ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/10 16:31:15 (jcOndmMe)
サイトで知り合った女○高生。

あんまり食いつきよくないかんじだったが、急にメールもたくさん来だして、「お願いあるんだけど」と¥。
希望も結構安いし、逢う事にした。
「あんまり可愛くないからね」と言われてたから、期待は低かったが、逢ってみたら、あんまり確かに可愛くなかった。 だが、制服のスカートは短いしちょっと肉付きいい体で、白いムチムチの太ももはおいしそうな感じで、胸もありそう。
ホテルでまったりしてそっと体を触り出し体を確認。
やはり胸はでかく「何カップ?」と聞くと「一応Eカップだよ」と触られながらそのこが言うと、ゆっくりベストを脱がしてブラウスを脱がしてみたら、たわわなバストが現れて、ピンクのブラが可愛い。
ホックを外したらまぁ…形 大きさともに抜群なバストが現れて、ピンクの地区を舐めまわして柔らかい感触を揉みほぐして、可愛い喘ぎ声にも興奮。
しつこいくらいバストを味わってゆっくりスカートの奥に手を入れると、ぐっしょり濡れてて、指で撫で回して脱がしたら、色も綺麗な花びらで、足を広げさせて舐めまわし味わいました。
「恥ずかしい」とは言うが、どんどんあふれて来て「アンッ アアン…」と声が大きくなってきて、程よくとろけた感じで、「入れるよ」とトランクスを脱ぎ捨て、脚を広げさせてゆっくり入れたらなかなかの締まり感で、濡れもすごく滑りも良かった。
「あっ?スカート脱がないと」と言うから「このまましよっ」と言うと「変態!」と笑われたが、その代わりにグイグイ奥まで突き入れると「アッ!気持ちいい」と声をあげ苦悶の顔になり、揺れるバストを拝みながら、楽しみました。
そして限界になり「イクよ」と告げると、濡れのいいホールの中でドックン。
お尻もおっきめで出来やすそうな体だったけど。

終わってホールから脱出したら、戻り汁が垂れてスカートの内側に滴り落ちててまたいやらしかった。
「大丈夫かな?」と聞くと頷くその子とキスをして、まったりしてから帰りました。
約束を果たすと「ありがとう!」と受け取って、指定されたコンビニに下ろしました。

「また困ったら連絡していい?」と聞かれてOKをして別れました。

早くまた来ないかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2010/01/10 23:48:36    (OYfqOEs7)
酷い文章
女子高生以下だねw
3
投稿者:まさ
2010/01/11 00:22:57    (eaeG3T.8)
で、いくらさ?
4
投稿者:(無名)
2010/01/11 16:13:30    (qn7qFSbM)
JKが、補導されて
携帯から、援交相手の特定されるのも時間の問題かな?
5
投稿者:ひろ
2010/01/12 01:51:59    (gjhbmhMH)
(*^-^)ノ 12000円
6
投稿者:まさ
2010/01/12 10:48:53    (6k29LgFo)
お買い得!
たまにあるんだよね、、、だからやめられないw
7
投稿者:カズ
2010/01/13 16:17:45    (A5g5xet4)
どこのサイトで JKと知り合ったのですか?

自分で探しているのですが、なかなかいなくて 迷惑でなければサイト教えて下さい。宜しくお願いします
8
投稿者:a
2010/02/01 17:45:45    (vuwwzuyK)
>あんまり確かに可愛くなかった
日本語でおk
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。