ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/25 20:34:37 (IKe9FE8V)
今日の午前中また女子大のMちゃんと一ヶ月ぶりにエッチしてきました、お互い一ヶ月ぶりなのでかなり激しいエッチでした、
待ち合わせ場所、時間はいつも通りで、お互い時間に遅れることなく待ち合わせ場所に着いて俺の車でいつものホテルに、
ミニで今日も来たMちゃんホテルの階段の所でもう下着が見えてる、「今日は紫だ」と思いつつ階段を上がり部屋に入りました、
いつものようMちゃんがお風呂のお湯を入れて行きその間俺はソファーに座り待っていると、「歯磨きしておこう」と声がかかり二人で歯磨き、
お風呂がいっぱいになったので入ろと脱ぎだした、俺も脱ぎだしたが俺はいつも見取れてしまいます、今日はデジカメじゃあ無くデジタルムービーを持ってきたので取りだし撮影していると「今日はムービーなの、グレードアップじゃんよ」とMちゃんが一言、「いつもデジカメだけど今日は動画でと思って」と俺が一言、
お風呂場には流石に防水じゃあ無いので撮影はしなかったが、今日はお風呂からエッチな気分なので、お風呂の縁の腰掛けるとMちゃんがふぇら開始、可愛い口でふぇらしてくれる、「気持ち良いよ」と俺が言うと嬉しそうにまたくわえてきて一度ふぇらは終わりにしてベッドに移ってから少し動画を撮りながらオッパイを揉んだり舐めたりしていると、Mちゃんから
「上に来て、」って言ってきた?俺が「どうしたの?」と聞くと「上に来て入れて、もう我慢出来ないの」、と言って来たのでMちゃんのツルツルのおこに挿入開始しました、そこはもうヌルヌルとなっていて動く度に「グチャグチャ」と音がする位でした、
「何でこんなにヌルヌルなの?、」と言うと「してないから、」と一言、俺が「いつからしてない?」と聞くと「先月からしてない」と言う、「俺としてからして無いの?」Mちゃんは「そうだよ、してないよだから早く入れて欲しいし動いて欲しいの」「解ったよ」と言って俺はMちゃんのおこに入れて腰お振り始めると「気持ち良い×2」の連発で俺も嬉しかったです、その後休憩してからバックでしてって言ってきたのでバックで挿入してから程なくして、発射の兆候が来はじめたので「何処に出す、今日も中だしなの」「良いよ中にちょうだい」との事、一週間以上溜めてたのを思いっきり中に出してきた、Mちゃんから「いっぱい出てるの解るよ」とこのあとおまんここら出て来る精子を動画に撮り、AV見たいだと思い撮りました、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hs
2010/10/29 08:23:15    (Mz1KZRS6)
どうしたらそんな子とあえるんですか?
教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。