ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/21 00:49:11 (XtVknktf)
4年も経ったが、「由紀とユカ4」だ(3は、2010年8月22日投稿)。由紀とユカは、2010年俺とTに引っかかって、プチの約束が、強姦されてしまった。もちろん、金はやった。20年前の元同級生とユカの強姦ゲームをやったり、いろいろ遊んだ。

当時中3(14歳)だった由紀とユカには、プチのつもりで自発的にホテルに入ったこと、強姦かどうかなんてわからないこと、援交だけなら罰金刑で、俺とTは数日経ったら出てくることなどは、よく分からせた。

ユカは予定通り、風俗へ行った。紹介料とマージンをいただく形にした。由紀は、あれから、リスカをやってしまったんで、風俗はあきらめたが、まだ事実上飼っている状態だ。リスカ以来、膣外射精にするなど、丁寧に接したおかげで、その後、高校3年間も無事終わらせて、一応、近畿の私立大学に通うことになった。そして、結局、学費がかさむんで、やっと風俗の話に応じるようになった。ただ、俺としても、飼っておきたいのと、悪くない感情も出てきたので、風俗カードは依然残してあって、まだ使っていない。彼氏は、俺が怖いからできないだろ。もし、できたら、彼氏はびっくりするだろうな。清純そうな顔で、ソープ顔負けのテクだから。

由紀のリスカは、強姦や女としての開発などもあって、成績が急落して、親に心配されたりする中で、起こった。でも手首の表面だけで大事にはならなかった。ただ、家族が先生に相談することになった。しかし、由紀は知れると自分がおしまいになると思い、強姦されたとは言わなかった。親にも、彼氏に振られたとしか言わなかったそうだ。ここらへんから、俺も危ないと思い、由紀には優しく接して、逆に、由紀の身の上に起こったことを一人の男性の先生(仮にHとしておこう)にだけ話したことを聞き出した。1月ほど見た限りでは、学校は動きそうになかったので、Hの口封じのために一計を案じた。

要するに、由紀にHを籠絡させて、弱みをつかんでやろうということだった。これは、見事に成功した。由紀は、Hの身を案じて、なかなか誘惑しようとはしなかったが、なんとか「先生、私の悩みをどこかでゆっくり聞いてください」とだけは言わせた。すると、実は、Hの方から動いてしまった。つまり、Hは身の上を聞くふりをして、いきなり由紀を乗せた車でホテルに突撃してしまった。これは、由紀も驚いたらしい(けど、犯されたという話をしたとき、先生はすごく動揺して、「で、どうだった?痛かったのか?」とか聞いてきたせいで、うすうす好意というか行為したがっているということに気づいていたらしい」。由紀は仮名で、少し小柄でスリムな柏木由紀という感じなので、こう書いているが、実際は、柏木由紀より鼻筋が通っていて、美少女だ。この美少女に「どこかで悩みを聞いてほしい」と言われたら、ファミレスなんかには行かないだろうなとは思っていた。

俺たちは、そのHの車を尾行して、車に乗り込むところ、ホテルに入るところをしっかりとデジカメに収めた。二人がホテルに入ったところで、由紀にメールして部屋番号を知らさせて、中からカギを開けさせた。

入ってみると、凍りつくH先生の顔。俺とT、そしてユカもいて、先生は「○○!なんでお前がここに」とユカに驚いていた。

由紀は、「先生、本当にごめんなさい。でも、いきなりホテルに行くなんて」と驚いていた。俺は言った。「先生、大丈夫や、先生が仲良くしてくれて、この子から聞いたこと内緒にしておいてくれたら、ええだけや。どうせ、先生が話しても、罰金刑だけで、俺はすぐ出てくるけどな。先生は、これで、もう職失うで」。Hは、真っ青になっていた。また、俺は言った。「先生、今日は楽しもうや、由紀とやりたかったから、ここへ来たんやろ」と。

そして、俺は、由紀とユカに先生の服を脱がせるように言った。すると、予想に反して、Hの陰茎はしぼんだままだった。

Tが言った。「あかん、こいつびびってるわ。これやったら、スキャンダルまで握られてエッチもでけへん。損ばっかりや」。おれは、由紀に「先生かわいそうやから、立たせてあげろ」といった。また、Hに「おれら、毎回この子らにお金はやってる。せやから、今日は先生が金出したら、それですましたる、楽しもうや」といった。

すると、由紀は、Hが立ったままの状態で、玉をくすぐるように、いたわるように触り、竿をもみながら、舐めはじめた。ユカも、すぐに、肛門を攻め始めた。

「うわっ、ごっつ立ってきた」とユカが驚くほど、由紀の玉攻めとフェラでHは勃起してきた。Hの裏筋を、由紀が優しく舐める。あれは気持ちがいい、俺も見ながら著しく勃起した。

Hは、相変わらず驚いた表情をしていたが、これは由紀のテクのうまさに驚いているようだった。「柏木、、、なんでこんなに、気持ちよすぎる、、、」。Tが言った。「先生、そのまんまやないか、国語の先生やったら、もっとひねらなあかんで」。

Hは、ベッドに押し倒されて、その上を由紀が覆いかぶさりながら、フェラを続行して、肛門も責めているようだった。そして、手首を利かしながら、Hの勃起した陰茎をこねくりまわすように、グラインドさせながら、美しい涙目で「先生、ごめんね。私のせいで。でも、今日は奉仕する」と言った。

続く。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ふうぞく
2014/08/22 11:51:05    (3r4nq2yl)
思わず、カメラをいつの間にか回していたTが「これはエロい」と言ったが、その通りだった。由紀の美しい顔で、涙目でそういわれた瞬間、H先生も、うめき声をあげた。「わかった。でも、その手をやめてくれ、いってしまう」。

由紀は、制服のままパンティーを脱いで、上から挿入した。美しい顔が一瞬、曇る。Hは、呻く。入ったようだ。

由紀は、腰を上下に使いだした。しかし、動きはまだ優しい。ユカはHの胸を責め、キスをしていたが、突然、Hはそれを振り払い、由紀に覆いかぶさると、「すまん、好きやったんや」と言いながら、猛然と腰を振り始めた。パンっパンっパンっパンっと乾いた音が鳴り響く。セーラー服をたくし上げる。

「先生、ええけど、カメラアングルも考えて、そう、もっと顔上げて、由紀も顔をこっちに」とか言って、「ええ絵がとれてるわ」とTが叫んだ。

その瞬間だった。「えっ」と由紀が小さく叫んだが、遅かった。先生が生徒に中出ししてしまった。Hの尻が何度も何度も引き締まる。大量に出しているようだった。間違いというよりは、確信犯だ。余韻に浸っているHだったが、「すまん、中で出したかった」と一言。由紀は、ほんとに泣き出してしまった。「今日は危ないのに。。先生やったら、外に出してくれると思ってたのに。。」

「おっさん、生徒に中出ししたらいかんやろ、俺らも最近は外で出してるで、妊娠したら、先生の子やで」とTが言う。

俺も言った。「教育者にあるまじきことやけど、中出しの気持ちはようわかる。どや、気持ちよかったか、先生?」と聞いたら、Hはやっと、腰を引いて、陰茎を引き出し、由紀のあそこからは、粘っこい精液が流れ出た。あわてて、バスルームに由紀が駆け込む。

出てきた陰茎はまだ立っていた。ユカがそれを数分間丁寧に舐める。「先生、まだいけそうやな。私ともやる?」と聞いた。Hは無言のまま、ユカにされるがままになっていた。あいかわらず、勃起していた。

そのとき、由紀が戻ってきた。すると、Hは正座して、由紀に言った。「中出しすまん。でも、もう一度やらせてくれ、夢中すぎて、わからんかった。必ず外で出す」と土下座した。由紀は、俺の顔を見た。少し、俺も、そろそろやりたかったので、むかついたが、OKを出した。

その後、Hはもう一度、由紀を犯した。今度は、いろんな体位を試しながら、バックで由紀の腰が折れるほどにつきながら、「ほんとは、体育の先生がうらやましかったんや。お前の水着が見たかったんや」と言いながら。俺は、先生のストレスも大変やなと思いながら、楽しんだ。

結局、Hはちゃんと外だしした後、ユカともやった。ユカは後回しにされて不満そうやったけど、「テクは私も負けてへんで」とがんばりすぎて、Hはユカにも中出ししてしまった。俺とTも由紀とユカで楽しんで、デジカメの容量がいっぱいになってしまった。

結局、この日を境に、由紀は他の男に抱かせるのはやめにした(妊娠もなかった)。その方が秘密を守れると考えたし、面倒が減ると思った。結局、その後、H先生は使いようがなかったし、秘密も守ったので、「今度、真面目そうないい子がいたら連絡するように」とだけ言って(俺は真面目そうなのを落とすのが好き)、連絡を取っていないから、最も得をしたのは、やっぱりH先生かもしれない。まあ、しかし、H先生には10万払ってもらった。



3
投稿者:(無名)
2014/09/12 23:36:15    (kv8G8X4e)
ゲスの極み。ゴミ以下
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。