コーヒーが入った茶碗を俺の前に置き田中さんはロッカーの前で俺に背を向け服を自分で脱いでいく。
脱衣しているのに無関心を装いながらブラとショーツになった時俺は立ち上がりその後ろから胸を抱く薄い胸を抱く。
しかしこの頃なんとなく胸が膨らんできたような気がする。
薄い胸なので乳首をコリコリとするしかない。
「・・・・・・・」
乳首を擦っている俺の地の上に自分の手を乗せる。
「自分でやってみな」と俺は自分の手を引っ込める。
田中さんは自分で始める。
俺は手が空いたのでショーツに手を掛け足元まで降ろす。
「あっ」と言ってももう遅い。
しゃがみ込んだ俺の目の前に白い尻。
思わず代わる代わる尻を舐めまくる。
「あっ あっ」
手を前に回す。
大盛りの茂み。
その中に手を入れマンコの穴を探し縦長の割れ目を指でなぞる。
「ああー あだちさーん」
床の敷物の上に田中さんを寝かせ股を大開きにして勃起したチンポを挿入。
既にじゅぶんに濡れていて抵抗なく入る。
何回も何回も腰を振り射精感が出たところで一発放す。
「いいいーーーー」
腰を振って田中さんは歓んでくれた。


29
投稿者:(無名)
2016/06/17 19:41:33    (zUEIUdub)
続きお願いします!
30
投稿者:安達
2016/06/23 09:50:37    (CvUXXm4g)
今週の火曜日の朝、田中さんから呼び出し。
先週の火曜日の水商売風の女からだけど、今日の午後はどう?と言う話。
しかし今日は、暇な俺も今日に限ってNG「明日の水曜日なら」と返す。
先方も明日の水曜日はNGでこの話はボツ。
しかし「明日の水曜日 私暇なの」と田中さん。
こんな商売しているのに、今頃目覚めたのかと首を傾げたくなる。
「田中さん 高いよ」と言うと「安達さんなら 高くてもいいわ」と水曜日の午後に逢うことに決定。

そして昨日の水曜日、田中さんに逢った。
田中さんはいつもの田中さんと違い、垢抜けたシャレた服装にシャレた傘。
始めは本当のこと言ってわからなかった、田中さんから声を掛けられなきゃ。
お昼を食べながら「映画を見たい」と田中さんが言ってきた。
「今日は一日中 安達さんといたい」とも。
食事を終え、田中さんが見たいと言っていた映画を観る。
普段の日で、客席はすいていたにもかかわらず、2階のスペシャル席へ。
座るとたちまち、田中さんの手が俺の太腿へ、そして静かに撫で上げる。
「田中さん」
「安達さん 静かに」と口に指をあてられる。
昔で云う純情映画、男女の恋愛劇、まあそんな中身だが、田中さんの手は執拗に俺の太腿を撫でまくり時々、股間まで到達する。
俺も負けじと、田中さんの太腿を擦り、スカートを押し上げ生の太腿を撫でまわす。
「あぅ」
奥の奥まで手を入れる。
えっ
履いてない、ノーパン。
もう映画どころじゃない。
指を毛の中に入れ、更に孔の中へ。
そこはグチャグチャ。
2本で掻きまわし、掻きまわし。
「安達さん もう・・・・・」
言い終わらないうちに、腰が跳ねる。
俺の体はスクリーンを背にして、田中さんに。
2階が空いててよかった。
「安達さん 他へ 他へ行きましょ」
ようやっと二人は体を離し、映画は途中だけど映画館を出た。
丁度と言っていいのか、雨が降っていて田中さんが持ってきたシャレた傘の中に入る、濡れないように田中さんの肩を俺に寄せて。







31
投稿者:安達
2016/06/23 10:40:00    (CvUXXm4g)
この町はいつもの町ではないので、まずラブホ探し。
しかしこの点、経験と言うか犬ではないが鼻が利くのか、田中さんがホテルを見つけた。
いつものとは違いちょっと豪華風。
ここも今日は空き部屋が多く、最上階の部屋へ。
「田中さん ノーパンだったの?」
「ううーん そんなこと言わないで」
「始めから?」
「またぁ
 そんな事何回も聞くと 彼女に振られるわよ
 食事の途中に 席をたったでしょ その時・・」
ソファーに座りながらの話。
「また いい?」と聞きながら、手をまたスカートの奥へ。
「今日は 存分 安達さんの言いなりよ」と言いながら俺に抱き付いてくる。
スカートの奥の祖の奥へ指を入れると、そこはビチャビチャ、ヌルヌル。
「凄いよ 田中さん」
「・・・・・」
「凄い凄い」
田中さんは俺に抱き付いたまま、腰はソファーの上で踊っている。
「うっうっ・・・・・あっあっ・・・・・」
親指の腹で田中さんのマンコの上の豆粒を撫でつけ押し込む。
「ううーー・・・・・いやあーーーーいやあーーー」
親指を休ませ2本の指、ちょっとたってから、指を休ませ親指でコリコリ。
田中さんの2本の白い足がバタバタ。
「あだちさん すこし やすませて おねがい」
手をスカートの中から抜く。
田中さんは俺に抱きついたまま、大きく息をしている。
「あだちさん すごすぎ」
息絶え絶えに言う。
田中さんはよろよろしながら立ち上がる。
「何処へ 行くの?」
「おトイレ」
洗面所の隣のトイレへ入る。
しかし力が弱かったせいか、トイレの戸が半開き。
そこへジャァァァーーとする音。
他人のましてや女性の小便の音なんか聞いたのは初めて。
驚いた驚いた。
その音を聞きながら俺はトランクス一枚になる。
「田中さん おいで」と俺の足の上をさす。
よろけながらも、田中さんは俺に跨る。
目は虚ろで、髪はボサボサ。
俺に跨っている田中さんの、服を脱がせブラもとる。
一方を口の中に一方を手で揉む。
「・・・・・」
何か言いたいらしいが、声にならない。
充分に二つの乳を揉み吸う。
「・・・・・・・・・・」
田中さんの腰に手をあてがい、ベットへもつれ込む。
スカートを脱がせ、田中さんを真っ裸に。
真っ裸の田中さんを見るのは初めてかも。
まあまあボリュームのある二つの乳房、股間の真っ黒い茂み。
ベットへ上がり、田中さんの股を開き、その間に体を置き、屈みこみマンコの毛を左右に分け、赤いマンコの肉を舌で嬲る。
さっきの小便の匂いか、鼻に付く。
舌をマンコの中へ、人差し指でお豆を撫でる。
「うん うん うん」
声と腰の跳ねるのが連動する。
田中さんの手が、俺の頭の後ろを撫でる、意識があるのだろうか?
上目づかいに見ても目は瞑っている、二つの乳房が揺れているだけ。
これがAVや回し読みしている本の中に書いてあるマグロ状態なのか、反応が全然しない。
面白くない、キャアキャアさわいでくれなくちゃあああ。
ベットを降りると「あだちさん もっと もっと もっとしてーー」と催促の声。
どうなっちゃってるんだ。
起きてるのか死んでるのかどっちかにしてくれよ。
田中さんの顔の傍に膝をつき、俺の若い肉棒を口先に押し付ける。
押しつけると口が半開きになり、スポッと口の中に入り込む。
田中さんの手が根元を握り、口の中では舌が俺の物を舐めまわし、萌え一つの手には袋が握られている。
その舐めまわし握り具合に、急に俺は反応して腰が動く始末。
「うっ うっ」
俺のほうが声を上げてしまう。
口の吸い具合、舌の舐め具合、もういい・・・・・。
俺は田中さんの顔を跨いで向こう側に手を付き、腰のゆれうごくを止められない。
「田中さん いい いい いいよ」
田中さんは目を開き、俺の目を見て、笑顔をつくり、頷く。
俺も限界に近づく。
「田中さん 出るよ 出すよ」
ウンウン 
わかったわというように、2度頷く。
ガバッと、田中さんの口の中へ、俺のエキスを放出してしまった。






1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。