ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/23 09:52:59 (pziWbwe/)
俺のこと書かれてたので、文才ないけど書きます。読みにくいのは勘弁して
ください。俺がちさとちゃんと会ったのは、去年の12月の終わり頃だった
かな。このサイトの書き込みにメッセージしたらメールが来て、それからし
ばらくやりとりしてから会った。それからは月に5,6回会って俺が地元に
帰るまでフェラ友だった笑 外見は小西真奈美を小柄にしたような感じで、
正直もっと身長あって胸あったほうがよかったけど、かなりカワイイ。この
子がマジでチンポ好きなの?って思ったけど、ホテル行ってビックリだっ
た・・・
マジ凄い笑 ツボというか、チンポがどうしたら気持よくなるか知ってる感
じのフェラをするんだよね。会う前から自分でおしゃぶり好きって言ってた
けど、他の女とはチンポに対する愛情が違う感じ笑 だってホテル入ってシ
ャワーしようかって言ったら、匂いと味が薄くなるからシャワーの前にした
いとか言うんだよ。すぐフェラされておいしい?って聞いたら欲しかった、
すっごくおいしいですとか言ってすごい興奮したし。フェラされてる間中、
気持よすぎて何回も出そうになったけど、そのたび手加減される感じで声で
まくった笑 俺早いとかじゃないし、フェラではほとんどいくことなかった
けどもう限界・・・俺がもういきたいって声上げたらちさとちゃん舌と口で
吸い付くようにしてきて大爆発笑 出してる間中、しぼり取られるんじゃな
いかって具合に吸い付かれたよ。フェラでいかされて、精魂尽き果てた感じ
になったのはこれが初めてだったよw 当然ちさとちゃんの口中には俺の出
した大量の精子があるんだけど、前にメールのやりとりしてた時に、初めて
の人のはちょっと心配だから飲まないって言ってたの覚えてたけど、あえて
「口の中でよく味わってみて」って言ったらワインみたいにするし 「よく
味わったら飲んでもいいよ」って言ったら、目を閉じてなんともいえない表
情でゴックンで、その姿がまたそそる!で、出したばっかりのチンポをまた
フェラ!会った日は、毎回3回はしぼり取られたよ笑 ただ挿入するのは本
当にすきじゃないらしくて、とにかくただ会ったらフェラだけされた笑 ま
あ下手なSEXより相当気持いいし、終わった頃には精魂尽き果ててるから不満
はなかったけどね。とにかく俺の人生で一番感じたフェラをしてくれた子で
した。俺がちさとちゃんにとって4本目のチンポだったみたいけど、5本目
探してるのかな?彼氏が満足させてくれたら探さなくていいのにね笑 多分
ちさとちゃんのこと俺わすれられないわ笑 とにかく性格もよかったしいい
子でした。また転勤なったら会いたいね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちさと
2009/11/24 15:56:30    (3/rio/Jm)
きゃーf^_^;いざ自分の事書かれると恥ずかしい…(*^^*)あと4本とか5本とかってのはやめてー(>_<)
3
投稿者:ユウ   abeneko Mail
2009/11/26 11:32:33    (Qy66DK0T)
素晴らしい方ですね。是非ともご紹介して頂きたいw
4
投稿者:アース   198701 Mail
2009/11/28 14:33:12    (MTsiOwL3)
自分も是非お願いします

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。