ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/26 03:21:37 (.Gaq/XAG)
高校の時に下着売ったり、プチとか援とかしてました。
聞きたい事あれば何でもお答えします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かーや
2019/10/07 04:27:13    (1XdBmqTr)
変わった要望は中学生の時が多かったですね。

バスケ部に入ってたんですが、夏休みに練習終わってから援した時は制汗剤使わないでって言われました。
練習中は短パンの下にスパッツ履いてたんですが、練習終わって制服に着替える時もスパッツ履いたままにしてほしいとかも。

体中汗でベトベトして汗臭くてスパッツの中も蒸れて気持ち悪くて、当時はスポブラ着てたんですが変色するぐらい汗吸ってて早くシャワー浴びたいのに浴びさせてくれなかったです。

わきとか足の指とかにおい嗅がれて舐められたんですが、スパッツ脱いだらパンツが蒸れてめちゃくちゃ臭いのは恥ずかしかったです。
自分でも分かるぐらい臭いのに直接舐められてお尻は慣れてなかったから本当に恥ずかしくて死にそうでした。

他には1日おしっこしても拭かないでとかもありました。

1回だけ朝からおしっこしないように言われました。
昼過ぎまでは普通だったんですけど、15時ぐらいの約束の時間には我慢の限界きてて、ホテル入っても終わるまで我慢してって言われてエッチの最中に漏らしてしまいました。
漏らしながら中に出されたのはあれが最初で最後でしたね笑笑

中学生の時は言われたこと素直に聞きすぎてました。

13
投稿者:たく
2019/10/14 13:54:23    (tv2mwuKE)
中学生の時と高校生の時の下着ってどんな感じでしたか?

あぶないと思った時は?
14
投稿者:かーや
2019/10/15 02:38:46    (o61GHLml)
>中学生の時と高校生の時の下着ってどんな感じでしたか?
中学の時は普通の綿のパンツとスポブラでした。
白無地が多かったんですが、援してたら水玉とかハート柄みたいなのが人気あったからそういうの履いてました。

高校入ってからサテンの派手なの履いたりしたんですが、見た目がかなり幼くて援で不評だったのでチェックとか水玉履くようにしてました。
15
投稿者:かーや
2019/10/15 02:40:48    (o61GHLml)
>あぶないと思った時は?
中学の時がやっぱり多かったですね。
今でも身長150無いんですけど、中学は140ぐらいしかなくて体が小さくてアソコも狭くてなかなか入らなかったんです。
中1で同級生と初めてエッチしてから援とかしたんですが、初めて援した人の大人のアソコが大き過ぎて全然入らなくて、無理矢理入れられた時はドンって衝撃でおしっこ漏らしちゃいました。
痛くて苦しいのにすっごい激しく動かれて、泣きながら叫んでたけど気づいたら意識失ってました。
あれは死ぬかも…って思いました。
16
投稿者:かーや
2019/10/22 10:00:15    (2drrwjOR)
久しぶりに下着売ってみました。
生脱ぎで渡したら目の前でにおい嗅ぎながらオナしてるの見てたら、久しぶりの感覚でドキドキしました。
またしよーかなー
17
投稿者:(無名)
2019/10/24 15:18:19    (G.njwqO3)
どんなパンツ売ったんですか?
汚れはどんな感じ?
18
投稿者:(無名)
2019/10/24 15:20:44    (G.njwqO3)
今使ってるパンツの柄と素材教えて下さい
あと見た目を具体的に。
19
投稿者:(無名)
2019/10/24 15:22:15    (G.njwqO3)
生理はいつ始まったの?
中出しはいつまで?
他にあぶなかった事は?
同級生から変なことされたことは?
20
投稿者:かーや
2019/10/26 10:47:28    (gaQzSdOZ)
今日履いてるのは薄いオレンジに花柄入ってるよ。
この前下着売るまで売ってなかったから長く使ってる。
汚れ多いからかなり汚れてる笑
今からデートだから今度ゆっくり書きます
21
投稿者:かーや
2019/10/27 05:38:29    (rbqy9RV2)
あー今日のデートはさいあく…
友達の友達みたいな人で初めて遊んだんですけど、めっちゃ誘ってきてタイプじゃないから断ってたのに、しかも飲めないのにかなり飲まされて潰れたみたいで気付いたら家で寝てました。
寝てる間にやられたみたいで中に出されてた。
何となく覚えてるけどレイプですよね…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。