ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/28 10:53:34 (Aw38vmMv)
今から15年ぐらい昔、俺はテレクラに入り浸りでした。目的は少女。電話がお客同士の早取り制の時代です。池袋のテレクラは一日中、中学生~高校生からの援助コールで電話が鳴りっぱなし状態でした。援助相場は2万円ぐらいでしたね。全然普通の清楚な中学生もわんさかでした。中学生~高校生を50人ぐらいは味わいました。一人だけ小学生にも会えました。本番無しのフェラ無しのお触りだけの条件で一万円でした。3時間ぐらい小学生の小さな体を舐め回しました。自分でチンポしごきながら。興奮しすぎて五回も射精しました。本当にあの時代はロリコンにとっていい時代でした。それからテレクラは法律改正で深夜営業、早取り制が禁止になり現在はくそばばーのコールだらけになってしまいました。残念です。同じ思いの方々、いますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん
2010/09/28 21:37:26    (WtvKdWhz)
私は10年位前に、北海道でテレクラを利用してましたが。
その頃から早取り制ではなく、順番にコールが回って来てましたよ!
札幌とかでは18以下のコールが無かったので学生の経験は有りませんが、JDや若妻~熟女まで援助以外でも遊べましたよ!
今のテレクラはどうなのかなぁ?
3
投稿者:(無名)
2010/09/29 14:22:12    (EFi5e.2g)
10年前にはもう終わっていたな。
15年前がぎりぎりかも。
自分は渋谷だったけど、かなりただでやれたね。

4
投稿者:(無名)
2010/09/30 07:10:57    (uoUtKdW0)
15年前というと、私は川崎で遊んでましたね。
やっぱり高校生が多かったかな。
相場は2枚だったけど、気に入った娘には2回目から2.5あげて
何度も会ってエロい事をしました。
最初は嫌がっていたフェラ、次にバイブ、アナル調教と
いろいろ楽しい思いをさせてもらいました。
あの頃の高校生も今は熟女ですね、どうしているのかな。
5
投稿者:(無名)
2010/10/02 15:35:55    (hoD8jFkY)
全盛期って言うと20年近く前のイメージだな!
千葉県だけど本当に余裕でJCと援無しで出来たからな(^_^;)
6
投稿者:ボンクラ
2010/10/02 20:55:25    (EGBuM9IL)
テレクラは未経験だけど学生時代は○タービーチで遊んでたなぁ~ 援なしで結構な人数とヤッたなぁ… 一人、かなり可愛いJKがいて何度もアッシー(今では死語ですが当時は流行語でした…)してました。エッチなことはしなかったけど一緒にいるだけでワクワクしたぁ~ 一度だけ俺の部屋に来たんだけどそれって襲っちゃっても良かったんかなぁ?
7
投稿者:(無名)
2010/10/03 00:22:27    (OyPRMzGt)
15年前だと私も川崎で遊んでました。商店街からちょっと脇に入ったビル
の上にあった、ウィズというお店。2~2.5が相場でした。可愛い娘には3を
出してました。あのドキドキ感はもう、味わえませんね。み○ちゃん、元気
かなぁ(遠い目)。
8
2010/10/03 02:12:25    (.3/ZXFxL)
山梨です。15年前!ヤり放題、金かかったのはホテルとテレクラ代だけ!でも円は少しあったよ。
9
投稿者:懐かしい
2010/10/03 18:30:48    (1D4GhGs3)
本当簡単にJKとやり放題でしたね

いまだ20才以上の子とセックスしてません
お子様セックスが好き

てかロリ好き

10
投稿者:無名
2010/10/04 00:04:18    (mHu/dO54)
昔みたいなこともう今はないのかな。

高校生とは無理なのかな、中学生とはかなり難しいのかな。

処女の高校生なんて絶対無理なのかな。

金はなんぼでもだすぜよ。
11
投稿者:ロリコン親父
2010/10/04 01:10:57    (AwAnu.i6)
皆様~たくさんの感想ありがとうございます。あの頃のテレクラブームの凄さがわかります。
テレクラにいるだけでドキドキ感がありましたよね。俺は池袋のリンリンハウスに入り浸りでした。まだ営業してますがコールの質が腐ってますね。30才ぐらいのくそばばーの援助コールだらけ。
少女を妄想してオナニーした方がいいね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。