ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/01 10:43:30 (bVQyUzrO)
私は昔作った借金で生活が苦しく今も月一で援助してます。意外と三十路でも相手いるんですね!若い子しか相手されないのかと思ってましたがこんな私でもホ別2とかで会えます。たまに変態もいますが…この前会った人は縛ったり目隠ししたりが好きみたいでしたが早漏でした…たまに若い男性からも誘われます!やっぱり若い男性の方が私も気持ちいいかな(*^o^*)
今月は年下男性と3Pで会う約束してます。エッチ出来てお金貰えて援は辞められません。ホントはAVにも出たいけど田舎だから無理かな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:三十路じゃ
2009/12/01 13:53:19    (yfhTWlMZ)
若すぎる
3
投稿者:俺は ◆1DFupKBX0Q
2009/12/01 18:59:20    (jToVlRcL)
買いたいな~どこで連絡とれんだか
4
投稿者:西九州人まぁ ◆1KAwi07cG.
2009/12/01 23:50:10    (ftadDcFG)
俺も明日、30歳人妻いただく予定
5
投稿者:千華
2009/12/02 02:00:08    (hFdqwbOk)
レスありがとうございます!是非、興味ありましたら買って下さいね!
6
投稿者:50代 ◆OKjGUbGdTM
2009/12/02 06:58:38    (rlCLFcfy)
地域はどちらでしょうか?
7
投稿者:三十路じゃ2
2009/12/02 09:42:50    (UdK1qzxi)
アラフォーが好きだな~(笑)
まさに熟したおいしさ、たまんないな~
8
投稿者:淋しいオヤジ
2009/12/03 08:18:23    (sOX6tTkJ)
妻がHを拒否しするので、20年以上も対価を支払ってのHしかしていませ
ん。
出来っれば相性が良い特定の女性と関係を続けて子供を授かりかったです。
もうじき球切れになる年になりました。
妻は、今でも私を”○○君・・”と呼び友達関係の家庭で・・・
僕は、50代の女性が本当の嫁さんに想えます。
9
投稿者:高いな!
2010/01/20 17:30:09    (4ugGkVso)
30代はさせごろ ヤリゴロ 味のある年だけど 援交は高いな 通常か1.5 生が多いし。若い娘でもいるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。