ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ほぼ処女

投稿者:ジム ◆jvBtlIEUc6
削除依頼
2014/05/01 20:59:25 (wWbPW.ii)
今しがた援助交際してまいりました。
別2で18才の大学生、この春、高校を卒業した 158 44 BカップのMちゃん
SNSでメル友になって10日後です。
まだ一回しかしたことがないとのこと、それも入れたのかどうかさえ
わからないとのこと。じゃあしっかり入れてあげましょうと出かけました。
キスすると以上に恥ずかしがるので、キスはと聞くと
まだ2.3回という。では思いっきりキスして、舌まで入れてあげました。
すると、はあはあ言ってきたので、服の上から胸に
胸が小さくて恥ずかしいというではありませんか。
構わず、すいまくり下に手を、触ってるうちに
準備OKでしたので、そのまま挿入開始。
えらく狭くて、入りずらかったですが、思いっきり入れました。
少しの抵抗がありました。処女か?まあいいけど。
締りは最高、痛がりましたが関係ありません。
思いっきり腰を振って、キスしまくりました。
Mちゃんは泣いておりましたが、構いません。
とりあえず一回目は中に思いっきり出してあげました。
それから、少し休憩して2回戦。すこしは痛みがなくなったのか、
腰を振り始めました。
いい感じで、思いっきり出してあげました。
最後に、人生初めてのふぇらを強要してきれいにさせました。
こんなにかわいい子が言いなりになると思うと援助はやめられません。
また次に会う約束をしましたが、今度はもっと激しいのをやってみたいです。
で、援助じゃなくってセフレって感じになっています。
だれかご意見ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くんにまん ◆AU/OjWxByc   cdm654321
2014/05/04 17:08:49    (ktLXqdsn)
わたしも相手したいので、貸して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。