ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/07 00:26:35 (gkzIY5w/)
私は40過ぎのおじさんです・・・でも若い子のカラダはやめられないよね
  もう15年近く援してるなぁ・・・きのうは1○才  久しぶりの制服
に大興奮!  手コキで諭吉1枚(高いと言われるかもしれないが、これが
おじさんの現実・・・金出さなきゃあってくれない・・・(30代の頃はそ
うでもなかったけど)  上戸○や似のすっごいかわいい子(これだから辞
められない)すぐ近くの駐車場で  「乳首からいじってよ」「おじさん、
変態?」この会話だけ
でいきそー  「おじさんの乳首 すっごいたってるよ 感じるんだぁ」
えぇかんじますとも・・・(もうチンコもカチカチ) 「ねぇパンツも見せ
て・・・」そう言ったら素直にミニの制服をめくってくれた(いい子だぁ
ー!) ピンクで横が細くなってるかわいいパンツ(ほ、欲しい・・・!)

「パ、パンツ売ってくれないかなぁ」「パンツ欲しいんだぁ、やっぱおじさ
ん変態だね」(またまたこの会話だけでいきそー)  
「いくらくれんの?」 「ご、○千円でどう?」「ほんとにぃーok」
「じゃあさ、ちょっといじって汚してくれない?」  目の前で上戸○やが
お、オナニーしてる~!  けっこう濡れやすいみたいで5分ほどで染み
が・・・
「もーおじさんがじっーと見てるからキモイ!」(ご、ごめんねぇーでも見
ないヤツなんているか?

「脱ぐからあっちむいてて」(かわいい)  当然見た!
「スケベ!」 (いいのだ)  「じゃ手コキの続きして」  やっぱ、明
るいうちから、若い子にチンコしごいてもらうのが一番気持ちいい   エ
ッチするより満足  「さっきのパンツの匂い かいでいい?」「だめぇ
ー」
(当然嗅ぐのだ・・・嗅がないヤツがいるんだろうか?)
「ばかぁ!変態!」(これでノックアウト!)   まるで昔見たカナヤマ
ンみたいに「う、う~~~ん」と叫びながら大量に出してしまった・・・

「ごめんねぇ~  でもまたあってくれる?」「お金くれるならいいよ」
(現実はこんなもんだ)
「じゃ明後日どう?」(かわいい子は独占して、金で飼うのだ)
「ほんと~いいよ~」

この子が金の亡者に落ちたとき・・・どんなことまでするんだろう・・・お
じさんのアナルも舐めるかも・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし ◆CJY1MdBG3U
2009/11/07 10:05:39    (09ZE6Re/)
ぜひ続編も宜しくお願い致します!(^-^)/
3
投稿者:たく
2009/11/07 13:20:01    (YpESH7DR)
是非次回話もお願いします~
4
投稿者:(無名)
2009/11/08 06:17:59    (iaRE.oir)
何度か会って、金額もあげつつ、内容もあげてけば、普通にやれると思いますよ。
自分も上〇彩に似た高〇生三年間くらいセフレにしてましたよ。短大一年くらいまで。きっかけはデート5000円サポートで会って、ちょっと強引にやりました。やっちゃえば結構上手く行くもんで、むしろ付き合ってと言われましたが、彼女がいたため付き合わなかったんですが、可愛いし、エロかったんで、セフレにしてましたよ。
頑張ってください。
5
投稿者:(無名)
2009/11/14 12:47:57    (I3XCa774)
まぁ現実はこんなもんだな。ある意味この人のスレッドが一番生々しかったよ
6
投稿者:(無名)
2009/11/16 00:00:19    (Cxy4prhd)
年齢的に現実かもね。 俺もいろんな人と援交したけど高校生がいいね。 肌は柔いし 処女はすくないけど、膣にいれるとキツイ感じがたまらない。中だしするのは当たり前。人妻はほとんどが中だし出来るし、何人妊娠したか? 三人は確認 堕胎しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。