ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/02 21:57:22 (y5ay0L4i)
いよいよ猫目っ子とのバトル開始です。

お風呂上がりのバスタオルを剥ぐと、可愛らしい胸が目の前に現れます。Cサイズ位でしょうか、とにかく肌がスベスベで、それだけで、息子がびくびくします。

まずはキスからと思いきや猫『キスはちょっと…』
と顔を背けます。

俺『ダメなの?触れる位も?』

猫『次の子は平気だから』
俺『…じゃあ、フェラは大丈夫?』

猫『それも、次の子が…』
すいません、仕事開始なんで深夜に書きます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/11/02 22:44:35    (ok5EIart)
無駄にスレするなよ!続きはレスだろ!

~~糸冬 了~~
3
投稿者:(無名)
2014/11/02 23:09:41    (RJhYe2rK)
狐が猫になったり
短文で続きとか要らないから

いちいち新スレ立てるな

4
投稿者:(無名)
2014/11/03 01:52:49    (IjS/E5aj)
皆様、大変失礼しました
m(__)m
そしてご指摘ありがとうございます。

俺『…じゃあ、わかったから、こちらから攻めるよ』
狐『いいけど、胸は痛いからあまりなめないでね』

完全に狐が主導権を握ります。ですが、初援交なのでその時は従いました。
仕方ないので、すぐ様股の間に顔を埋めて拝見しました。これが、十代のオマンかぁと感動しながら観察。
毛深いわけでもなく、無臭できれいなオマンでした。そして、クンニ開始です。
狐『……』

俺『どう、気持ちいい?』狐『……』
俺『どこが一番気持ちいいの?』
狐『あんまり、そういうの解らない、変な感じだけど』
俺『経験あるんだよね?何人くらいしたの?』

狐『2人、でもいつも入れるだけだから、もう1人はえっち好きだから、感じると思うよ』
その後も、クンニするも
声出すわけでもなく、いささか燃え上がらないので

俺『じゃあ、入れるよ』
狐『いいよ、ゴムはしてね』

それだけ言うと、股のゲートを自分で開いて、さぁどうぞ状態に。
ゴム付は好きじゃないんだけど、主導権は狐。
リクエストに応えて、着けて突入しました。

きゃしゃな体系だし、2人しか経験ない十代のオマンはさぞかしきつくて締まるんだろうなぁとの思いは
数秒で果てました。

あっさりと入ってしまい、しかもゆるゆる!十代ってこんなオマンなのか?と
完全にレベル低下。

狐『次の子が居るから、早く行ってね』

早く行ってねと言われてもどう行けばいいのよ、と内心思いながら
俺『じゃあ、気分出したいからキスさせて、そしたら行くから』

狐『ダメ、それは次の子がするから。しなくても行けるでしょ?』

行ければそんな要求しないよ、行けない非常事態なんだよ!と内心思いながら腰を振り続けます。

ですが、限界です

俺『あのさぁ、お願いがあるんだけど、自分でするから胸舐めてくれない?
緊張してなかなか行けないんだ』
狐『それでいいなら良いよ』
もう俺の手に負えないよ、倉沢淳美に掛けるしかないと思いながら、初援交一発目は自力発射しました。

初投稿にて、乱文等ありました事、お詫び致します。
淳美編は次回に。
5
投稿者:アキラ
2014/11/03 16:15:26    (rnqTLwGA)
初援交のドキドキと緊張感が伝わりよかったと思います。

読み手に伝える文を書くのは難しいのに、実体験なら尚更だと思います。

次も楽しみに待ってます。
6
投稿者:(無名)
2014/11/10 13:48:21    (Fx1z6gSB)
淳美がタオルを巻いて登場です。
ベッドの中に入って来て
背中を向けてます。こちらに体を向けて抱き締めます。実にいい香がして、息子も比例して成長してきます。顎を上げて、顔を覗くとやはり可愛い。そして興奮しながらキス…
が、顔を背けます

俺『キスダメなの?』

淳美『キスは好きな人としかしないから』

俺『でも友達は淳美はするよって言ってたよ』

淳美『えっ、そんな事言ってたの?ずるいなぁ』

俺『淳美ちゃんもダメなんだ、気分でないね』

仕方ないので、小振りな胸を堪能します。B位な胸に ちっちゃなB地区です。
レロレロと舐めては吸い付きを繰り返すと
淳美『ハァハァ、気持ちいい』
と声を出しはじめてきました。
手をオマンに移して、クリを触るとさらに声を出して気持ちいいを連発。

入れたい気持ちが高まり、フェラとかもスルーして
俺『入れていい?』

淳美『着けてね』
装着して突入です

狐よりきつく、これが十代のオマンかぁと打ち込みます

体位を変えるとかの余裕はその時は全然思い付かず、とにかく可愛い顔を見たかったんだと思います。

その可愛い顔を見てると、やっぱりキスをしたくなってきました。

指を唇の中に入れて舐めさせます。その瞬間を狙ってキスしました
淳美『んぐぐ、らめだって』

お構いなしに更に、舌を口の中に入れて舌をレロレロさせます
淳美『もうやだぁ、止めて』

の瞬間、発射しました。

淳美『もう、ダメって言ったのに、約束は守ってよ』と、いささかオカンムリでした。

ホテル出て、会った場所に送っていき
俺『で、お小遣いはいくらでいい?』

狐『…2人で一万でいいよ』

天使に思えた瞬間でした。
これを起にテレクラバカンスが始まりました。
7
投稿者:(無名)
2014/11/10 22:38:51    (LzRv3t6K)
キスは重要なアイテムなのに、拒否されると辛いですよね……
次は、どうなんでしょう?楽しみに待ってます。
8
投稿者:(無名)
2014/11/12 13:13:25    (rDxRt0TP)
当時は今みたいに大手のテレクラは無く、個人がやってる様なテレクラが数件あるだけでした。
今回は違うお店に出向きます。やはり早取りみたいです。

前回と違い明るい室内、寂しい個室に電話が二台あります。赤のランプがいくつかあって、何人か会話してるようです。と、赤の着信が光りました。急いで受話器を取ると…
取られてました、さすが強者達、経験豊富には勝てません。フックをカタカタ上下にやってるんですが、釣れません。すると、何と偶然に緑のランプがついてるじゃないですか!
慌てず、落ち着いて受話器を耳にあてます。
俺『こんばんは、初めまして』

相手『ポロン、ポポ、ポロン~~』
俺『もしもーし』
相手『ポロン~~』

ギター弾いてます。
しばらく様子を伺ってたんですか、ギター演奏が止まないので切りました。
時間帯が悪いのか、鳴りません。

もう帰ろうと思った時に、赤のランプが点滅してます。会話合わなくて保留になってる様です。それを取ってみました。
これが大ハズレになるとはその時はおもいませんでした。

俺『こんばんは、今どちらですか?』

相手『街道沿いの電話BOXです、条件合わないから回されちゃって』

まぁ、普通な感じの話し方です

俺『そうなんだ、よかったら力になるから会わない?車だし、近いからすぐ行けるよ』
相手『ありがとう、条件は○○援だけど、それでよかったら来てほしいな』
俺『いいよ、じゃすぐいくね』
胸躍らせて、その場所へ向かいます。
目印の場所に行くと、会社帰りの様な感じの髪が長い女性がいました。

車に気付いて、乗ってきました

相手『初めまして、来てくれてありがとう』

と、顔を見た瞬間
俺心『なんじゃこりゃあー顔がデカい、何か歪んでますね顔の輪郭。どちらの惑星からいらしたんでしょうか?目も何かずれていて…ウルトラマンに出てきた
ケムール人ですか?』

俺『あ、あの…』

ケムール人『知ってるホテルあるから、そこ行こう
よかったね会えて』

俺心『やば、どしよう、こんな時どうすればいいんだウルトラマン助けに来てくれ』

ケムール人はよく喋ります
全て聞いた話は右の耳から抜けていきますが。

そんなんしてる間に着いちゃいましたホテルに。

覚悟を決めて入ります。

ケムール人はすぐ様金を要求してきたので、約束を果たします。

すると、お風呂へ入ってくると言って部屋で待ってます。不思議なもんで、バシャッバシャッと水の音が聞こえると、息子が反応してきます。悲しい男のサガです。

お風呂から出てきてバトル開始です

なるべく顔を見ないようにやろうとしたら
ケムール人『キスしよう』
俺心『げー勘弁、無理無理』
俺『ごめん、キス嫌いなんだ』嘘です。でも宇宙人と出来ません

ケムール人『じゃあ、お口でしてあげるね』

と息子をパクり

…上手いです。舌を上手に使い唾液を絡めて手をコキコキして息子最大化しました

あまりにも気持ちがよく
ぼっーとしてると
ケムール人 『よいしょ』
と上で暴れてます。
ゴムもつけないで生で暴れてます。
俺『ちょっと、つけてやらないとダメだよ』

ケムール人『行くときは行ってね』と暴れ放題

もう行きそうだよと言うと抜いてテコキだして、自らスペシュウム光線を胸にかけてます。

帰りぎわ、自宅の連絡先を書いたメモを渡され
ケムール人『なんかいい人だし、また会って』

俺『時間帯があえば』
と言って別れました。

それから4~5日してケムール人の置き土産をもらった息子でした。


9
投稿者:(無名)
2014/11/21 15:44:33    (k1I3afNQ)
ケムール人?可愛いじゃんよ
10
投稿者:(無名)
2014/11/24 10:45:10    (P0uLc5v2)
ケムール人からのお土産も治り、またテレクラに出向きました。

夜の7時過ぎに入り待ち構えていると、直ぐに電話が取れました。近くの公衆電話から掛けてる子でした。行ってみると、結構可愛い子がいて『この子じゃないよなぁ』と暫らく観察。
周りにそれらしき子もいないので『あの電話の子?』と聞くと
『あっ、はいそうです』と可愛い笑顔で応えてくれます。車に乗せて移動すると車内に甘いいい香が立ち込めます。息子が膨らんでいきます。
ホテルに入り緊張感からか手に汗が出て鼓動が強まります。喉が渇きすぎたので『何か飲む?』と聞くと、『ありがとうございます、じゃあ、オレンジジュース飲みたいです』
と笑顔で言ってきます。
ジュースを飲みながら、少し話をすると
笑顔っ子『よくあそこにいるんですか?』

俺『いや、たまに行く程度で仕事帰りの寄り道だよ
笑顔っ子ちゃんは、たまに電話するの?』

笑顔っ子『うーん、正直今回が二回目、彼氏いるし本当に困った時に』

そんな話をして先にお風呂に行かせました。部屋で待ってると、シャワー音が響いてきます。息子もギンギンに成長しまくり、気が付くと服を脱いでバスドアの前に立ってました。ドアを開けて『あのさぁ、一緒に入っていい?』

笑顔っ子『きゃ、びっくりしたぁ、えー恥ずかしいよ』と照れてます。と同時に中に入り抱きしめます。体は、ガリでもデブでもなく普通体です。そしてお互いを洗い始めて笑顔っ子ちゃんの手が息子を洗いだします。くぅー気持ちいい、その小さな手で息子を捏ねる様に洗ってます。こちらもオマンに手を添えると、ツルツルです。
俺『えっ、毛がないよ』
笑顔っ子『うん、彼氏が趣味みたいで』と彼氏好みにしたみたいです。
お風呂からあがり、ベッドに入り抱きしめます。石鹸の香と甘い香で滅茶苦茶興奮してきました。顔を近付けてキス…
笑顔っ子『ごめんなさい、彼氏がいるから』と拒否、あーまたダメかぁと少しテンション下げながら、小振りな胸に移ります。
うわぁ、ピンクで可愛い乳首です。キス出来ない分舐めまくります、パイパンオマンも綺麗でやはり舐めまくります。可愛い声であっ、んんと声を漏らしてる姿に我慢出来ずにフェードインしちゃいました。
何か言われるかなと思いましたが、何も言ってきません。そのまま生で突き進みます。腕を首に巻き付けて来て『あっ、あっ、ハァ』と気持ちよさそうに声を出してます。気分を高めたいので、『ちょっとだけキスしていい?』と聞くと
笑顔っ子『えーダメだよぉ』とやはり言われちゃいます。でも真下にある可愛い唇にちょっと触れます。
別に顔を背けるなく触れる事が出来ました。顔を除くと目を開けてこちらを見ています。
笑顔っ子『もう、これ以上はダメですよ』と笑顔で言ってきます。『うん、わかった』と言ってさらに唇にさっきよりも長く触れて腰を動かしてると、閉じてる口が半開きになってきたので舌を入れました。すると向こうも舌を絡めてきて
お互い吸いあい状態に。激しいキスの展開になり笑顔っ子ちゃんのオマンかがきつくなってきました。すると『あっーもう逝きそう、ねぇ、逝っちゃう、もっとキスして』と自分から激しくキスを求めて来て程なくして果てました。

その後、自分もお腹に発射して横になると
笑顔っ子『もうずるいんだからぁ』とキスしてきました。

変われば変わるもんだなと思いました。
11
投稿者:(無名)
2014/11/24 14:12:31    (.YL2/XAv)
バカンス始まりですね!
今後も楽しみです。
また書いて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。