ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/04 11:33:55 (ul071EXg)
定期的に会ってる子が居ます。Jr.アイドルの井口理央似なのでリオとします。
リオは目鼻立ちがハッキリしる美人さんで明るく元気な子です。
初めて会ったのは一昨年の春。リオがJC2になったばかりでした。
当時のリオは彼氏が居て既に処女ではなかったですが
「今日で3回目のエッチです」と真っ赤になってました。
色んな人と援交するのは怖いって言うリオ。俺もリオ補導されでもしてバレたら
困るのでリオの考えはありがたく門限は守るし夜遊びもしないし塾に部活
と忙しいのって言ってたのでベストな相手でした。
ダンス部のリオ(今はJC3で引退)、ダンス部と言っても創作ダンスとかで
レオタードを着てするので筋トレが凄いってリオは言ってましたが
良く締まった体と若い肌も気に入りました。
リオの家は隣の県なので会うのは一日がかりとなります。
会うのは9時か10時位で門限の19時半までには家に送り届けるのですが
即ホテルってばっかりでもなくデートぽい事もします。
映画行った時は手コキして貰ったり、路上オシッコやトイレでのフェラとか
リモコンローターってのもした事があります。そんな事をして貰うたびに
「リオが変態さんになってく~」と言いますがお金を貰う以上仕事だって
思ってるらしくリクエストに答えるために頑張ってくれます。
年末に会った時は暖かい日だったのでリオはデニムのミニにグリーンのロングTに
ひざ上位まである長いカーディガンみたいのを着てました。
何かブーツと帽子が可愛かったです。近づいてきたリオが俺の持つビデオに気
づくと
「オトーサン、もう撮るの?」と笑ってました。リオにはオトーサンと呼んで
貰ってます。
40男とJCの組み合わせですか一番普通かなと思ったからです。それに
「オトーサン、気持ち良いよ」とエッチの時に言われると近親相姦してるみた
いで萌えます。
写真は何回か撮ってきましたがビデオは初めてです。裸を撮らせてくれるのも
長年の付き合いが有って信用されてるからなんでしょう。車に乗ってきたリオが
「スグにホテル行く?それともドッカ寄って行く?」と訊いてくるので
「可愛い服装だから公園でリオを撮りたいな」って言ったらOKでした。
「それでね」と言ったら
「またエッチな事するの?」と笑って訊いてきます。
「ノーパン、ノーブラで」と言ったら凄く驚いてました。
しかも助手席で脱ぐように言ったら
「歩いてる人に見られちゃうよ」と嫌がります。まあ当然ですが脱いで貰いま
した。
車が走ってる時を狙って何とか脱いでました。
「じゃあブラとパンツをこっちに」と取りあげたら
「う~~~変態」と睨まれました。
公園では遊具に上らせたりベンチに座らせて足を広げさせたり人目の付かない
場所で
オッパイを露出させたりミニを上にあげさせてワレメやお尻を露出させたりして
中々良い画が撮れて大満足でした。リオのマンコを触ったらシッカリと濡れて
ました。
「濡れてるね」って言ったら「変態オヤジ」と睨まれました。
リオが言うには前に付き合ってた彼氏と別れて以来、男は居ないらしく援交も
俺だけなので変態チックなのも、こんなもんだろうって思ってるのか
「絶対にダメ、いや」ってのは中出し以外は言いません。

ホテルに入るとキスをします。そしてリオがズボンの上から下半身を触ってき
ます。
そして膝づいてチンチンを取り出してお風呂のお湯が貯まるまでフェラしますが
この日はビデオが回ってたので
「絶対に誰にも見せないでよ」と言ってからパクっときました。
俺は女の子がフェラしてる顔が一番綺麗だと思ってる人なんで念入りに撮りま
した。
あとで見直したら時々カメラの方を見て恥ずかしそうに笑うのが凄く可愛かっ
たです。
風呂に入るとリオが頭を洗ってくれます。前に立って洗ってくれるのでリオの
オッパイやワレメを触って楽しむトコが出来ます。
初めて会ったときから成長してるとは思えないAカップもないオッパイはの先には
小指の先ほどの感度のよい乳首があってチョッとイジルだけで固くなります。
リオは俺の所為だと言いますが確かに最初は感じてても中々固くならなかった
ような気がします。
ワレメはワレメの上の方に薄い陰毛が少しあるだけで良く友達に
「小学生みたいな体だね」とからかわれるのが不満だそうです。
リオも洗ってあげます。リオを洗う時は椅子に座ってる俺の上にリオが座ります。
リオの前を洗う時は後ろ向きに。背中を洗う時は抱き合う形に座ります。
お尻を洗ってあげる時はアナルも洗ってあげます。前は嫌がったけど最近は
指の第2間接位までは入れても文句は言いませんし気持ち良い見たいです。
慣れたと言えば俺がリオの体をズッと触ってたりキスを何度もするので
「触り過ぎ」とか「キスし過ぎ」って言ってましたが今は当然のように触られ
てます。
ベッドに戻ると撮影会です。四つん這いになったり自分でワレメ広げさせたり
裸でY字バランスさせたりブリッジとか柔軟とか動画なのでポーズ以外にも色
々な表情が撮れました。
リオの顔にビデオを合わせてマンコを舐めてあげました。既に濡れてて準備
OKな感じでした。
俺も早く入れたかったのでビデオ構えて挿入しました。
最初はゴム必須でしたが、今は生ハメ解禁です。
月に1~2回くらい程度ですが1年半以上ハメてても全く飽きないマンコです。
しかもリオが言うのが本当なら月に1~2回なのでマンコが緩くなった気もし
ません。
カメラを持っての正常位は腕が辛いのでリオに上に乗って貰いました。
騎乗位で女の子が自分でチンチン導いて入れる瞬間が大好きな俺は3回くらい
してもらいました。
「リオ、オトーサンのチンチン気持ち良いかい?」と訊くと
「うん、オトーサンのオチンチン気持ち良いよ」
「オトーサンのチンチン好きかい?」
「リオの事、気持ち良くしてくれるからオトーサンのオチンチン大好き」
とエッチ中は無言だったリオも成長したなーと思いましたね。
「オトーサン疲れた」と言うのでビデオを三脚にセットして、いつものように
エッチしました。AVでハメ撮りしてる人は凄いなって思った。
フィニッシュは、いつもの様に口の中に出しました。
そしてカメラの前で口を開けさせて中の精液を撮影してゴックンしました。
再び、一緒に風呂に入りました。
「もう一回する?」と訊かれたのですが
「リオはしたい?」と訊き返すと
「なんか大満足って感じ」
「俺もだよビデオのせいかな?」
「そうかもーなんか凄い興奮したよ」と嬉しそうでした。
「撮ったヤツ、リオの友達が見たらドウ思うかな??」
「やめてよー変態って縁きられよ」
「でも男子に見せたら『俺にもヤラセロ』って言ってくるぞ」
「ええーキモい。絶対無理」とホッペを膨らませてました。

帰りの車の中でリオが
「クリスマスプレゼント」と言って手作りクッキーをくれました。
「来年になると受験だから会えないかも」と言うと
「勉強のストレス解消はエッチが一番だぞ」と言ったら
「そだね」と笑って帰って行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:それにしても
2010/01/05 14:10:57    (Sp.sYB.D)
長いなあ
草臥れた

3
投稿者:(無名)
2010/01/06 06:17:46    (GL6NSgKg)
オトーサンの文って稚拙でかわいいね
4
投稿者:ヒロ
2010/01/13 16:30:27    (A5g5xet4)
すごいですね
どこのサイトで見つけたのですか?

私自身も、探しているけどなかなかみつからなくて
迷惑でなければ 是非サイト教えて下さい

宜しくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。