ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

また銃荷

投稿者:アカ ◆LFoCrmIWlw
削除依頼
2013/12/08 19:29:00 (gGpfXPf1)
またサイトで見つけた宙壱の銃荷歳。
誕生日が3月31日の子でした。
電車で1時間ほどかけて自分のホームに来させました。
この子は制服体操服持参でビデオ撮影までの約束です。
ちなみに部活(バドミントン)の先輩が援交していてそれで興味を持ったそうな。
制服には自転車通学用の腕章が付いていてそこに自宅住所とかも書いてあってそれもしっかり撮影。

この子もまだ毛が生えかけで綺麗な割れ目。
制服着たままフェラを教えてしっかりカメラ目線にさせます。
そしてパンツだけ脱がせてローションをタップリ塗って生挿入。
締まり抜群でしたがかなり痛がる、もちろん痛がっても容赦はしませんが。
ずっと痛い痛い言っていましたが
「お金が欲しいんだったら我慢しないとね」
と言って1回戦は制服のスカートにぶっかけ。

体操服に着替えさせて胸の名前もしっかり撮影。
ハーパンを脱がして2回戦はアナル生挿入。
こっちはマンコ以上に痛がりましたが小振りなお尻を押さえつけてガンガン腰を振って生中出し。

以上ホ別イチゴでゴチになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たー
2013/12/10 10:21:35    (OkqbIToY)
アカさん、画像とかいただけますか??
3
投稿者:SHIN   shin17 Mail
2013/12/12 02:29:27    (I4Bk56u2)
掲示板教えてくれませんか?
4
投稿者:アカ ◆LFoCrmIWlw
2013/12/14 11:50:25    (bvp5aafU)
>>SHINさん
10年以上前の話でその掲示板はもうとっくに無くなってます。
確か「中高生の性地」ってサイトだったかな。
5
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan
2013/12/15 17:27:42    (r63.OYtY)
今よりもロリ年齢の援助が緩い時代ですよね。
ネットも規制が少なかったですし。

今は難しいのかな?
6
2013/12/19 22:52:19    (p2QpRxsr)
JSのアナルにちんぽ挿入して・・・

アナルって 穴の穴(けつのあな)のことだよね。
穴の穴にちんぽ入れるとその先にある「うんこ」にぶち当たるよ。
うんこの中で腰振ってピストン運動して・・・
どう気持ちいいのかね
ようわからん。

穴の穴は入り口は狭くふさがってるけどその先は直腸
締め付けもなにもないよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。