ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/03 12:48:06 (34o6Au2C)
東北の田舎者です。初めての書き込みです。
サイトを覗いて見ると二十歳の子からの募集がありメールすると、直ぐに返信があり、15Kとの事でOKしました。
ミニスカでノーパンがOKらしく、どうもメールのやり取りではMらしくAFもいいようだ。
昼にコンビニで待ち合わせで待っていると、身長140位の中学生ぽい可愛いらしい子が現れました、中学生はマズイと思いましたが、車で来てたので年齢をきくとメールどうり二十歳とのことで安心してホテルへ向かいました。
運転中に「フェラしてよ」と言うと、ためらわずしてくれました。
シャワー前のチンポの匂いをクンクンして「この匂いが好き」と激しく上下し、周りの車を気にしながら運転しホテルへ到着
部屋に入りミニスカの中へ手を入れると約束どうりノーパンでワレメはヌルヌル状態で、興奮のあまりクンニしてました。
女の子もさっきの続きと69の体制へ
30分位舐めあっていると「早く入れて」と言うのでゴムを付けてもらいIN(また会う時の為ゴムはつけました)やっぱり小さい子はアソコも狭かった
30分位色々な体位でしてたら、もう出したくなり
「口にだすから、飲むでくれる?」
「うん」
と言うので口内発射、かなりの量が出たと思います。
可愛い顔を見るとゴックンさせるのが可哀相になりティッシュを渡そうとしたら、首を振りゴックンしてしまいました。
精子の味が好きと言ってました。その後のアナルとかは聞きたければ、書き込みます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アナリスト
2009/11/03 12:57:45    (YjpQbnzC)
アナルよろしく
3
投稿者:たかし ◆CJY1MdBG3U
2009/11/03 14:12:41    (TYbYSkC4)
アナルぜひ宜しく!
4
投稿者:(無名)
2009/11/03 15:49:28    (ZfNyG/EJ)
パンスケの話しなんか書くなよ、って読むなって言われたりして
5
投稿者:
2009/11/03 18:26:32    (06ASLUm0)
よくわかってるやん!
読むなよ!
それにパンスケって?
何十年前の言い方やろ?
古すぎるぞ!


6
投稿者:質問
2009/11/03 21:55:10    (.KZqJrC2)
パンスケってなんですか?パンツ透けてるとか?
7
投稿者:ななし
2009/11/03 22:39:49    (b1nU0BZw)
続き待ってます。
8
投稿者:(無名)
2009/11/04 07:52:06    (mvXwO5lN)
パンスケって要するに売春婦、戦後外人相手の売春婦がパンパンガールといわれ略してパンスケ(ぱん助)だとお爺ちゃんがいってた
9
2009/11/04 15:25:17    (RmY8kJvZ)
パンスケってそういう意味なんですね。ようは援交女ってことですね。援交の板で、援交女の話を書くなというなら、最初から読むなってことですね。納得です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。