ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

前科二犯

投稿者:
削除依頼
2013/11/16 01:29:12 (sljibPHv)
援交で二回パクられました。何か聞きたいことありますか?今は亡き神奈川のトータス知ってる人いるかな?ほぼ全部JCかJKの伝言という最強伝言ダイヤルだっただけどー

ちなみに大学卒業するまでに食ったのは三十人くらいで、援交は一人だけ。家出の娘を飼ってたのは四人。卒業後、援交でしか食えなくなっても三十人は食べました。下は小五から上は高三までー


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/16 03:04:12    (mP0UxdOm)
捕まった端緒は?

3
投稿者:
2013/11/16 08:35:35    (sljibPHv)
捕まったきっかけですが、一回目は親バレです。パクられる直前には相手の親からメール来ましたし。中二の子で会ったのは三回で、一回二万、生入れ中出し、キスフェラありでした。後で聞いた話では、先輩からやらされていたらしいです。懲役一年執行猶予三年でした。

二回目は相手の子の掲示板への書き込みが、サイバーパトロールにひっかかりました。中一の子で、会ったのは一回、生入れ中だしで三万でした。制服の水色セーラー服持って来させてハメまくりました。懲役一年半の実刑でした。ちなみに、このこの時、芋づるで15人くらいは買った男が判明しているはずなのに、逮捕されたのが新聞に出たのは、俺ともう一人だけ。何か不平等だと思いました。
4
投稿者:(無名)
2013/11/16 08:54:22    (hKSKlTtk)
だまって中出ししてたんですか

5
投稿者:
2013/11/16 09:47:58    (sljibPHv)
2人とも中出しオッケーの子でした。事前に了解ありでした。

今までで生入れ中出し出来た子はこの2人入れても10人はいないと思います。
家出の3ヶ月間生入れ中出ししまくった高1も妊娠しなかったんで、種無しかもしれません。この高1は友達の娘(処女)も紹介してくれて、美味しかったです。本人は背が高くて太めの子だけど、生入れ中出しさせてくれたし、何故か入れたら痛いくらいのキツキツのオマンコを持ってた。紹介してくれた友達は、背が低い眼鏡っ子だけど、眼鏡を外すと上原多香子似の子でした。しかもエロい!エッチに興味ありまくりって感じで、処女もらってからは週2か週3は放課後に一人暮らしの俺の家にハメに来てた。この子はゴム付きでやってました。最初は太めの子の方と付き合ってたので、友達の方には手は出せないと思ってたのに、向こうから、「この娘とやってあげて」紹介してきて、処女もらってからは、二人ともセフレみたいになって、3Pも2回しました。
6
投稿者:(無名)
2013/11/16 12:45:37    (g1sNPN/o)
その最強伝言ダイヤル知りたいです(笑)
7
投稿者:
2013/11/16 15:29:50    (sljibPHv)
今はなくなっちゃいました。10年前のはなしですからー
8
投稿者:(無名)
2013/11/16 19:06:31    (g1sNPN/o)
くぅ、残念です・・・
いいところないですかねー
9
投稿者:(無名)
2013/11/16 22:44:36    (nHlhkhft)
サイバーパトロールってどんな罠をしかけてきますか。
10
投稿者:(無名)
2013/11/17 02:36:18    (Ibqw1Qn.)
罠ってか女の書き込みにアプローチして面接時に正体明かして補導→芋蔓ってのが今は盛んだよ

11
投稿者:
2013/11/17 09:51:57    (KSiWX8RS)
まさにそのパターンでした。取り調べ中に捜査資料チラ見したら、十五人は男が挙がっていました。

余罪の追及は軽く聞いてくるくらいでした。
多分警察も面倒なんでしょうね。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。