ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/28 11:29:25 (ZvMzdHAY)
月曜の朝、何かのスイッチが入ってしまった。
9時に出会いサイトへ登録し、銀行へ行きポイント分を振込み、
アコムで10万円を下ろした。
初回、1回の表の攻撃、相手19歳、学生、別2、ゴム必須、フェラキス可。
上野で待ち合わせして現れた19歳は「怪獣並」。
これじゃ1回の表から前途多難だな~と思いつつホテルへイン。
見た目が怪獣なのに喋り方までゴジラ級、しかも援交に慣れてて手際良し。
さっさと脱いで怪獣はシャワーへ行くとものの数十秒でベッドへ。
前戯は不要とのたまう、こちらも願い下げ、電気を暗くして好きなAVを想像開始!
フェラ20秒、ゴム装着、ほんと手際がいい、感心する間もなく怪獣は股を開き
「入れていーよ~」とのたまう。
ズコズコ遠慮なく突いてると怪獣を有料で抱いてる自分が虚しくなり、汚い言葉で
虐めようと「どうだビッチ、犯されてる気分は?」と口にしたら突然怪獣が発狂、
「わかってるよ!あたしゃビッチだよ、そんな汚い言葉やめろ!クソヤロー!」
と叫びながら服を持って全裸のまま部屋を飛び出して行った。
一回表の攻撃は発射ゼロ点のまま終了、呆気にとられたが良く見ると机の上の
福沢先生2名が居なくなっていた。怪獣恐るべし。
「素人には言葉気をつけなきゃ」という前野からの伝言を思い出した。
2回の攻撃、そのホテルの部屋からデリへ電話!
「細身の上品な新人さんをお願いします」と伝え待つ事30分、170cmオーバーの
モデル体型お姉さん登場!部屋へ招き入れるもギコチナイ!
「私、昨日面接して今日からなんです、しかも最初です~」だって~グフフフ!!
怪獣の後に妖精現る!手足は長く、おっぱいはE!神谷級の巨乳!
どぎまぎしてて何から始めたら良いのか判らなそうだったから「お店に電話入れたら?」
と即すと「あ~そうでした~」と震えながらバッグから携帯を取り出し店へ電話。
時間は90分、さっきの不発弾含め2発以上の発射可能状態のおちんぽ!
有無を言わさず「じゃあ始めさせてもらうよ」といいベッドへ押し倒した!
初物!!という興奮が堪らずムシャブリつき股間をまさぐり、黒タイツを膝まで下ろして
手マンGO!GO!目を閉じた彼女は黒木瞳さんに似た美女!(ただし素材は良いが
髪型、化粧は最悪で田舎娘風に見えた)ぐちょぐちょの御万個に指を入れたまま彼女の
顔の上にまたがりチンポを口に挿入、強制フェラ開始!欲望のおもむくまま彼女の口を
犯した!手マンしながら「ここに入れたいって言ったら?」と聞くと
「店長からそれはしなくていいと聞いてます」と言ったが「入れて欲しくないのか?」
と強く言うと「お店に内緒にしてくれるなら」とあっさり落ちた。
ゴムを装着してあそこに当てがうと「ゆっくり入れて、久しぶりで・・・」と言われたが
思いっきり勢いよく奥までひと突き!ブスリと突いた!最高の締まり!美脚を持ち広げ
くびれた腰のラインを眺めながら腰を振りまくった!
即、バックの体位にしてケツを天井に向けて突き出させて、こちらはお相撲さんスタイルで
固く勃起したチンポを突き入れた!彼女はものの数分でシーツを鷲掴みしながら「ギャー!」
と怪獣のような奇声を上げていた!犯してるような錯覚に陥り伊沢最強の腰使いで打ち込む!
「もういや、もういや、もうやめて、お願い許して、いやいやいや~」と言いながらベッドから
立ち上がり部屋の隅へ逃げてこちらを見ながら怯えた目で「もうやめてください~壊れちゃう」
と泣いていた。「ごめんごめん優しくするから~」と近づく。顔は本当に可憐で最高に
整った美形。(しかし田舎娘!)固く勃起したチンポに唾液を付けながら床に逃げた彼女を
追い掛け、逃げる彼女を壁に押し付けプリンプリンのケツにバックから挿入!
「いやーーーーーー!助けて、もういや、いやいや、いや~~~~!」と叫ぶ彼女に何回も
突き刺して床に寝そべった状態で寝バックで何回も突き刺し一回目の射精をゴム中だし!
「激しすぎます、こんなセックスしたことない~泣泣~」とぐずぐず泣く彼女。
「でも入れて欲しかったんでしょ?」と聞くと「はい、でもこんなの酷過ぎます」と泣き続けた。
ベッドに入り抱きしめて少し横になり、泣き止んだ彼女にいろいろ聞いた。
なんと婚活中でいろんな所に登録しているという、でもいい人は居なくて焦ってるという。
両親同居で普段はOL、寝る前のバイブオナニーは欠かさないらしく、性欲は凄いあると言う。
ゴムが無くなったのでフロントへ電話して追加を頼んだら「もう入れないでください、
おしゃぶりちゃんとするから、ペロペロでゆるして下さい」と嘆願された。
「じゃあ時間までしっかり頼む」とフェラ開始!しかしこれがヘタクソ!
聞けばフェラは高校生の時以来してないという。
あれこれ指導するもまったくダメ、センス無いってやつ「こんなんじゃイケないよ」といい
再び挿入を試みる。「なるべく優しくしてください」というので正常位でゆっくり挿入を
繰り返し20分近くのたうちまわる美女を眺めながらキレイな足を触り、胸を散々揉んで射精!
2回~3回の表の攻撃は素晴らしく達成感があった!

ここまで42,000円の消費!残り58,000円!

火曜日、4回の表の攻撃、医大生19歳、別3、本番一回(ゴム付き)お口一回、コス可。
10時にALTA前で待ち合わせ。シャメ通りの可愛い子登場!
「14時から授業なのでそれまで時間あります」とのこと!
伊沢ラッキー!歌舞伎町のホテルへイン!
さっそく制服へ着替えてもらう。
「去年の今頃は卒業前でうんたらかんたら~」つまり一年前までは現役!
欲望のおもむくまま、押し倒して前戯などなく、下半身裸になり勃起したチンポに
ゴムを付け制服のまま四つん這いにさせて一気に挿入!
「え、もう、まだ濡れてないよ~、痛い痛い~(ここで挿入)あ、あ、カァッ、ウッ苦、
苦しい~、(ズコズコ開始)いやん、いやん、いやん(すぐ濡れてきた、こいつ淫乱)」
制服、ハイソ、ブレザー、全部私物だそうで彼女曰く「完全にコス趣味、これ着てやると
興奮しちゃうから」と言ってた。
バック、正常位、騎乗位、立ちバック、と体位を入れ替え最後は正常位で射精!!
少し休みながら聞くと「高校時代、制服でほぼ毎日のように担任とセックスしていた」と言う。
担任は新卒の23歳で一人暮らし、学校帰りはまっすぐ先生のアパートに行きセックスしてから
帰宅するという生活を二年くらいしていたらしい。
可愛い顔して仕込まれてんだな~とその後約束のフェラをさせた。
なかなかいかなかったが30分くらいで射精!
帰る前にこちらからクンニすると「もう一回お願い!」というのでフェラで立たせてゴムを付け
制服を着たリアル高校生風19歳を思いっきり突き刺して3回目の射精を済ませた。
4回~6回まで確実な攻撃ができた!
この子は可愛くて変態なのでメアドを聞きだし、今後も定期的会う事に!(神谷すまん)

この子に35,000円かかったので残りは23,000円!

水曜は溜まってしまった仕事に集中!

木曜、今日これからこの予算で7回の攻撃を開始します!!!!!!

続きはまた!


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんじ
2010/01/28 12:25:40    (PM4eRTv.)
いいですね!豪遊。俺もやってみたいです。ぜひ続き楽しみにしてます
3
投稿者:(無名)
2010/01/28 15:50:26    (YIFvNeCj)
アコムから引き出してまでやることか?
4
投稿者:キン
2010/01/28 16:17:36    (IRb38i1e)
ブサから入る辺りは面白い♪
ただ惜しいのは首都圏で新卒は間違いなく担任クラス持ちませんよ(^^;
ともかく次回作も期待してます(^-^)
5
投稿者:たく
2010/01/28 19:24:48    (TO3MwffB)
続きよろしく~
6
投稿者:匿名
2010/01/29 00:14:28    (Nm5krhwY)
文章能力0点
7
投稿者:(無名)
2010/01/29 01:55:10    (yo8ryk4h)
最後は処女の中学生でなくては
8
投稿者:**** 2010/01/29 10:29:17(****)
投稿削除済み
9
2010/01/29 22:19:49    (nRYZnVTT)
伊沢くん、楽しそうだね。
10
投稿者:田中
2010/01/30 15:07:25    (AyZ.Oy2s)
ケッ!

気に入らねぇ。
全くもって気に入らねぇ。

11
投稿者:**** 2010/01/30 15:34:06(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。