ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟好み

投稿者:tosi
削除依頼
2009/12/06 12:37:55 (Fa/JcP/q)
私は熟女が好きですがいい女が釣れませんでしたがやっとヒット。世の中不
況の嵐で1でやっとOKしてもらいました。
50才でスタイルは歳の割にはまあまあ、旦那とレスで欲求不満みたいでホ
テルに入るなり、ズボンを脱がされフェラし始めた相当溜まっていたいでフ
ェラしながら、自分の指で秘部をいじくりオナし始めた。溜まらず塾の口の
中にだしてしまった。出し終わってもまだ足りないのか玉までしゃぶりだし
た。さすがにこれだけしゃぶられると愚息も元気になり、下着をずりおろし
バックから挿入、あそこマン汁があふれすんなり入った、中出しはNGだった
が生理前だと聞いていたので、思い切り中に出してやった。
1での約束であったがホテル代を忘れた事にし、また会う事を前提に1でOK
しれくれた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/12/06 13:12:47    (rrx4T5IP)
また逢う? 50過ぎたら妊娠しないよ。中だし当たり前じゃない。 無視か着信拒否してもっと若い娘を探しなよ。1~1.5ならかなりOKしてくれるよ。20代の金欠女は確率中だし100% 俺の子 この世に何人いるか? 少子化に協力してる45才の男です。
3
投稿者:(無名)
2009/12/06 14:38:08    (YT2EeTyf)
↓羨ましい
どこの地方ですか?
自分の地域はそんな額じゃ絶対無理です(:_;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。