ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/16 14:24:35 (ZQJjoZsE)
9月にバージンを大安売りで買ってから2週間後にアナルバージンも貰い早2ヶ
月。
そのRから先週メールがあり”携帯代に困ってる同級生(M)がいるので助
けてくれる人いないかな?2からでいいんだけど”とのこと。(Rとは結構
頻繁に会ってただ同然でする仲)
じゃ俺と3Pしようか?と聞いてみると少し考えてからOKの返事があり2シ
ョで直接Mと話すことへ。
援はしたことがなく(経験は8人とのこと、結構してるw)最初は生はイヤと
か言ってたけど話が合って盛り上がり、結局生でもいい事になりました。

予め指定されていたお酒と軽い食事をコンビニで調達し11時の待ち合わせ場
所から即効でホテルへ。
ミニスカで車に乗り込んできたMは聞いてはいましたがRよりさらに小柄で
スレンダーな娘です。
ホテルに入ると”とりあえず乾杯だろ?”とか言いながら話を盛り上げMを
下着姿にすると胸は小ぶりで腰のくびれがたまりません。
3人で風呂に入りRの好きなアナルを舐めまわし少し入れるとRが”ダメ、M
から先にして”と言います。
”どうして?”と聞き返すと”最後は私で終わりにして欲しいから”との可
愛いご返事が。(私がチャットで4回すると話していたため)
ならばと風呂でMのまん毛をAV女優のように剃り上げまんこ丸出しの状態
にしてベッドでMにちんこを刺しながらRとキスをし”良く見てみ”とRに
Mとの生挿入部をアップで見せつつお口に放出…ねっとりとお掃除をさせま
した。(フェラ好き…M本人談)
元気になったところでRと生AF中出し、Mは”すごい”、”マジッ”、”
絶対まんこの方がいいよ”とか言って喜んで見てました。
一応AFなのでシャワーを浴びてから男のロマンでRにはちんこを(すでに
イラマが出きるようになった恐ろしい○7歳)、Mにタマを(これがマジに上
手)20分程舐めさせRにタマとアナルを撫でたり舐めさせたりしながらバッ
クでMに中出し。
その後に約束通りRと締めのAFをし、そろそろ帰る時間なので3人で風呂に
入り先に出るとMが出て来たのでソファーでフェラをさせ、まさに入れた時
にRが風呂から出てきて怒られました。(笑いながらですが)

3人全裸で飲んだり食事をしながらSEX談義をし、好きなときに好きなほう
の口やまんこにちんこやおもちゃを入れ安上がりで楽しい5時間でした。

ちなみにMは携帯代がまだ不足していて友達を紹介することになっていま
す。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とおる
2009/11/16 14:51:42    (X4TUjMI7)
羨ましいですね~
●7才のオマンコを自由に使えるなんて^^
それもアナル、3Pまでできるなんて
3
投稿者:社会人
2009/11/16 23:17:10    (iveZeGPJ)
どこの子?
4
投稿者:としき
2009/11/17 14:22:46    (j.A40MP/)
とおるさん、お誘いのメールを入れておきましたよww
5
投稿者:たあ
2009/11/17 17:37:57    (PK10gUVS)
良いですね、うらやましい(^-^) 近くなら参加したいですねw
6
投稿者:いつき
2009/11/18 18:45:26    (zJS4UMYF)
羨ましい限りです
お礼はいたしますので誘っていただけませんでしょうか??
7
投稿者:たいち
2009/11/18 19:25:37    (R0V2MnN0)
うわ~(^q^)羨ましい~!
都内なら紹介して~!


8
投稿者:たか
2009/11/20 16:05:12    (OtZzjER/)
はじめまして。そういうことって、雑誌の中だけと思っていました。経験してみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。