ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/17 15:25:02 (Zn7zPwRf)
サイトで知り合った二人組み
二人一緒が条件、年は20というので3P期待で出かけると、そこにはどうみて
も1×くらいのが、それも三人で。

三人とも顔は童顔だったが二人は見た目身体は美味しそうなムチムチだったの
で1ルーム1ガレージタイプのラブホへイン。

エロビ見ながらエロ話で盛り上げいよいよ脱がしにかかる

ムチムチの一人Aと年相応のBは慣れているようでパッパッと自分で脱いで風
呂へ向かったがもう一人のCは上着すら脱がずに「私見てる」と
仕方ないのでCを残して風呂行きA,Bのふたりといちゃつく
二人の身体は対照的で、Aは見た目Eカップはありそうなロケット乳、でもウ
エストは細く、ケツはまんまるな桃のよう
Bは幼く胸はAあるかないか、全体も細い

この二人は物分りが良く、フェラは勿論潜望鏡や泡踊りまでしてくれた
Bは身体に似合わず淫乱で「オメコぐりぐりして~」を連発、Aもロケット乳
を駆使してパイズリ、最後はケツ並べバックで二人を逝かせベッドルームへ。

ABはぐったりして真っ裸のまま大の字で倒れこんだので、次はCを
Cもガラス越しに三人の痴態を見ていたようで、脱ぐように言うとそろそろと
ブラとパンツだけになった。
この娘もDカップと身長170位のスーパーボディで、ブラとパンティを脱がし
てあげベッドに立ってもらう

恥ずかしそうに胸とアソコを隠していたが、マンコに指を入れるとヌルヌルだ
ったので、そのまま四つんばいにしてバックから挿入
恥ずかしがっていたわりにはあえぎ声は大きく「お尻つねって、叩いて」と

ここまでで2時間、時計は昼の12時、まだ帰らなくていいか聞くと夕方まで
大丈夫というのでサービスタイム一杯の6時まで指がふやけ、舌がヒリヒリ、
俺が逝った回数5回、彼女たちも何回逝ったかわからない状態で、特にBは途
中で意識朦朧の失神状態に

こいつらがまさかC3だとは…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/12/17 16:05:26    (ViX6JVn2)
どこでやったんですか?
エロいC3もいるんですね~
3
投稿者:(無名)
2010/12/18 17:17:42    (ILIpGV1l)
続き希望(^-^)
4
投稿者:(無名)
2010/12/20 09:47:35    (qBd53uGw)
へー
5
投稿者:置換ジジイ
2011/01/11 09:57:50    (THAujFqG)
精力絶倫でうらやましいのう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。