ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/13 20:01:03 (A5g5xet4)
はじめまして、去年 春に知り合ったJCと定期的に会ってHしてます

知り合ったきっかけは、某サイトで 援できるよなどとメールしたら、一人の子から「いくらくれますか?」ときた。何歳と聞くと、なんと JC2で 処女で、初めての援とのと「本番は有り」と聞くと、「無し」と言うので、「手5セン・口1マン」と話すとどっちもOKとのこと。直メで待ち合わせ場所を決めてすぐに向かった。現場に着くと、可愛いしかも、JCなのかと思う子が立っていた。声をかけ本人と確認して車に載せ速攻ホテルへ、「まずはお風呂はいろ」と声をかけ いっしょに電気をくらくしてお風呂へ、だんだん暗闇で目がなれてきて更に驚いた!JC2とは思えないナイスバディーではないか、聞いてみると「身長は168・体重は48 バストは?」と聞くと「最近計ってない」とのことだが、推測 90のEはあるのではと いわんばかりの大きさで形もよく上に張っていた。お風呂で体に触れず出た。タオルを取って若ムスコを出すと 恥ずかしそうに触り始めためた、触るのも初めてだと言うので、案の定 イキそうにならない、つづいて口をしてもらったが、これも初と言うことでやはりイキそうにない、でもJCにフェラされているというだけで ビンビンになってた。ダメ元で 「諭吉2あげるから最後までHさせて」と言ってみると、悩んでいたが「いたくないかな?」とのこと。しめたと思い「大丈夫だよ、少ししか痛くないよ。誰もがいつかは経験することだから」などと一生懸命口説いた。「わかりました」のことで、念願のJC、しかも処女とのHを0K。オッパイを触ると やはり大きく、張りがる。乳首を舐めると クネクネ体を動かしています。JCのオマOコを触ると、さすがにJCお漏らしかと思うくらいビチャビチャだ、すぐに舐めてあげたら ドンドン塗れてくる、我慢ができす生で挿入したら キツイのなんのさすが処女だ、ドンドン刺していっても最後まで入らなく、痛がっていたので 外に出してあげだ。
その後は会う度、ローション、バイブ、ハメ撮り、この前 初3P(これは、すごくいやらしかった)と日々調教してます、今では自分から「オOンコ早く舐めて」と言ってきます。
月2、3回 諭吉1で会ってます。 4月から高校生、今から本物の制服を着てHするのが楽しみです。

長文ですみません、また報告します

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/01/14 03:12:54(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2010/01/14 06:01:09    (S9cOthov)
私服の中学なんだな
4
投稿者:つよし ◆pqRFDeGU2o
2010/01/14 07:47:13    (MWQJgbWN)
3Pは…♂が2?それとも♀が2?ですか?


5
投稿者:ロリータ
2010/01/14 08:31:08    (a0U0lzQn)
男2.女1です

一人にアソコを舐められているときの顔を見て 可愛くて すぐにチンポを口の近くにもっていくとペロペロと、一生懸命舐めてきました。
調教すると何でもしてくるようになりました
6
投稿者:ロリータ
2010/01/14 08:35:36    (a0U0lzQn)
普段は私服で あってます。
この前は自分から上着は学校の、下は制服のようなスカートを持参して、実際に着てプレーをしまた。服を脱がさずHをするのが好きなので、サイコーでした
7
投稿者:ロリータ
2010/01/14 08:38:41    (a0U0lzQn)
W90 アンダー75のEってことです

JCでここまであれば 満足です

ビーチクはピンクだしね
8
投稿者:つよし ◆pqRFDeGU2o
2010/01/14 08:51:50    (MWQJgbWN)
♂2でJC責めですか?最高ですね!

僕も最近♂2でJKと3Pしました!
若い子が前後から責められてる姿は最高ですよね!


9
投稿者:(無名)   hk2717
2010/01/14 12:36:03    (ZIHhbFlD)
ぜひそのサイト紹介して下さい!
10
投稿者:ロリータ
2010/01/14 20:35:53    (a0U0lzQn)
つよしさんへ


つよしさんも すごいですね

お互いどこのサイトで見つけたか 交換しましょう

メール待ってます
11
投稿者:(無名)
2010/01/15 03:43:34    (my1o/BWv)
W90 アンダー75ならEじゃないですよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。