ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/09 16:23:41 (XKUtlrcb)
俺のマイブーム?は、援助交際の必ずゴム付きの若い相手を数日前から念入りに探して決めている。
援助交際の日は、まずは朝からゴム付きでマスターベーションその朝一番の濃いめ精子をゴムからスポイドでカプセルに入れて約束の時間に待ち合わせ場所に行く。1時間以内に 待ち合わせ場所に行かないと
カプセルが溶け出すので時間調整が大切なのだ彼女に十分愛撫をしてゴム挿入の時にちょっとふにゃふにゃなカプセルを膣の奥に行くようにガンガンに腰を振り種付けチャレンジをしている。
別れ際に何かあれば相談にのるよ!と優しく言ってお別れです。
こんな感じで何回かやっていると生理が遅れているんだけど…相談が入りラッキーな展開になる事がある
今日は、時間がないので失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/03/09 23:57:22    (EC6YRTAu)
精子が生きてるはずがない
妄想も甚だしい
3
投稿者:(無名)
2014/03/10 09:48:04    (GfQNt.PG)
精子は体温でしか生きられない 外気に触れたら死ぬんですよ
4
投稿者:(無名) ◆SUnpQpy/Vg   ushiushi1234
2014/03/11 00:37:22    (s3gybQeT)
精子が外気に触れたら死ぬとかアホだろ。外気触れても体温じゃなくても3時間くらい生きるわ。精子の検査どうすんねん。
5
投稿者:(無名)
2014/03/11 12:23:05    (gSKsMpqg)
昔、顕微鏡で見たことあるでしょう!
知識もなく貶すっての低脳では?
もう少し大人に成りましょう。
6
投稿者:一読者 ◆mg9XK0kf7s
2014/03/30 07:54:22    (GhM.Qmkt)
IDさらして無名って。(;一_一)
7
投稿者:
2014/06/16 17:15:58    (MhLa9hg1)
ラッキーな展開って?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。