ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/08 02:00:33 (lKXc/nBf)
昨日あった女の子。○8歳と言われてリーズナブルだったし頼まれ迎えに行き車で拾ったら、体はムッチリでおっぱいもおっきいしたまらなかった。
ホテルでベッドで脱がすと巨乳さんで愛撫の反応もかわいいしクン二でとろけさせて挿入。
中はきつくてヤバいし「おっきいよぉ… 怖いよ」てのがまたたまらなかった。
きつくて長持ちせず10分持たずに堪えきれずに中に発射。
終わっても締めてくるきつさにはびっくりした。

おかわりして二発して希望の物を渡すと「何に使うの?」と聞くと「友達と映画いったり服買ったりとか」と内容が幼すぎた。
確かに童顔だが、体は巨乳でムッチリだし…気になりながら車で送りながら「ねぇ…本当の歳いくつ?」と聞くとニヤニヤしながら何も言わない。
「え~とね…」と指で教えて来たが判らず、場所に付いたら「また頼まれてくれるなら」と言われ約束したら。
耳貸してと言われ耳を出すと「え~と○2歳だよ」と言われビビった。
「えっ?冗談でしょ?だってまだ小○○?」と聞くと「うん6年」と。
「だっておっぱいおっきいし」と言うと「嘘じゃないよ 約束だからね」と帰っていった。

俺15も下の女の子とやっちまったなんて冷や汗をその日はかいたが、逆にあのおっぱいと締まりが止められなくなり、こっちからガンガン誘ってます。
夕方6時には帰らないといけないから昼間会える休日にあってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/01/08 09:53:28    (52XiNZAZ)
ぜひ紹介して下さい!
3
投稿者:ぽん
2010/01/08 16:51:16    (NnsVlgMD)
どこのサイトですか?
教えてほしいです。
4
投稿者:@@
2010/01/09 02:27:35    (Cx9lEixv)
強姦になっちゃうね
5
投稿者:笑)
2010/01/09 03:14:24    (r6FBY88k)
2010年1月8日掲載で、昨日会ったといって話が始まってるのに、締めはこっちからガンガン誘って休日の昼間に会ってるって?まるで何回も会ったような書きぶりだけど、7日は木曜、8日は金曜。いつ会ってるの~?矛盾って故事知ってる?
6
投稿者:ごん太
2010/01/09 06:06:17    (7wKn1scu)
1月7日はまだ冬休みだよ。
ただ、最初に会ったのが7日なら変だよな。
7
投稿者:(無名)
2010/01/09 22:53:06    (MkQ93TpB)
まあ、>>昨日あった女の子。
ってのが、昨日「初めて」あった女の子じゃなく、昨日「も」あった女の子って意味かもしれんがな。
誤解を招きたくなければ、
>>昨日「も」あった女の子。「初めての時に」○8歳と言われて
と書くべきだっただろうがな。
8
投稿者:(無名)
2010/01/10 01:03:56    (JrcXUgNR)
JCと やっちゃったの~
大変だね(泣)
9
投稿者:(無名)
2010/01/11 09:17:24    (gDNLdwyd)
あちゃ~
10
投稿者:カズ
2010/01/13 16:26:30    (A5g5xet4)
NMAD:
TRIP:

すごいですね
どこのサイトで見つけたのですか?

私自身も、探しているけどなかなかみつからなくて
迷惑でなければ 是非サイト教えて下さい

宜しくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。