ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/06 18:34:34 (3pmBxhR/)
同じマンションに住んでる芳恵(高2)がエレべーターの中で俺に
「ねえ私を買ってくれない」
と言ってきたので何んの事か分からず
「買っててどう言う意味」
「私の身体をよ」
やっと意味が分かり
「お金がいるんだ、幾らなの」
「あんただったら顔見知りだし安くしとくよ」
「だから幾らなのよ」
「2万でいいよ」
俺も結料貰ったばかりでしたから
「2万でいいんだね」
と念を押した。
話しは成立して
「何処でするの」
「あんたんちでもいいよ」
この娘だったら親が見ても顔見知りだからいいだろうと思い家に連れて行きました。
俺の部屋に入ると
「意外と綺麗にしてるんだね」
と部屋中を見渡して言ってます。
俺は早く抱きたいと思い
「しようぜ」
「あんたゴムもってる」
「ゴムってコンドームの事か」
「そうよ」
「無いよそんなもん」
「じゃ出すとき抜いてくれる」
「ああ分かつた」
芳恵は服を脱ぎ始めた、ピンクの下着も脱いで裸になりべットに寝た。
俺も急いで脱いで芳恵の横に寝た。
キスしようとしたが拒否されたので乳房にキスした。
小振りの乳房だが柔らかくて弾力がある。
オメコを触りにいきクリトリスを摘んで撫で回した。
無表情の芳恵だがお金で買ったんだからもっと表情を変えろと言いたい。
いよいよチンポを入れる時が来た。
ヌルッとした感じで入っていく。
俺は腰振りを開始した。溜まっていたのかもう出そうになり芳恵の腹の上に出した。
「あらもうィッタの早いね」
ムッときたがこんだけで2万じゃ高いと思い
「もう1回してもいいやろ」
「いいわよ何回でもして」
次に起つまで乳房を揉んだりして起きるの待った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/03/07 02:14:44    (/xVfBLkA)
妄想でももっと工夫しようよ。
3
投稿者:通りすがり
2014/03/07 14:13:45    (OCuCQrxC)
ここにレス書き込むやつって批判ばかりだな
4
投稿者:ななし
2014/03/07 17:59:13    (KNbY0r3E)
タダで読ませてもらってるんだが、
もう少しねぇ・・・。
5
投稿者:(無名)
2014/03/07 18:04:25    (By8DSvgd)
>>3
批判あった方が作者の勉強にもなるでしょ!
批判無いならつまらない駄文だらけの良作がまったく無いサイトになり余計に荒れてしまいますよ!
6
投稿者:(無名)
2014/03/09 08:59:59    (DBoWPNag)
評価や指摘と批判や誹謗中傷は別物
ここの掲示板はここだけに限らず趣旨に有った投稿に対して誹謗中傷が書き込まれる事すらよく有る
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。