ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

テレクラJS6

投稿者:オスマン ◆LAchcGaeGs
削除依頼
2010/03/29 14:04:36 (.3ZnfLgp)
昔は色んなサイトで、色んなJC、JKと援をしていたが、
最近では もっぱらテレクラで しかも、ほとんどJD以上でした… それが!! 先週大当たりを引きました!!
電話のやり取りでは、JC2と聞き まぁ その年齢でも よっしゃー!!と心の中でガッツポーズを取ったんですが いざ 待ち合わせ場所にいくと そこには、明らかにJCに見えない少女がいました。
まさか違うだろ?と思いましたが、服装が似ていたので 声を掛けると 本人でした。
とりあえず 車に乗せ 話を聞くと 今年JC1になるらしい…って事はJS6を卒業したばかり。 ロリの私としては もう有頂天でした(笑)
その子にはJC2とJK3の姉が2人おり
2人の悪知恵で初めてテレクラをしたとの事でした。
内容は車内で手コキだけだったんですが、
初めて触るらしく JSのぎこちない手コキではイケるはずもなく 上手いこと言って 脱いでもらいました。
少し膨らみ始めた胸に天然ツルマンを鑑賞後 我慢出来ず 気が付いたら 胸やアソコを舐めまわし 生意気にビクンビクンと感じていたので 同意の元、挿入しちゃいました。
奥まで入らず半分ぐらいで、かなり痛がってましたが 構わず中に射精して約束の金額に少し上乗せして返してやりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2010/03/29 23:26:46    (z0d1DlR7)
それから2週間後、車のナンバーから割り出された、俺のところに男が2人
たずねてきましたとさ。
3
投稿者:(無名)
2010/03/30 00:39:27    (GRDxC.7a)
さっさと捕まれ。
4
投稿者:(無名)
2010/03/30 16:55:00    (AaDdGWZk)
それくらいの年齢の子は疎いから楽勝ですね…
上澄みでラッキー程度なんすよね?

5
投稿者:(無名)
2010/04/13 11:00:17    (13cLSlUh)
いや 最近テレクラなんて 全く無いから ただネットよりは足はつかないから 安心安全
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。