ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/11 06:17:38 (QkuCTGst)
家でマス掻いていると悪友から携帯に
「おい今何してる暇やったら来ないか合コンで一人足らんのや」
「すぐ行く何処や」
聞いた店に行くと可愛い娘ちゃん達と賑やかに盛り上がっていた。
メンバーに紹介されて仲間入りした俺は俺好みの胸の大きい女の子の隣に座った。
胸の大きい女の子は志保と言った、色々飲みながら話していると
「ねえ私にお子使いくれない」
「それってどう言う意味」
「馬鹿ね私と・・・するのよ」
会もお開きになりそれぞれペアで店を出ました。
勿論俺は志保と一緒に店を出ました。
裏通りのホテルにチェクインして部屋に入ると志保が抱きついてきて激しいキスをしてきました。
俺も大好きな胸を揉みたおしました。
そしてべットイン、服を脱がせながらキスして最後のパンテイを脱がせると俺よりデカイチンポが付いていました。
もうびっくりです。
「おいお前二ューハ-フか」
「そうよ悪い」
「俺はてっきり女だと思ってここまで来たのに」
「じゃ帰る?」
う~んチンポ舐めるの嫌だし、かと言ってこんな可愛い子の胸も揉みたいし。
悩んだが
「俺チンポ舐めるの嫌だけどそれでもいいなら」
「なによチンポ舐めるくらいいいじゃない」
見た目が可愛い女の子の口から出る言葉じゃない感じがして
「今日来てた娘皆んな二ューハーフなの」
「いいや私だけよ他の人は本当の女の子よ」
なんだか俺だけ貧乏くじ引いたみたいで帰る事にした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/03/11 12:52:33    (gtoHftl9)
お子使いってなに?
3
投稿者:(無名)
2014/03/12 01:29:22    (xebxC0mw)
パンツ脱がすまで気付かないとか・・・そう言うのってあるんかな?
4
投稿者:一二の三
2014/03/12 15:05:40    (cM1tgFVg)
「小使い」
5
投稿者:(無名)
2014/03/13 00:13:03    (oWaTCfuv)
二度と書くなよブォケw
6
投稿者:(無名)
2014/03/14 06:46:50    (h50MZZ7b)
ブオヶwってどいう意味?
7
投稿者:(無名)
2014/03/16 02:49:50    (nkBTBMLn)
>>6
「ボケ」って意味で、「ヴォケ」って書いたんだと思うんだけど「ブ」は流石にないねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。