ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/06 15:44:55 (9IdWt1uK)
「そう見えるんじゃないの」「まさか援交の仲なんては見えないな」

部屋は暖房してて暑いくらいなんで、お互いパンツも脱ぎ捨て、寝てる俺の上で腰を上下する華絵。マンコからは愛液がしたたり、冷たく感ずるチンポ周辺。 彼女も疲れて来たのか上下運動も緩やかに。頂上間近の俺は、彼女を下に大股開きにして登りつめていった。「華絵ちゃ~ん あぁあ~ 脈打ちながらドビュドボッ」本日2回目発射完了!

抱き合いながら朝までぐっすり
シングルベッドに二人寝は狭すぎかな。
朝方は5時半目覚め! 寝ている華絵の寝顔を見たら 余りに可愛いんで マンコをサワサワすると「うーん 何時? くすぐったい~」 マンコは濡れ濡れヌルリ! 断りなしに華絵に上がりマンコに突き刺した。ニュルニュルと膣奥まで届けてあげると「痛い! 痛 ヒリヒリする~」それでも止める訳はない俺。
苦み潰したような顔を尻目に突きまくった。 子宮めがけドビュドビュと透明化した精子をながした。 マンコからはトロリ少し出た程度で、逆流はない。じわじわと垂れるのが見えるだけ。 そばにあったタオルで拭いてあげた。

「私 風呂に行ってくるね 行かない?」 「俺もいくよ。風呂小さいかもよ。髪洗ったら」と風呂場の方へ。

朝食まで時間がまだある。華絵は「エッチ強いのね。私 妊娠しないかな? こんなにしたの初めてよ。出来たらお嫁さんにしてくれないわよね? なんか心配」 「お嫁さんかあ~ ???」 言葉を濁した。【俺には婚約者が居るから】

(華絵とは、あと1ヶ月は週一会う約束ある 14万分はエッチしないと)

それから 1月下旬に華絵から妊娠2ケ月を打ち明けられた。呼び出して堕胎をするように宥めて、2月初めに処理した。
また俺の本命の彼女にも腹には子が育っている。現在3ヶ月で5月には式を挙げる予定。

華絵とは堕胎日以来会ってません。電話とメアドも変えてしまいました。 今は華絵の幸せ祈るしかない。援交はもうしません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だいじょうぶ
2010/03/06 18:27:05    (zp8pSITW)
結婚式当日に子連れで現れるから。心配ないさ~
3
投稿者:(無名)
2010/03/06 22:30:08    (nnopiyvD)
携帯電話を替えた所で、アシはすぐ付くぞ。
お前は馬鹿な卑怯者だから、とんでもない仕返しされるぞ。
4
投稿者:捜査人 ◆mOOR5DOHOk
2010/03/08 19:52:17    (Th7X9rKq)
どおしょうも無い奴だな、今、DNA鑑定中、後に、調書取る予定、覚悟しておきな。
5
投稿者:(無名)
2010/03/09 03:42:03    (LmCU.2Kb)
人の命を処理したと書き込む鬼畜に、親はつとまらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。