ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/13 21:29:05 (UVkL2myn)
K1の美緒です。
どうしても月曜までに10万円必要で、援助して貰うことにしたんです。
他に方法を思いつかなくて・・・

彼氏との経験しかなくて、そういうことをさせてあげれば良いんだって
そのぐらいのことしか想像できていませんでした。
安全日を確認して、最悪でも中出しまでだと思っていました。
1回で10万くれるっていうから、
それくらいはガマンしようと思ったんです。

全然甘かったです。
土曜日の放課後に待ち合わせして、
相手は27歳って言ってたのに、どうみても40代か50代のオジサン。
車に乗せられてホテルに連れて行かれると、そこにはさらに3人のオジサンが
いて、4人がかりで体を押さえられ、制服のまま縛られて、
翌日の夕方まで犯されました。
私が想像もしなかった、変態セックスで・・・

翌日解放されたときには
私の体にはまだ縄が巻き付いていて、体中に卑猥な落書き、
あそことお尻にはローターを入れたまま、
制服も髪も、顔も体も精液と男達のおしっこでグチャグチャでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさる
2010/02/14 00:04:04    (5MA9JBN2)
大変でしたね。ヤられたのは、いつですか?
3
投稿者:桑木野
2010/02/14 00:47:48    (Qjhe1XG/)
こいつ、途中で書くの面倒くさくなってやめたな!ちゃんと書け!
4
投稿者:
2010/02/14 01:37:40    (Z3lOOPZ7)
>途中で書くの面倒くさくなって
正解。

さらに詳しく言うと射精した段階でやめた
5
投稿者:(無名) ◆O1mo/EFpGg
2010/02/15 09:53:34    (prtng/2F)
何を舐めたの?
6
投稿者:(無名)
2010/02/16 12:39:25    (SiCquX0H)
お金を稼ぐのは、大変ですよ。

お金を貰えたなら、良いんじゃない?
7
投稿者:らな
2010/02/17 14:36:29    (.C4aTMt2)
援交してるんやから何されても文句言えんがな
あほちゃう
8
投稿者:(無名)
2010/02/17 22:19:57    (9g.Byx.N)
そうそう
俺ならハメ撮りして脅して犯し続けるけどな
飽きたらネットにアップして捨てる
9
投稿者:(無名)
2010/02/18 17:01:24    (Q5dXrkzY)
あほか。世間をなめとったちゅうことや。レスまでくさっとる
10
投稿者:(無名)
2010/02/18 19:01:44    (NuseG/nr)
おまえらもちつけ
とりあえず本気にするな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。