ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/24 18:04:12 (aIoj4dg9)
脱衣場へ行ったが モジモジするばかりで 一向に脱ぐ様子がない
「どうしたの? 脱がないとシャワー浴びれないよ」と声を掛けながら みさきのTシャツを 裾から上げていった
みさきは恥ずかしがり 嫌がっているが その状況に 私は酔っていた
白いブラジャーと 縞のパンツになり ブラジャーを外すと 未発達な膨らみが現れた
みさきは腕を組むようにして隠している
縞のパンツに手を掛け 下にずらそうとすると 足を交差にし 抵抗を見せたが 足を割って入れ 一気にずり下げた
みさきの手を引き バスルームへ連れて行き シャワーをかける
頭を撫でてやり 抱きしめると ホッとしたのか 手を回してきた
湯船に先に入り 手招きすると 向こう向きにみさきが 膝の上に乗るように座った
「いつもはお風呂は一緒に入らないの?」と聞くと 小さく頷き 俯いている

おっぱいを掌で包むように触ってみた
弾力はあるが 少し固い
下を触ってみると ほぼツルッとした感触だった

指を這わせ クリを刺激すると ビクッとなった
浴槽から出 みさきの身体を洗うが やはり恥ずかしそうに俯いている
改めて見ると 乳首は チョコベビーを少し大粒にした感じで 下の毛に至っては 産毛が伸びた程度だった
バスルームから出て みさきの身体を拭き ベッドへ連れて行く

みさきにキスをしたら 口を閉じたままだった
顎を手で開け 舌をねじ込み 長いキスをする
初めは応じてくれなかったが 段々と舌を絡めてきた
首筋から未発達のおっぱいへ 小振りな乳首へと進め 臍周りに進んだところで みさきがこそばがった
顔を上げみさきを見ると 笑いを堪えた様な顔をしている
「どうしたの?」と聞くと
「くすぐったい」と言う
変だとは思ったが 再度みさきの身体を 舌を転がす様に愛撫した
遂に割れ目まで進み クリを舐め回す
時には吸うように 舐め回す様に
「あっ そんなとこ汚いよ」とみさきが言う
「汚い事なんてないよ みさきのここ 可愛いね」と言いながらクリへの刺激を続ける
「あっ 何か変 何この感じ」とみさきの声が 甘ったるく変わってきた
「嫌 何か怖い 身体が浮いてる」と甘く喘ぎ声を出しながら 身体をよじる
マンからは 粘り気のある汁がかなり出ていた
みさきの足に力が入ってきた
いよいよ来たなと思い 尚も舐め続けた

続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/02/26 23:27:26    (baRCgB1E)
お待ちしています
3
投稿者:(無名)
2014/02/27 00:03:07    (Y5tEJpBK)
レスに続き書いてくれないかなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。