ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/20 16:54:48 (GoUjpICu)
都内下町、JRのマック前、サイトでアポとって待合わせ。HN・北村さき。
普段は夜にスーパーでレジのバイトしてるって言っていた。
なんと140cm代の身長。色白で萌え系のJKだった。
質素な身なり。小さな顔の左下にホクロのある童顔の
JK。私好みの癒し萌え系容姿に興奮した。

サイト掲示板の書込みでは、N外2との条件。
安めのラブホに入り肉体関係を結んだ。
50に成ったばかりの私。娘の様な年齢差。
兎に角萌えた。興奮した。堪能した。
夢の様な3時間だった。
シャワーを浴び戻ってきたJK北村さきちゃん。
白いバスタオルに包まれて小学生の様な感じ。興奮MAX。
すぐにベッドへ押し倒し覆い被さり性行為に及んだ。

無抵抗で成すがままの初対面の可愛いJK。
ふくよかな唇と新鮮な舌や唾液を吸い。
とても美味しかった。JKの不器用なディープキス。
萌え、興奮共にMAX状態。勃起も痛くなってきた。

大きな両眼を閉じたり開いたり。その仕草は
まさに天然の新鮮で若々しいJKそのもの。
10分くらいディープキスを堪能した後、さきちゃんに
フェラを強要した。「あまり経験なくて。」控えめなJKだった。
強引に可愛い新鮮な口の中にインサート。
「んんんんんんむぅ。」
イヤイヤしながらも口腔内に亀頭が収まり。
さきちやんの小さな頭を私の両手で固定して腰を
前後に動かして強制的にフェラしてもらった。
両眼を閉じたり開いたり。JKの可愛い蒼い仕草。
苦しくなって時折噎せ返っていた。「ぐほっ、げほっ。」
構わずピストンを続けた。

暫くして我慢の限界。勢いよくJKの口腔内から引き抜くと
彼女は苦しさから解放されて安堵の表情。「んんん、ふぅー」
深呼吸のように息を整えていた。

N外という条件だったので彼女を仰向けにさせたまま
サーモンピンクのアソコに。インサート。
「あああ、いやっ。」小さな顔を私から背けながら
喘ぎ声。北村さきちゃんは本当に可愛かった。
膣壁は潤っていたが140cm代の小さな身体の為、
相当に窮屈だった。勃起が痛いぐらいの膣圧だった。
覆い被さりピストンしながら彼女と
舌を絡めたキスを繰り返した後聞いてみた。
「いつもこんな感じでHしてるの?」「えっ??えっと月に1、2回くらいです。」
「お金は何に使っているの?」「服を買ったり遊びに行ったり色々と。」
喘ぎながら途切れ途切れに答えてくれた彼女。
とても素直なJKだった。

同じ体位でキスし、乳房や綺麗なローズブラウンの乳首
を味わいながら北村さきちゃんの膣壁や膣圧を堪能。
大きな両眼を閉じたり、開いたりを繰り返している彼女。
「そろそろかな?」射精感が襲ってきた。

「あんあんあぁああ、あっ。あっ、。あっ。いやっ。やばいぃ。」
可愛い喘ぎ声。私は迂闊にも堪えきれずにそのまま。。。
「うっ。うぉっ。いっく。。。」窮屈で暖かい膣内へ射精してしまった。
北村さきちゃんは気付かずに小さな肢体を激しく痙攣させていた。
どうやら昇天してしまった様子だった。

私が膣内へ射精し尽くした後も「あっあっあぁああ、はぁ、はぁ、はっ。はぁー・・・。」
喘ぎと、荒い呼吸と、小さな身体全体の痙攣が中々止まらなかった。
勃起を聞きぬくとサーモンピンクのJKのアソコから私の白い精液が。。。。
「拭いてあげるね。」誤魔化しながらN外した事を強調。
ティシュで綺麗に拭き取り。気付かれずに済んだ様子だった。
一向に痙攣が止まなかったが意識は昇天から戻ってきている彼女。
「ありがとうございます。」健気な彼女の言葉に
N外の約束を破り誤魔化している事に少し罪悪感を感じた。

丁度1時間が経過していた。3時間の休憩時間。まだ2時間も。

30分くらいベッドで彼女のバイトでのグチに付き合った。
NNしてしまい誤魔化している可愛いJKの彼女への罪滅ぼしのつもりで。
話も打ち解けてから頃合を見計らって、

「もう1回いい??」「えっ?えっと。あっ。はい。」
私達は再び汗だくになって性行為に及んだ。

ラブホの暖房がガンガンに効いていた。
暑すぎた為、切った。
そして再び男女の肉の悦びを貪り合った。

今度の体位はバック、座位を織り交ぜて満喫した。
北村さきちゃんも肉の悦びを感じている様子だった。
「あっあっあっんんん。やっやばい、あぁああ・・」
その後、30分位して射精感が襲ってきた。
バックでピストンしていたが、そのまま。。。。。
「うっぅうう。」私は再びJKの窮屈な膣圧や膣内の暖かい潤い
を感じながら射精してしまった。
「はぁはぁはぁ・・・・」小さな幼い肢体を大きく痙攣
させながら昇天している最中のJK。ベッドへ崩れ落ちていた。
素早く、未だ新鮮なサーモンピンクのアソコから
滴り落ちている精液を拭き取り。「・・・・・・。」
北村さきちゃんは気付いていない様子だった。

小さな幼い肢体の痙攣が収まり、一緒にシャワーを終えてから
着替えて彼女に約束の\を手渡した。
「今日は、ありがとうございました。」「うん・・・。」
少し罪悪感。

メアドや携帯を教え合って一緒にルームアウト。
北村さきちゃんを見送った後小さなガッツポーズ。
ヤッター。また会える!!!!









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/01/20 22:05:27    (rlye2JWJ)
何のサイトですか?
3
投稿者:(無名)
2014/01/24 11:45:59    (6RDxGqPX)
気づいてますよ。

射精したら分かります。
嫁いわく♪
4
投稿者:(無名)
2014/01/29 19:35:59    (veq.Ljgd)
気付かない方が圧倒的。 大体は気付かない!
5
投稿者:流石
2014/02/26 06:56:57    (eL/x/Bf6)
妄想者なので全てが都合よく書いてある


バレてないわけない  くそだなw


だから小さいから膣が狭いとかもはや神話レベルの妄想


じじいの割に中高生レベルの脳みそ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。