ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/17 15:18:32 (bSi7ecBo)
マチコが中2のとき、ぼくは初めて援交しました。
マチコは処女でした。12年立った今も関係は続いてます。
アナルでも中だしでも、ぼくのしたいことは何でもさせてくれます。
男はぼくしか知らないみたいです。
彼女は会社で事務をしていますが、給料は十万ちょっと、
後はぼくのあげるお金で生活しています。
ぼくは50才をこえました。後、数年で定年です。
あと数年はぼくも続けていけるけど、
その後の彼女のことを考えると悩んでしまいます。
いい子だから早く結婚してほしいとも思いますが、
彼女の体が忘れられないし、
彼女にもその気がないみたいです。
今では遺言でぼくの財産を彼女に残そうかと思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なにを?
2009/10/17 21:19:37    (4BIzVM52)
遺産あげるんだから悩む必要ないじゃん
3
投稿者:(無名)
2009/10/17 23:32:25    (D3AEnIwh)
ていねんまぢかのじいさんが、ひらがながおおすぎです

4
投稿者:ねこ
2009/10/19 18:17:18    (FritXOmR)
50才でぼくは無いでしょう(>_<)
5
投稿者:こん ◆SUnpQpy/Vg
2009/10/19 18:21:10    (tTvxj.Y3)
はじめまして、こんです。大事な女性は手放したくはないですね。もしよろしければご紹介ください。あなたとの関係を切らなくても良いのでお会いした時はお礼致します。あなたからの紹介なら彼女も受け入れやすいのではないでしょうか。連絡お待ちしています。
6
投稿者:(無名)
2009/10/23 06:30:39    (UkTcdI3i)
僕、 僕って気持ち悪い


7
投稿者:(無名)
2009/10/30 20:49:48    (EJ0dDJ5q)
別に、「僕」は子供言葉でも無いんだが。
何歳でも使うだろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。