ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JC

投稿者:まや
削除依頼
2010/01/26 00:45:25 (rgYpVQNp)
知らないおじさんとエッチするのがやめられません。今日も通学途中の電車の中で痴漢してきたおじさんとやっちゃいました。電車の中でスカートの上からオシリを触ってきたので、最初はされるままに触らせていましたが、なかなかオマンコいじってくれないので、おじさんの手をつかんでオマンコをいじらせました。それから駅につくとおじさんと一緒におりました。そのあと駅のトイレでおじさんとエッチしました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうや
2010/01/26 01:17:39    (mafE1IHm)
よかったら今度俺としてみない?
これでもかって位ぐちょぐちょにしてあげるよ☆
俺は27才の普通のサラリーマンです。
返事待ってますね。
3
投稿者:**** 2010/01/26 16:52:29(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2010/01/26 17:33:52(****)
投稿削除済み
5
投稿者:@@
2010/01/26 19:15:08    (uts3pHLS)
よく使われるパターンなんだけどさ、通勤通学時間帯の駅のトイレに男女共に
不審に思われずに入れるのって、超ド田舎村の無人駅くらいじゃねーの?
ちょいとは工夫しろよ

6
投稿者:a
2010/01/26 22:48:42    (boZ5vrb6)
>>2>>4
こんなあからさまな釣りに引っ掛かかる
奴って天然記念物だなwww
7
投稿者:(無名)
2010/01/27 10:49:14    (ha8m.EMm)
最近は通路にカメラあるからそこから足つくよ(笑)

8
投稿者:エッチの先生
2010/02/17 00:10:44    (4HTNc15R)
ひと昔前なら公園・駅・スーパーのトイレで少女と愉しい時間を過ごせたけど今ではムリだね、少女達も我々との接点が無くなって誤った性知識で成長して行く…実に嘆かわしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。