ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/05 13:10:41 (zHlNCy3r)
この間時間があったので、某2ショットダイヤルの逆ナンパ伝言板に円で会いたいのでって伝言入れておきました。
他の出会いサイトにも入れておいたのだが、しばらくして逆ナンのほうから電話が鳴ったので出てみた。
電話に出た女が最初に
「あのーこっち2人なんだけどいいですか?」
俺「え?3p希望なの?」
女「はい、2人で2で良いですか?」
と聞いてきた。
値段的には美味しいし、3pも好きなので、とりあえず向こうのスペックとかを聞き出すことに。
詳しく聞くと二人共ショップ店員でデブとかではないと。
俺からの希望はマグロの女性は苦手なのと、レズプレイ見せてくれたらさらに1万上乗せすると言ってみた。
レズはさすがに経験ないようで、電話口でこそこそ相談していた。途中でこっちのポイントがなくなりそうだと言うと、携帯の番号教えてくれたので直電で交渉続行。
普通に通知してかけ直すと、向こうが「え、通知してくれるんですね、普通みんな非通知ばかりなので」
と、その程度でびっくりされもしたw
一応交渉で、軽い撮影とレズプレイと攻めたり責められたりとお互いに楽しめる条件で金額3で成立。
待ち合わせ場所と時間決めて、さっそく私も準備して出かける。
待ち合わせ場所近くまでつくと電話がなって、もう来てるよと言われる。
場所につくとショップ店員らしくおしゃれな格好の二人組、ルックスも結構な感じでしたw
さっそくホテルに移動、部屋選ぶだけできゃっきゃいう初々しさ。
部屋に入り、ソファーに座って隣に座ったA子の太ももとか触りながら会話。
B子がコーヒー入れてくれたり、俺もお風呂にお湯貼ったり。
3人でお風呂入るのはちょっと恥ずかしいとのことなので最初彼女達二人が入ることに。
その間こちらも裸になって、スマホの動画準備したり。二人が上がってきたので私も風呂にちゃっと入り体洗ってすぐに出てきた。
二人は既にベッドで横になって話していたので、まずはA子の上に乗りキス。
続いてB子にもキス。キスはB子のほうが舌を絡めてくれて良い。
軽く二人を愛撫続ける。
それから約束のレズプレイを。
どうすれば良いのかわからないっと言ってきたので、まずはキスさせてみた。
そしてぎこちなくお互いが触り始めたところで撮影も開始。
顔だけは撮さないでと言ってきたのが、まあ難しので適当にあしらっておいた。
なかなか良いもの見れたので私も混ざり3人で触りあい。
フェラもしてきていよいよ私も入れたくなりゴムつけてまずはB子に入れると、すごい締まり。
ちょっと動いただけで行きそうに。できる限りゆっくり動かしていたのだがB子のほうが動いてきて、耐えられなくなり発射。
こんなに早いのも久しぶりってくらいだった。
怒ったのはA子。自分まだなのにと言われたので少し休憩して2回目。
A子のはそれほどではなかったのだが声が可愛かった。
途中疲れて、レズやらせたり飲み物飲んで休憩いれたりと、気がついたら5時間ホテルにいた。
約束の金額支払ってさよなら。
数日後A子から電話きて今度は一人で会いたいと言ってきたのでそのうちまた会う予定。

終わり(誤字脱字あったらすいません)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:直也
2015/01/06 14:37:24    (NaGX0EQ5)
うらやましいですね
3
投稿者:シロー
2015/01/07 05:08:41    (S7HpxUU9)
合間にレズプレーも鑑賞できるなんて,贅沢ですね.
4
投稿者:ななし ◆1KAwi07cG.
2015/01/11 15:36:14    (T6dkE95r)
動画見たいです。
5
投稿者:札幌人
2015/01/21 13:21:17    (hq59bJGM)
直也さん、交渉次第ではいろいろできるんですよ。

シローさん、まあ贅沢ですよねw

ななしさん、動画は私個人で楽しむためなので公開はできないです、彼女達の顔バレとかあるとお互いに楽しめなくなるし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。