ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遠征

投稿者:仕事人 ◆ihnlhZGJHA
削除依頼
2010/04/12 01:53:45 (fAkigeNw)
妄想ですが、
京都まで行ってきました。大阪はずれの女の子(京都まで30分)と会うため
に。

年も若くシャメを見た限りではまー悪くない。メールで会うのは初めてだとい
うことでまー京都もたまには悪くないと日帰り旅行。でも知らない土地はホテ
ルが分からない。とりあえず車を借りておいて待ち合わせ場所まで行きまし
た。勘の悪い子で場所を説明しても全然分からないお馬鹿さん。俺のほうが関
東から来てるのにねー。

まーとにかくあって車を走らせました。京都ってホテル探すの苦労するね。
変な場所にあったりする。女の子は身長150ぐらいしかないのにバストEと
かなりの巨乳チャン。もみ応え抜群! ^^

比較的感じやすいようで、触るといい感じでアンアン言う。まーまずはお風呂
ってことで、猫足のお風呂のでイチャイチャ、猫足お風呂って言うのは可愛い
けれど、ちょっと狭いです。バブルバスとかもないし分かっていたら避けたい
ですね。でも、お風呂の入浴剤は三種類あるし、他は結構充実したホテルでし
た。

お風呂から出て、ベットでまずゴムつきでハメ。最初はどうしてもびんびんな
ので俺も感じやすい。いい感じだ~~ ^^
ガンガンついて一気に放出! 女の子も一気にされてアフーって感じ。
次からはゆっくり攻めて、持っていった道具も使ってあげた。若いから興味
津々って感じが可愛い。 ^^

若いからいっぱいせめて上げたよ。女の子も大満足で後にしたとかしないと
か。まー妄想ですから。 笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/04/12 09:23:48    (FR4I5NFO)
まーまーうるさい
3
投稿者:(無名)
2010/04/12 13:44:13    (JUI3jcLN)
関東から来てるお前の説明が悪くて場所わからないだけでしょ。
4
投稿者:(無名)
2010/04/12 14:51:12    (1Xz557hp)
読みづらい
5
投稿者:
2010/04/15 15:16:44    (rcqbt/f6)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。