ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/26 11:20:17 (7qDeV48q)
すいません。続きを投稿した時、間違いがあったので改めて書き直しました。
13年前、未成年相手の援助交際を狙って初めてテレクラに入りました。
最初C2と繋がるも「フェラだけで5万」と言ったので『高い。友達連れて三人でエッチなら払う』と言って電話を切った。
その後も吹っ掛けられてばかりなので、諦めて帰り支度を始めた。
その時受付から最初話した娘が、また話したいと言って転送してきた。
「さっきはご免なさい。エッチしたいので会ってくれませんか」
『友達連れてくる?』「友達は無理だけど妹ならどうですか」
『いくつ?』「S4です」『S4じゃエッチ理でしょ』
「エッチは無理だけどフェラなら出来ますよ。エッチは私が二人分頑張りますけど…ダメですか」
『妹さん嫌がるよ、普通』「私達レズなんです。エッチに凄く興味あります、だったらママを誘いますか」
『ママともしてるの』「いつも三人でしてます」
『凄いな…じゃパパとしてるでしょ』「パパには内緒です。私、男としたこと無くて」
『バージンなんだ』「バージンではありません。ママにバイブ入れられて…妹はそうだけど」
『今家にいるよね?ママは家にいる?』「隣の部屋にいます」『呼んで来て。ママと話したい』
程無く母親が電話に出て、彼女に事の経緯を話し三人とセックスしたいと伝えた。
母親はあっさりOKして、秘密を守るなら月5万で4Pし放題、と持ち掛けてきた。
更に「明日日曜だから、泊まりに来ない?主人は単身赴任で居ないのよ。待ち合わせ場所に来れば迎えに行くわ」
明日は休みだったので喜んでお邪魔する事にした。
一時間半後、みどり(40)と会った。女優の川上麻衣子に似ている。
彼女の車で家にお邪魔する。そこにはみどりの娘マキ(13)とサキ(10)が待っていた。
姉は母親にそっくりで、金八先生に出ていた頃の川上麻衣子みたい。
妹は二人には似ていないが、色白でロングヘアの可愛い華奢な美少女だ。
夕飯をご馳走になりながら話を聞く。
母娘のレズ関係を知っているのは、みどりの双子の姉ふみえとその娘ナミだけ。今は彼女達ともレズ関係にある。
ふみえは婦人科のドクターで、みどりにピルを処方している。
マキは基礎体温を測っていて、この日は安全日。そしてサキはまだ初潮がない。
『コンドーム要らないの。いいでしょ』みどりが妖しく笑い、4Pが始まった。

この後の一部始終はレスに投稿します。今度は間違えない様にします。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2011/06/08 08:19:30    (ejMzZRXU)
ほやさん、コメントありがとうございます。
ご質問の件ですが、後日ふみえ・ナミ母娘も交えて、女5・男1で楽しみました。
ただかなりの長文になってましたし、やっている事はワンパターンなので、これ以上ダラダラ書いても…と思い終わりにしました。
でも最後まで読んで、続きが気になる方がいらっしゃった事は、凄く嬉しかったです。
ありがとうございました。
13
投稿者:続き読みたい
2011/06/08 22:52:28    (jYYVfxQG)
本人は書く気満々だけど外野を怖がっているみたい。スレ立てしてる
わけじゃないから、やればいいのに。つまらんと思った奴はとっくに
スルーしてるって。
14
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan Mail
2011/06/11 21:34:32    (.20gnpIl)
そんなこと言わずにぜひ続き書いて欲しいものです。
焦らずに待っていますので
15
投稿者:長話再開
2011/06/12 03:18:45    (t0Mb8qh8)
コメントありがとうございます。確かに外野はおっかないけど、近日中に再開します。前述通りワンパな展開なので、期待に応えられるか自信ないですが…
16
投稿者:とことん長話
2011/06/12 15:47:11    (t0Mb8qh8)
「初めまして。ナミです。14歳です」
1週間後、再びみどりの家を訪れた僕は、娘達の従姉妹ナミと対面した。
『お話は聞いてます?』「ええ、私も母も凄く楽しみで」横でマキ・サキが口を挟む。
「何か私達と違わない?」「ホント、ナミちゃんには優しい」『だって初対面だよ』「私達だって先週会ったばかりじゃん」
「あんまり言うとお仕置きされるわよ、私みたいに」「お仕置きって何ですか、おばさん」
「彼ね、この娘達の前で私に浣腸したのよ。危うく寝室でお漏らしするところ」「凄いですね…セーフでした?」
「かろうじてね…マキにはトイレで見られたけど」「ママ、悶えてたもん。スッキリするけど恥ずかしすぎる~って」
さすがに女同士よく喋る。『あの、これからどうします?ナミちゃんのお母さんは昼過ぎ来るんですよね』今はまだ午前9時半。
「そうね…マキ、いつものようにしましょう」「1人留守番で、残りでエッチだね」
『朝からエッチって、日常なんだ』「うん、お客さん来たら大変だから、私かママがリビングで待ってるの」「私が遊びに来る時は珍しくないですね」
『それなら、1人ずつしたいな。お話しながら』「5回するの?大丈夫?」
『6~70分一本勝負を5回戦、でしょ?そのペースなら大丈夫』「夕飯まで少し休んでそれからみんなで、ってことね。わかったわ」
『ベッド借ります。ナミちゃん、おいで』ナミの手を取り、二人で寝室に入る。
ベッドになだれ込んで、Tシャツの上から胸を揉んだ。
『さっきから気になっていたけど、大きいよね』「正直いい事無いんですけど…痴漢に遭うし、友達からは気持ち悪い体って言われるし」
『気持ち悪い体?』ナミが起き上がって全裸になった。正面を向くと思わず息を呑んだ。
手足が細長く、ウェストにもしっかり括れがある。それでいて、豊かなバスト。上向きの乳首にツルツルに処理したワレメ。
童顔ではあるが、マキやサキと比べると全然可愛くない。それでも美しい肢体!
「友達が作り物の体、ってからかうの」『言わせておけば。僻んでるだけだって』僕も全裸になり、再び二人で横になりキスした。
『身体中舐めてあげる』「お願いします、何か興奮する」小刻みに身震いしている。
乳首から脇腹、内腿と舌を這わせる。「あ~いい!」『やっぱり声出るんだ』
次は肛門を舌でつつく。「いゃあん!汚いよぉ」『気持ちいいでしょ』
「言わないで~早く、早くエッチしたい」『オマンコ舐めるのが先だよ』
17
投稿者:とことん長話
2011/06/14 10:57:49    (MCma6HrJ)
「ああ~いい!」クンニされて、ナミの声が大きくなる。
「お母さん達はペロペロするけど、男の人はベロンベロンと舐めるのね…気持ちいい!」
『お母さんは、こんなことする?』尻を持ち上げ、肛門に人差し指を宛がった。
「舐めて貰うだけです。お母さんのお尻に指入れたことはあります」
『先週マキちゃんには、してあげたよ』そう言って肛門に人差し指を、膣に親指を押し込んだ。
「何か怖い…痛そう…」無言で指を擦り合わせる。「あれ、いいかも…」
『自分でクリ弄って。マキちゃんも凄く楽しんでたよ』ナミはローターに手を伸ばし、スイッチを入れた。
『宛ててみて、クリに』恐る恐るクリにローターを宛てた途端「ヒャッ!何これ」僕も指の動きを早める。
「何で?クリちゃんとアソコはいつも弄ってるのに!何でお尻が増えただけで、こんなに気持ちいいの?」
『お尻が開発されている、って事かな。アナルセックス出来るのも時間の問題かな』
「それって、お尻に、オチンチン、入れる、入る、ように、なるの?」『もうすぐイキそうだね。喋らなくていいよ』
ナミからローターを譲ってもらい、右手でクリを、左手で膣と肛門を激しく攻めた。
『そうだね、オマンコと肛門、両方イケるようになるよ。みどりおばさんみたいに』
ナミは自由になった両手で、自分の乳首を弄っていた。「ああ~もう、だめ~」ナミはイッテしまった。
放心状態でまだ息が荒いが、仰向けにして足を広げた。ぺニスを膣に宛がい、無言で挿入。
「あっまた…入る」『今度は僕がイク番だ。頑張って貰うよ』ゆっくりピストンを開始した。
「酷いです…今バテバテなのに…」『ゴメン、我慢できなかった。ナミちゃんのオマンコ、とても気持ちいい』
「ヤラシイ私、バテてるのに…また良くなってきた…」『凄くいいよ、ナミちゃん。もっと気持ち良くなって』腰の動きを徐々に早めていく。
「良くなってきた、だんだん」『男は初めてだった?』「そうです、指とバイブと女の子の舌だけ。あっもっと、もっとして!」
『またイケそう?』「はい…大丈夫」『安全日だったよね?確か』「ハイッ!イキそうです、もう」
『ようし、沢山突いてあげる。マキちゃん達みたいに嫌らしい声出して』
「私は…遂に男の人と、エッチしました!感激です!これからもずっと、私とエッチしてください!」
言いきると、さっきより大きな声をあげイッてしまった。何とか彼女と同時にイク事ができた。
すぐに寝室の扉が開いた。
18
2011/06/14 12:06:55    (ftkdbVvr)
いつの間に再開してたんだ?
続編楽しみにしてたから良かったです。
でも、もう少し簡潔にすれば展開も早くなり、面白くなるかな。
19
投稿者:とことん長話
2011/06/14 21:37:54    (MCma6HrJ)
『マキちゃん、ずっと見てた?』「ついさっきからだけど…激しかったね」
「ゴメン、うるさかった?」「気にしないで。お兄ちゃん、次は私」『いいよ、裸になって』
「マキ、男の人もいいね」「そうだね、お兄ちゃんのおかげだね。ホントは今日もエッチしたいんだけど」
僕はコンドーム装着が苦手。特に大きい訳じゃない筈だけど、付けるとカリが痛くなりイケないのだ。
その為、安全日を過ぎたマキには挿入しない事にしていた。「さっきのナミちゃん見てたら、いいなあって」『ゴメンね、どうもコンドームに慣れなくて』
『昔ね、避妊を女の子任せにするのは最低、って彼女に言われたことがあってね』
「私は怒ってないよ」「みんながエッチを楽しめるよう、色々してくれるのだからいいじゃないですか」
二人をギュッと抱きしめ、ありがとうと言った。「もっとお兄ちゃんと仲良くなりたい」「今以上にエッチになるよう頑張ります」
マキを立たせ、僕がワレメ・ナミが肛門を舐め始めた。
「さっきも、ママとサキがこうしてくれたの」『剃ったんだ』「この方が舐めやすいでしょ、ああ~気持ちいい」
「マキのお尻の穴も美味しい」『ナミちゃん、オマンコ舐めてるところ見せて』
マキを仰向けにして、ナミがクンニし始めた。「ナミちゃん、美味しい?」「うん、とても」
「お兄ちゃん、私達エロい?興奮する?」『とっても。ナミちゃん、ペニバン履いて』
ナミが準備してる間、マキの両乳首を舌と指で転がした。「お兄ちゃん…ナミちゃんの胸凄いでしょ」『そうだね、体細いのに』
「ちょうどレズり出した頃は、二人とも痩せっぽっちだったの。私は胸だけじゃなく全体的に肉付き良くなったの。ナミちゃんは胸だけ風船みたいに膨らんで、手足はピッコロみたいに伸びて…いいなあ」
「何がいいなあ、よ!人を風船とか大魔王呼ばわりして!」『ゴメン、ちょっと面白い』「あのね!」「悪気はないよ(笑)」
「覚悟なさい!」ナミは従姉妹の足を広げ、手慣れた感じでペニバンを挿入する。
「ああ~ヤラシイ」「マキ~イカセちゃうからね」器用に腰を使い、ピストンする。
マキの眼前にぺニスを突き出すと、喘ぎながらフェラし始めた。
「AVってこんな事するんですよね♪」ナミは楽しんでいる。さっきとは別人みたいだ。
「私、もう限界。お兄ちゃんは?」『まだ大丈夫。ナミちゃんにとどめ刺してもらおう』
ナミはニコッと微笑み、より激しくピストンする。
マキはあえなく陥落した。
20
投稿者:**** 2011/06/15 08:22:46(****)
投稿削除済み
21
投稿者:とことん長話
2011/06/15 11:42:34    (fTGvLOTB)
マキを四つん這いにして、肛門に舌を捩じ込む。ナミもマキの下に潜り込み、再び膣口にペニバンを宛がった。
「早いよ…」『大丈夫。頑張って』「私にも出来たから、マキも出来るって」
ペニバンが一気に膣口に挿入された。「あっ気持ちいい。アソコ気持ちいい」
「マキ、キスして」マキが覆い被さりナミにキスした。下からリズム良く、膣を突き上げている。
『もう我慢できない!』肛門を舐めていた僕は、ぺニスを押し付けた。
「えっ、お尻に?」『入れちゃうよ。ママみたいに肛門を頂くよ』尻を拡げ、強引に挿入した。
「ああっ!ヤダ!お尻にオチンチンが!」『ナミちゃん、重い?』「大丈夫です。マキ痛い?」
「痛いけど…アソコが気持ちいい…」マキの声が、呻き声に変わった。お構い無く腰を使い、肛門を犯す。
『感動だよ。JCとアナルセックスしてる。気持ちいい!』「あの、顔から脂汗が出てきました」
『限界かな。今抜くよ』「待って…抜いちゃヤダ」「気持ち良くなった?」
「それもあるけど…今抜いたら…ウンチ出そう」
「出しちゃえば」『いいよ、出しても』「ダメ~そんなの」『体勢変えるか』
「ウアア~」肛門からぺニスを抜くと、マキが奇妙な声を上げた。
「漏れそうだった」『やめとくか、肛門は』「何かもったいない…」「トイレ行っとく?」「早く気持ち良くなりたい…」
先週みどりにしたように、後背騎乗位で肛門に挿入。そして膣にナミがペニバンを挿入した。
「ああ~気持ちいい」「お尻平気?」「入れる時凄く痛いの…今も苦しいけど、アソコと一緒だと気持ちいい!」
『我慢できないなら言えよ』「いいでしょ、漏らしても。面白そう」「言わないで~オカシクなる~」
「凄く乱れてる。私もこうなります?」『素養はあるよ。ナミちゃんのお尻も頂くよ、いずれ』「楽しみになってきました」ナミがピストンを早めた。
「気持ちいい!もっと突いて突いて突いて!」『肛門の締め付けが堪らん。中に精子出すよ!』
「ああ~何でも言うこと聞きます~いっぱい…気持ち良くなりたい!あっ出た!お尻が熱い!」
肛門に沢山精子を注いだ。「イキなさい、マキ!私のオチンチンでイキなさい!」
マキが再び絶頂に達した。間を置かず、マキを抱えトイレに連れて行った。「怖かった、漏らすのが…」『スッキリしたら、ナミちゃんとレズって』
寝室に戻らず階下のシャワーを浴びに行くと、みどりが除きにきて、ぺニスを洗ってくれた。
「サキがしたがってるわ」
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。