ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/11 20:31:31 (e/FDAsyS)
前日から明日は目標三人抱くぞと意気込んで、当日朝8時に家を出る
通学中の女子高生を眺めながら、これから起こる出来事を想像していると興奮はMAX状態。

テレクラに着き金を払っていると電話が鳴り続けている
「兄ちゃんお釣り持っていくから三番入って電話取って」
おばちゃんにせかされ取ると公衆コール、すぐ近くの公園前から二人組K2らしい。「すぐ会いたい」らしいが1時間分金払ったばかり、Kとの3Pを優先し受付へ「おばちゃん、会いにいくわ」「え~ほんま~ ほんならお金ええわ」「ええの?」「ええよ、頑張っておいで」とさっき渡した1万円を返してくれた。
「おばちゃんありがとう、終わったら又くるわ」

ほんの二三分話して待ち合わせしただけで、居るかどうか分からないのにもう3Pを想像、これがテレクラ黄金期でした。

待ち合わせ場所に行くとちゃんと征服姿
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/06/12 07:18:08    (vjvrR.hl)
公衆電話横のベンチに座っている二人、車中から手招きすると笑顔で乗り込んでくる。
「学校サボリか」「えへっ そやねん」「ラブホ行くで」「ええよ」
部屋に着き何も言わすに服を脱ぐとつられて二人も脱ぎ始める。
ベッドに腰掛け二人を並んで立たせる、重量なんて関係ないかのごとく真っ正面に突き出す四つの乳房を順番に揉みながら交互に唾液の交換



3
投稿者:いまどき
2012/06/12 10:19:45    (VUYWoln8)
まだテレ倉って在るの?
4
投稿者:だから、 ◆StCciM28fQ
2012/06/12 10:28:22    (5bNnvnO5)
『黄金期でした』って書いてあるのに…
5
投稿者:(無名)
2012/06/12 19:36:08    (vjvrR.hl)
「テレクラよう掛けるんか?」「そやな~結構ヤってるかな」「いつも二人か?」「うん 一人はちょっと怖いし」「入れるから口でヤって」「うん」

JK特有の下手なフェラですので気持ちいいことは無いですが、スクール水着跡のついた裸のJKが二人跪いて竿と玉を一生懸命口に頬張っている様子は絶景です。

中出しもOKだったのですが、万が一というのもあるので、生入れはしましたが出すのは外だし。

その後風呂でイチャイチャズコズコはありましたが、イったのは一回だけ、それは二人と終わった後の次の獲物の為。
6
投稿者:(無名)
2012/06/13 07:38:52    (IgsLrdzO)
「おばちゃん、戻ってきたで~」「あぁ さっきの兄ちゃんか どうやった」「うん 相変わらずここのコールは良いわ」「そうか ありがと さっきから鳴り続けやから さあ 入って!」

ライバルは5人、空き回線は二本のようだが、どんどん掛かってくるんでイタズラ、自宅、年増、テレセを次々スルー。
しばらくして結構長く話していた1番の回線が保留になったので取ってみると

「もしもし、こんにちは」「もしもし、あれっ 代わられたん?」「そうみたいやな なんでやろな、公衆電話からか、そっち行くから会おうか」「うん、ええよ、そのつもりやから」
声、話し方からJCJKは間違いない
ごちゃごちゃ聞くより会うのが先と服装と持ち物の特徴だけ聞いて退店



7
投稿者:(無名)
2012/06/13 19:14:29    (IgsLrdzO)
待ち合わせ場所で見た瞬間なぜ保留になったかがわかりました。
そこに居たのはどう見てもJC、いやJSかもと思うようなのが、しかも三人。

「あっ 来てくれた」「え~ 三人おったんや」「だって、聞かんかったやん、何人って聞かれたら言ってたで~」

どうしようか迷いつつ三人の身体をチェック、薄着なのでわかりやすかったが一人だけ背が高く乳もでかい、あとの二人は身体で楽しめそうもないが三人4Pのハーレム気分は味わえるだろうと思い

「ホテル行くか?」と直球を投げる

「え~やっぱりスケベなことするんや」
「当たり前やん、イヤやったら帰るで」
「ちょっ ちょおまってや~、行ってもええけどうち以外経験無いけどいい?」

その「うち」が巨乳ちゃんだったので
「ええよ、その代わり皆裸は見せてや」
「そんなんええよ、なぁ」
あとの二人もひきつり笑いながらも、笑顔で了解。
しかし、小声ながらも道端でこんな会話
が出来た自分の若さと時代‥

交渉成立で三人を乗せてホテルへ向かう
8
投稿者:(無名)
2012/06/13 23:50:47    (b1y6rfyr)
夏休み中だったかな?テレクラのあった最年少はJS6と会った事があるな。黄金期は、とにかくひどかった。色んな意味で。
9
投稿者:(無名)
2012/06/14 15:17:53    (xsxPcuMz)
この話も夏休みではありませんが夏の時期です。
確かに黄金期の夏休み中は入れ食い状態でテレクラ行った1日は裸でいる時間の方が長かったです。


10
投稿者:(無名)
2012/06/14 17:37:11    (xsxPcuMz)
ホテルでは全員脱がせてアナルのシワまで舐め尽くしたのですが、成果はというと失敗でした。

そりゃJS6ですから、SEXというより遊んであげている感覚で、経験有りの巨乳ちゃんでも穴が狭すぎて入ったのは半分、四つん這いにして並べて尻振りさせたり、体操教室に通っているらしいので全裸で倒立やブリッジさせたりとそれなりに楽しめたのですが、一言でいうと「小便臭い」。

彼女たちは楽しんでいましたが、イケそうも無かったので二時間程で早々に退散しました。
11
投稿者:(無名)
2012/06/14 18:16:57    (xsxPcuMz)
三人抱くという目標で抱いたのは五人と目標達成ではありますが、今一つ充実感に乏しいので再度テレクラへ向かう。

時間は3時で、この時間の釣れ筋は下校途中のJSJCJKJD。
今日は二回も複数プレイだったので今更単独でもないと思い、ターゲットはJK以上、二人組、身体重視と決めてイン。

やはりこの時間のコールはJCJKだらけ、JCを切り単独を切り遠方を切りを10回程繰り返して30分たった頃きたのが車で5分位からのJK2二人組、会ってから口説くのも面倒なので身体のサイズ、ホテル行き、生入れ、二人一緒にプレイを確認、勿論今更言うまでもありませんが、あの時代は援助なんてありません。
金も払わず、こんな確認をしても待ち合わせに来るんですから、あの頃は異常だったのかもしれません。

そして、やっぱり居ました。
申告通りの美味しそうなのが二人、ヤラレるのを承知で。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。