ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/07 13:57:19 (49aO5cgM)
当たりなのか外れなのかわかりません(-_-;)
天皇賞で14万当ててご機嫌で遊んだ時のお話しです。いつもならホテル代込みで②がいいとこなんですがアブク銭が入った事もあってサイトに「可愛くて若いなら⑤まで出すよ」って書いてみたんです(^^;)
お返事沢山きました♪当たり前(^^;)
その中から19歳学生の愛ちゃんに決めました♪条件は撮影とアナル以外OKの泊まりで④(^^;)
待ち合わせに行くと本当に可愛い(*^_^*)背も小さいくて痩せてる
車に乗せてコンビニ経由ホテルへ
時間タップリあるのでお話ししたら…歳は18だが家が色々問題だらけでフリーターで彼氏にふられて…等々 ちょっと引く位の重い話も(-_-;)

でもって気を取り直して抱き寄せてベロベロチューをタップリ味わい、感度良好な小さな胸をタップリ味わい、下着に大きなシミを広げているその部分を……(-_-)ん?……
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とつても臭いです(T_T)


可愛い顔してロリロリな体で臭いです(T_T)

「お風呂入ろ」とお風呂へ導いて何とか一回やりました(T_T)v

後、暫くして口で一回してもらいました(T_T)v

一緒に寝ましたがなんか鼻に臭い残っててずっと臭かった(T_T)

アドレス交換もせずに別れました(-_-;)

あんなに臭かったのは初めてだったので本当に驚いた(T_T)

まじ可愛いのに……

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:経験有ります
2010/01/07 14:43:40    (HWKxCmA5)
齢に無関係にくさい人は臭いようですね・・

おそらくあそこを全く洗ってない
沢山の男とやってる?
ゴムつきでやった後洗わない
などが重なって、もうその人の持病(ちと表現が間違ってるけど)になっち
ゃてるのでしょうね
もう二度と会う気おきないですよね、そんな女(ひと)


3
投稿者:たぶん
2010/01/07 21:41:52    (WT6OB167)
性病持ちだとくさくなります。
膿が出てれば病院にいきますが、症状の弱いのは無治療放置されてるので

やってる人数が多いとくさくなります。
膣内の菌の種類が増えすぎるせいだったような

風呂にちゃんと入ってないのはくさいです。
シャワーだけとか。
でも粘膜は洗うとよけい汚くなるから指つっこんで洗うなんて不要

体質的に臭い人もいます。
人種が違うと体臭の違いははっきりするらしい
韓国人とか中国人、台湾人の可能性あり
4
投稿者:(無名)
2010/01/08 01:03:21    (rnMdGIgP)
若い子は膣内まで洗い方知らない子多いですよ~
自分は必ずセペ使うようにしてます
そのほうが女の子も安心して股開いてくれますしね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。